人間関係が楽になる!世界一簡単なセルフコーチングツールEFTと幸せの引き寄せ方・名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子(EFT-Japanインストラクター)のブログです。人間関係とお金の流れを良くする秘訣、人生を思い通りに楽に生きる方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんのミラクルが訪れますように☆


テーマ:
暗い話でごめんなさい。
 
 
今夜はお通夜で、
ある女性のお見送りをしてきました。
 
 
 
詳しくは避けますが、
とてもつらいお見送りでした。
 

 
一生懸命周りに尽くし、
面倒見が良くて、明るくてお友達もたくさんで、、
 

 
ただ、我慢強すぎたようでした。
 
 
 
精神的な自立は必要だけど、
弱音を吐く事、誰かに頼る事が
必要な時も絶対あると思います。

 
 
私の仕事は詳しく伝えていなかったけど、

 
EFT教えてあげれば良かった。と、
残念でなりません。。
 
 
 
小さなストレスをその都度手放していれば、
生きるのがつらいほどの
耐え切れない思いなど抱えなくて済んだのに。。
 
 
本音を言える相手が近くに居なかったとしても
 
 
トントンタッピングしながら、
怒ったり泣いたりすれば
 
 
そこまで自分を追い詰めなくて済んだかもしれない…と。
 

 
 
ご主人と子供たちが罪の意識
など背負わず、強くたくましく
明るく生きていかれることを祈るばかりです。
 
 

 
私は、自分で自分を楽にできるこの
タッピングをもっともっとたくさんの人に伝えていこうと思います。
 
 

このブログを読んでくださってるあなたは、
我慢しても幸せになれないことはご存じですよね。
 

 
正しい事より、楽しい事を。
完璧より、自分自身であることを


どうか選んでください。
 

 
 
彼女に精一杯の愛を送ります。
 
 

 
楽しくない話に付き合ってくださりありがとうございます。
 
 
 
 
 
いつも感謝しています♡

 
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

EFT-Japanインストラクター 加藤あや子 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「★ブログ」 の記事