愛と豊かさが増えていく波動UPのコツ☆EFTセミナー&開運セッション・名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子のブログです。悩みや不安の消し方と人生の流れを自分の力でポジティブに思い通りに変えて行く方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんの良い事が起こるよう祈っています☆


テーマ:
こんにちは。夏バテ&老化防止に
睡眠時間を増やしてます。加藤です。


…という事で、書きかけのブログが
溜まってしまいました(^o^;)。。




まずは、このお盆の時期、

「苦手な親戚に会わなければならなくて憂鬱です。」

というご相談をいただきましたので、そんな時のEFTでの解放の仕方をご紹介します。



何かと批判的な兄弟だったり、
あれこれ詮索してきたり…
付き合いづらい方もいるかもしれませんが、


相手を変えることはできませんから、
周りがどうであれ、ご自分が心地良く過ごすことに意識を向けましょう。





---------------------------------
相手に対して思っている「気持ち」と
その相手に会うことを想像した時、
あなたの体の中に感じる「感覚」を解放します。
---------------------------------


◇相手に対して思っている「気持ち」とは、

イヤ。
嫌い。
会いたくない。とか、

また嫌味言われる。
バカにされる。
気を遣わされる。など、


素直なそのままの気持ちです。




◇体の中に感じる「感覚」とは、

”会わなければならない”と思った
時に頭や胸、のどや胃のあたりなど、

体のどこかが締め付けられる感覚や
モワモワ、モヤモヤする感覚、
ズド~んと重くなるなどの、


体に感じるすっきりしない嫌な感覚です。







始めに「気持ち」の解放EFT



----------------------------
・セットアップフレーズ
----------------------------

「あの人に会うのが嫌でたまらない。でも行かなきゃならない。
この嫌な気持ちを解放し、いつもの自分でストレス無く過ごせる私を選びます。」



----------------------------
・タッピング(ネガティブ)
----------------------------

嫌だ。本当に嫌い。会いたくない。
無理。消えて欲しい。関わりたくない。
近づきたくない。

また嫌味言われる。バカにされる。
批判的な目で見てくる。耐えられない。
顔を見たくない。など、、

※自分の気持ちにしっくりくる言葉に変えてください。



----------------------------
・タッピング(ポジティブ)
----------------------------

大丈夫。気にならない。
いつもの私。いつもと一緒。
平気でいられる。
普通でいられる。
楽でいられる。気にしない。
無理しなくていい。
リラックスして大丈夫。
何も起らない。傷つかない。
安全。安心。など、、

※いつもの自分でいられる自分の姿を想像しながらタッピングしましょう。



嫌な気持ちのスコアが少し下がったら
次は体の感覚を解放していきます。



次回の記事へ続きます♡



  ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2


ベル簡単タッピング体験☆


【初めてのイントロダクトリー講座】
8月23日(火)19時~21時
9月13日(火)19時~21時
9月19日(月)10時~12時
・参加費2,500円
・講師 加藤あや子
ブーケ2お申込みはこちら



【自分の為に♪EFTレベル1講座
・日時 9月4日(日)10時半~17時半
・場所 プール・ヴー
・参加費 14,000円
・講師 加藤あや子
ブーケ2お申込みはこちら



EFT-Japan 名古屋定期練習会
・日時 9月3日(土)13時半~16時半
・場所 プール・ヴー
・参加費 500円


ベル10月開催!レベル2講座
EFT-Japan 名古屋レベル2講座
・日時10月8~9日(2日間)10:30~17:30
・場所プール・ヴー
・参加費28,000円
・講師 加藤あや子



EFT‐Japanブレンダ代表の
>【新】ヒプノEFT講座・名古屋
2016.8.20(土)~21(日)(二日間)
この講座はEFT-Japanレベル2を修了なされている方々対象となっています。



【岐阜EFTタッピングセミナー】全4回
第一回目8月28日(日)
17時15分~19時45分
みんなの森ぎふメディアコスモス
ブーケ2お申込み詳細はこちら。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EFT-Japanインストラクター 加藤あや子 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります