ランニング×トリエンナーレ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ランニング×トリエンナーレ


{52CE374B-DF61-4579-B949-240025DD068F}

{FC2A5341-8B76-4329-A3B8-B7F64F75A8ED}

「現代アートは好きですか?」

という質問をすると、
好き、嫌い、ではなく、わからないという答えが返ってくることが多いような気がします。

好きか嫌いか、よくわからない。
作品が、よくわからない。

この両方含めたわからない

実は、現代アートには楽しむためのいくつかのポイントがあるんです!

そんな話や、
そもそもトリエンナーレって何?!という話まで、
まさにトリエンナーレ初心者の方大歓迎の内容で行いました【名古屋アートサプリラン】

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

皆さんメモを取りながら真剣に話を聞いてくださいました。

トリエンナーレは初めてという方や、
現代アートは見方がよくわからないとおっしゃっていた方も、
講座の最後には、この作品がすごく良かった!
最初は好きじゃなかった作品も解説を聞いたら好きになった!と言ってくださって、とても嬉しかったです☺︎

日曜日には【名古屋アートサプリウォーク】の開催もあります♪

今日のランの回は、たまたま参加者全員女性でしたが、
日曜日には男性の方も参加される予定ですので、男性で参加希望の方もご安心ください。

日曜日は、13時から愛知県美術館と長者町会場をまわる予定です。

まだ週末のご予定が決まっていない方は是非ご参加お待ちしています!

{581B4C46-ECF0-49F1-AD0E-D0F48FC9064E}


最後に、
本日の名古屋アートサプリランに合わせて聴きたい1曲♪



TWO DOOR CINEMA CLUB / EAT THAT UP,IT'S GOOD FOR YOU

真夏のランにぴったりです!