人間関係が楽になる!ストレスケアツール「EFT」で夢の実現を!名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子(EFT-Japanインストラクター)のブログです。人間関係とお金の流れを良くする秘訣、人生を思い通りに楽に生きる方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんのミラクルが訪れますように☆


テーマ:

23日は静岡でEFT講座でした!


 

主催してくださったNHAJapan代表の山本麗子さんのご熱意により、

 


午前は10名、午後は14名と、、
たくさんの皆様がご参加くださいました!
 

 

{89958C89-F0EA-47D5-829F-43B2B904BD51}

 

 


早々におさえてくださった会場もとっても素敵☆
東静岡駅すぐの「グランシップ」。

 

 

 

 






(このアングルではほぼ伝わりませんが、、)

 

近くで見るこの建物の巨大さと
個性的なデザインには、しばし見惚れてしまいました(笑)。

 




受講生の皆様は、自分をより成長させたい!という意識の高い方ばかりでした!
 


 

皆さん熱心に学んでくださり、
私も大変勉強になりました。


キネシオロジ―の筋反射テストも(オマケで)
ご紹介し、楽しく盛り上がっていただけました♪



私も楽しくてつい暴走しそうになりましたが^^;、


 

山本麗子さん、心理カウンセリング想月のスタッフの皆さんが
素晴らしいフォローをしてくださったお陰で、
 

 

皆さまにEFTの良さをお伝えすることができたようです。



タッピングした後の自分の輝きが感じられます!


という素敵な感想をお話くださった方もいらっしゃいました☆





ご参加いただいた皆様
主催してくださった代表の山本麗子さん
スタッフの皆様ありがとうございました!

 

 

 

心理カウンセリング想月さんHP
http://www.so-getsu.com/

 

 

 


次回開催のご希望もたくさんいただきました♪
今度は体の問題にある感情を解放して
心身共に楽~になっていただくEFTセッションをお伝えしたいと考えています。
 

 

皆さんにお会いできることが楽しみです♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EFT-Japanインストラクター 加藤あや子 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります