きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

奇跡の肌砂糖は、アトピーケアをはじめ 肌トラブルの原因となる乾燥を改善。超攻保湿でお肌のバリア機能を高めることで、あらゆる肌の悩みを解消するために作られました。安全で、敏感肌にも優しい使い心地の肌砂糖で、美肌も夢ではないはずです。


テーマ:
まずは、念のためパッチテストを行いました。


肌砂糖は、天然のお砂糖を主成分にしているため
肌への“やさしさ”にこだわって作られた商品です。
しかし、念のため、アレルギーをお持ちの方は、ご使用前に、パッチテストや、
配合成分をご確認いただくことで、より安心してご使用できますよ。



問題なかったので、
まず、私の硬くなった足の角質に使ってみました。
お恥ずかしいですが、この時期になるとこの部分が黒ずみ、
かさかさ、象のような感じ
になってしまうんです。。。

$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!



$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!



かかとも、くるぶしも白く粉を吹いている状態なんです。
かなり凄い事になってます・・・お恥ずかしいですあせる


ここに、奇跡の肌砂糖を塗りこんでみました。



<使い方>
1・付けたい部分を清潔にし。洗った清潔な手に、同封されていたスプーン
半分位の奇跡の肌砂糖を取ります。



2:濡れたままの手に、それを載せ、片方の手で優しくこすり、なじませます。
この時、強くこすらなくても、手の温度で砂糖がスーっと馴染んでいきます
好みの粒加減にして、ご使用ください。
砂糖の粒が痛いのでは?とお思いのかたも安心してください。
敏感なみなさんのお肌に、刺激をあたえないでケアできますよ。



3:お肌に浸透させるように、反対の手でそっと抑えて1~2分置きます。
じんわりお肌に入っていく感じがします。



4:そのあと、水かぬるま湯で軽く洗い流し、タオルで水気を拭く。


そうすると、どうでしょう。
使ってすぐに私の皮膚に変化を感じました。



$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!




$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!




こんなに状態が落ち着いています。
粉を吹いていた足が、まるで違うんです!!


ガサガサしていて、触ると引っ掛かりのある皮膚が
なめらかに変わっていました。


おお~目感動しました


触った感じも、ツルツルなの~。♪


やはり、オイル成分がお肌の中に浸透した砂糖成分を閉じ込めて
くれているんだな~って思う感じです。



使い続けて、この効果をさらに検証してみたいと思います。



◆詳細はこちらをクリック→詳細はこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、奇跡の肌砂糖を使います。

$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!



パッケージ裏面には、成分が書かれています。
本当に、天然の素材がギッシリ入っているのですね。



奇跡の肌砂糖は、てん菜糖(さとう大根からできた砂糖)を使っています。
1粒1粒を球状に整え、植物性オイルで特殊コーティングしているのです。




一般の砂糖とは違いますので、普通の砂糖を使っても効果はないそうですよ。あせる
そりゃそうだね~。(^^)




防腐剤、合成香料、着色料を一切使っていないので、敏感肌の方にも使えるんです。


きせきのはださとうは、天然のお砂糖を主成分にしているため
肌への“やさしさ”にこだわって作られた商品。





【安心・安全】にこだわった成分を厳選して配合しているそうですが、
アレルギーをお持ちの方は、念のためご使用前に、腕の裏等で行うパッチテストや、
配合成分をご確認いただくことで、より安心してご使用できますよ。



中身は、

$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!


かなりしっとりとしたお砂糖で、パッケージを開けた瞬間、
甘~い香りがしてきます。



シトラス系の香りなのかな?爽やかな香り。




でも、子供たちに言わせると
「おいしそ~う!!!」って目を細めていました。(^^)



即座に、「これは食べるものじゃないからね!」って念を押しておきましたけど。(笑)



小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は、注意したほうがいいですね。
口に入っても問題はないようですが、砂糖以外の成分も入っていますので
口には入れないほうがいいと思います。



<使い方>
$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

                    ↑↑↑
一緒に同封されていた使い方のパンフレットです。(クリックで拡大します)



1:手を洗った清潔な手に、同封スプーン 半分位の奇跡の肌砂糖を取ります。

$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!



2:濡れたままの手に、それを載せ、片方の手で優しくなじませます。
この時強くこすらなくても、手の温度で砂糖がスーっと馴染んでいくんです。だから、砂糖の粒が痛いということはありませんよ。


3:溶けて、お肌に浸透させるように、反対の手でそっと抑えて1~2分置きます。


4:そのあと、水かぬるま湯で軽く洗い流し、タオルで水気を拭くだけです。




とても簡単なのに、これだけで使用前の肌の質感が違うのがわかるんです。


表面をオイルでコーティングされたような触り心地で
今までガザガザしていた部分がしっとりしているんです。



正直これなに?って驚きですね~。
砂糖がお肌にいいなんて思ってもみませんでしたから。




肌が乾燥するのは、皮膚のバリア機能の低下が問題となるので、
このバリア機能を高めるために開発されたのが、この奇跡の肌砂糖なのです。




一般の保湿剤を塗ったあとの感じではなくって、
お肌に1枚ベールをかけたような感じといったらわかりやすいですかね。



手の使用は、パッチテストのつもりでやってみましたが、
これなら手足のガサガサ、背中、膝の裏、腕にも早く使ってみたい!
そう思えました。


子供たちに使っても全く問題がなかったので、
むしろ【気持ちがいい~】ですって。音譜よかった~ラブラブ
次は、気になる肌のトラブル部分に使ってみたいと思います。


◎公式サイトから詳細は確認できます
→→>詳細はこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「奇跡の肌砂糖」は、注文後、2日で通常郵便で、ポストに届いていました。
注文したら、早く手元に欲しいですので、このスピード感、嬉しいですね!音譜



ボスバケットという配達方法で、送料190円で、自宅のポストに投函される方法で注文しました。
少しでも、送料はお安いほうがいいですもんね♪


$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!



こちらの会社、株式会社北の達人コーポレーションは、「カイテキオリゴ」という
自然の力でお通じの調子を整える自然食品を販売している会社でもあり、
健康生活を研究している頼れる会社なんです。



中には、このようなものが入っていました。

$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!








$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

◆使い方説明書


$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

◆こちらが「奇跡の肌砂糖」ですキラキラ


エコな時代にやさしい、レトルトパックのような
プラパックです。
100グラムですが、ずっしりした感じがします。




封を切ると、
口の部分に、ジッパーがついているので、
簡単に使う時に開けられ、しまうのも簡単です。





3ヶ月ごとの定期購入ですと、専用の容器がついてくるらしいので、
そちらのほうが、1パックあたりのお値段は格安ですし、お得ですね。





でも、まずは、効果を確かめてみたいので、
私は、100g入りのお得パックを1つ注文しましたよ。




うちは、家族全員で使ってみたいので、お徳用を購入してみましたが、
もっと小さいですが、お手頃価格でのお試しセットも販売されていますので、
「まずは、どんな感じなのか使ってみたい」と思う方には、
こちらからはじめて見るのもいいと思います。



早速、使い方をよく読んで、今夜から使ってみようと思います。

なんだかすっごく楽しみです☆彡



◎公式サイトはこちらをクリック→『奇跡の肌砂糖』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
快適すくらぶ【奇跡の肌砂糖】は、アトピーケアとして
重度の娘さんの肌トラブルを解消するために開発された商品です。




肌のトラブルに悩むゆえに、「私、お嫁にいけないかも・・・」
娘に言われたことがきっかけで、どうにかしたいという親心から、
母親が5年と、2億円をかけて単身アメリカにわたり
開発した商品なんです。



私も2児の娘を持つ母親ですので、
娘にそんなことを言われたら、どんなに辛いことでしょう。


「なんとしても、どうにかしてあげたい!」
そう思うのが親心ですよね。





その思いがつまった、「奇跡の肌砂糖」はまだ発売されたばかりですが、
口コミで広がり、早くも大評判のようです。




実は、我が家も他人ごとではなく、軽いアトピー症状の娘たちがいるんです。



冬場は、保湿剤がないと、夜中に体を掻きだし、
腕や、背中、お腹など引っ掻き傷が絶えません。




しかし、薬に頼るというのも嫌なのです。
ステロイドなどの強い薬は、副作用の心配もありますし、
肌が黒ずんだり、薬に頼らないといけない体になってしまう気がするのです。



一生そんな薬づけの毎日じゃ、辛いだけですよね。



でも、かゆいのを止めるにはどうしたらいいのだろうと
あれこれ調べているうちに、この奇跡の肌砂糖にめぐり合いました。



体験者の口コミを見てみると、
■重度の肌トラブルで寝付けなかったのが、2~3日でかゆみが収まり
熟睡できるようになった。全身がしっとりしていて、感触がとても良くなった。


■手足の乾燥がひどく、かゆみがひどかったのが、1ヶ月程使うと
両手の質感がかわり、ゴワゴワ感和らいできた。


■化学品に頼っていたが、なるべく自然のものを使いたいという思いで使い始めたら
かゆみが落ち着いて、健康的な肌に近づいているようです。



アトピー肌というのは、敏感肌ですので、
余計な化学薬品によって、さらなる刺激を受け、
肌トラブルが増加するのではないかと、心配していました。



できるだけ、刺激のない肌に優しいケアができないものか
そう思っているのですが、砂糖が乾燥や、アトピーにいいというのは
はじめて聞いたので、びっくりでしたね。



でも、きせきのはださとうは、普通の砂糖とは違って、
その他の天然の成分も配合しているので、
お肌のために考えだされた商品であることがわかりました。




同じ母親として、共感した思いを試してみたい!
そう思って、商品を購入してみることにしたのです。



少しでも、お肌の状態が改善されることを期待して
この「奇跡の砂糖」を使ってみたいと思います。




◎公式ホームページでは、開発秘話も載っていますよ!
↓↓↓

『奇跡の肌砂糖』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。