それからのサロンオープンへの準備は早かった。



自宅はというと、母屋と別に私たち4人が住んでいる家が、二件同じ敷地に建っている。
5mくらい離れている母屋に毎日通っていた。

義母は家相に詳しいので、相談したところ…
「自宅をリフォームして、その中にサロン部屋を作る」という案に落ち着いた。



うれしかった!楽しかった!夢がかなう



店は、13畳くらいのひと部屋だが、私の始めてのお城



主人も私の仕事には理解があったから、
「自分でやれるならやったら」
と、何ひとつ口出しすることなく…。



初めての借金



返していけるのだろうか?と一瞬よぎったが、5年代理店としてやってきた中で、確実に返せるであろう金額で返済計画をたてた。



何の不安もなかった。



人生が何か今までとは違う方向へ向かっているような、希望や期待…。

昔の自分からは考えられないくらい、前向きな気持ちしかなかった。


***** ↓応援して頂けるとうれしいです↓ *****

クリックするとランキングに反映される仕組みです