“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

貴方のコンプレックスはなんですか?
 コンプレックスは最大の魅力という人もいるけれど、私にとっては弊害でしかないんです。そう、恋するときの・・・怖くてたまらないけど、恋がしたい。そんな思いの葛藤をちょこっとずつ書いていきます。


テーマ:

いやー、特に何があるって訳ではないのだけれど。

デート前だから気合入れるために飲んでますWハートとか

全くもってそういうのでもないのだけれど。。。


最近久々にコラーゲンドリンクとやらを飲んでおります。

1つは初回限定の割引価格で買ったもの、笑。




“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

数年前にD○Cのドリンクを1年以上飲んでたなぁ~。

めっちゃ大きい瓶で(養命酒みたいな、笑)

まぁ、1年も飲んだけど効果でなかった、

というか私、悲しいことに本当にそういうの効果が出ない体質なんだよねー。

お金かけるだけ無駄!みたいな。

へーん、いいよーだ!医者に何度サジなげられようと(数回経験。)私は諦めない!

多分。。。


で、ですね、最近良く飲むのが

カネボウのハートコラーゲンディープインハート


“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」


価格は1本250円くらい。ドラッグストアで買うと時々おまけで何本か多めにもらえたりするじゅる・・キラキラ

コラーゲンドリンクとしては、ごくごく一般的な価格帯に位置しています。

さすがに、1本500円やら1000円するのは毎日飲めないから買わない( ´(ェ)`)

3日に1回くらいなら飲めるかもしれないけど、それで効果が出なかったら悲しい。。。


カネボウのは、寝る直前に飲んでます。

BAさんに、そのほうが吸収が良いといわれた。

寝る前ってことはつまり夜な訳で、女性なら誰しもが気にするカロリーという問題が発生します。

が、そこはカネボウ。さすが、低カロリー

まぁ、高カロリーのコラーゲンドリンクなんて聞いたことないけれど冷笑。


味は爽やかなラフランス。

私でも飲めます。

いわゆるコラーゲンの味のドリンクは苦手で。

でも、これは大丈夫!冷やして飲むとさらに美味しさが増すおんぷ


あとね、このドリンクの嬉しいところは、低分子フィッシュコラーゲンきらきら
低分子じゃないとちゃんと届かないらしいー。



飲み始めて1ヶ月くらいですが

何となく化粧ノリがいいような。

こういうのは気分の問題!とか思ってるので(笑)

きっとめっちゃ美肌になる!と思って毎日飲んでます!

(サプリよりもドリンクタイプのほうが吸収いいと聞くし太陽


2年位前と比べて肌が落ち着いてきた(綺麗とか普通というレベルではまだない)理由は

仲良しのお姉ちゃんお勧めのあの化粧品のおかげだと思ってる!

これは今度ゆーーーーっくり語るつもーーーーりであーーーーる!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むく さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。