2010年07月29日(木)

裸執事のイラストをいただいてしまいました!

テーマ:いただきもの

どうも。倒神神倒です。

黒幕2号さんが突如としてアルパカに会いに旅立ってしまったので

前回に引き続き、また僕が更新させていただきます。>゜)))彡


本題の前に少々ご紹介を。


BLゲーム制作者という同志である『BLジャパン 』さん。

とめぽ様を社長とした熱きクリエイター集団でございます。

現在『ショタマッチョ』 という、これまた熱いゲームを制作中。

(ショタがマッチョな新進気鋭作品だ!)


そんなとめぽ社長とショタマッチョの絵師様から、

大変嬉しいプレゼントをいただいてしまいました!


なんと、麗しすぎる裸執事の一ノ瀬!!!ちょっとマッチョ!


裸執事開発ブログ-暑中お見舞い
↑クリックで拡大


カメラさん、もうちょい下!

一ノ瀬ってこんなに涼しげなカラーリングだったんだなあ、と我ながら思ったり(笑)

暑中お見舞いをいただけるだけでも光栄ですのに、

まさかキャラを描いていただけるとは…。


しかもしかも、これだけではないのですよ。


裸執事開発ブログ-Wあき

↑クリックで拡大



『ショタマッチョ』の登場人物・ショタでマッチョ担当の亜貴くん


あーーんど


『裸執事』のマッチョ担当・亜毅


の、ダブルあきちゃん!!!かーわーいーいー!



かーわーいーいー。

まさかの藤堂ショタ化!かーわーいーいー。



そうなんです。名前が同じなんです。


ですが、きっかけは主人公のお名前。

両者の名字も前田ということで、

私、倒神がダブル前田イラストを送りつけてしまったことが始まりでした。

もしかしたらお返しをもらえるんじゃないかという下心満載で。


本当にありがとうございますー!!


■BLジャパン様のサイトはこちら■




さて、アルパカを見に旅立ってしまった黒幕2号さんは

いつ帰ってきてくれるんでしょうか…。

遠方より中継がつながっております。


==============================================

1号さんの言う通り旅先の地は寒いです。
だから暑中見舞いなんて僕はいらないんですよ?
……およ、これは!!!!!!
むっちりいちのせくん◎(*´(×)`*)◎ポッ
==============================================


むっちりいちのせに癒されたようで何よりです。

アルパカには会えましたか?早く帰ってきてください。



アルパカよりラマ派の倒神神倒でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

黒幕2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

>2号さん

おかえりなさい。

ごはんにする?
お風呂にする?


それとも、し・つ・じ?

6 ■無題

>2号さん
おかえりなさいまっちょ

5 ■Re:無題

>2号さん

おかえリッチ!

4 ■無題

ただいまっちょ。

3 ■無題

か、可愛い・・・!

勇者用バナー貼らせていただきましたので
報告にまいりました・・・

2 ■ダブルあきちゃん、かわいいいい

いっちーの涼やかな顔を見るだけで暑さもふっとぶってもんですねっ(汗をだらだら掻きながら笑顔)

BLジャパンさんのブログにも倒神先生のイラストを拝見しに向かったのですが、コラボって素敵だなぁ…とつくづく思いました。
両方共、ゲームが完成するのが待ち遠しい事この上ないです。暑さに負けず、制作頑張ってください。続けて応援しています。


ところで、1号さんのコメントの関係なさ加減にとても吹き出しました。え、なに?巨●なりたいの?

1 ■なんとっ!

最近、塗るだけで巨○になれるというスパムメールが頻繁に届くのであるが、それによると全ては、バイオマックスパワーが解決するそうだ。
バイオマックスパワー! このワイルドカードな響き。
BLジャパンさんの名前を見てふと思い出しました。
ということで、ありがとうございました。
お礼に代えて。お礼になってないけどな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。