1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月17日(木)

ダンパレポ(のようなもの)

テーマ:ニュース

どうも。倒神神倒です。

しばらく東京から関西に旅立っておりました。



さて、遅ればせながら、

11月5日ネメシス

11月11日コスプレヘブン

楽しくあっという間だった2日間のダンパについて

レポート(というか感想文…?)を書きたいと思います。



★11月5日(土)

DANCE PROJECT NEMESYS EPISODE:133

in 新宿パセラ


この日、ダンパ初参加となりました。


たくさん練習していった裸執事以外、

もちろん踊れはしないのですが、

アニソンもテクノも大好きな僕としては、

その場で体をゆらしながら

みなさんのカッコいいダンスを眺めているだけで

うきうき楽しんでおりました!

端から見ると怪しい人物だったかもしれません。


パートをぶった切っての飛び入りだったにも関わらず

あたたかく迎えていただけて感動しました。


中には「裸執事プレイ済みです!」と、教えてくださった方もいたり

色々な方とおしゃべりできたことも嬉しかったです。


ただ僕は、始終緊張しっぱなしで

ちゃんとしゃべれていたのかどうか

ちゃんと踊れていたのかどうか覚えていないというダメっぷり。

壬琴さんに「緊張がうつってきた~(笑)」とツッコまれました(笑)


けどまあ楽しかったからいっか! と自己完結することにしました。


主催の仲代 壬琴さん曰く
アットホームさとカオス空間を売りにした(?)

まさに「みんなが好きなようにハジけられる」熱いイベントでした!


まさか執事たちが本当に脱ぐとは思わなかった。

裸執事ならともかく、某あくまで執事なコスの方たちが…!

眼福でございました。



かけていただいた曲は裸執事と裸執事パラパラver。

そして、ステージ枠とは別に、最後の方で

僕が歌ってみたverの裸執事までw

ありがとうございます///


驚いたのは、裸執事通常verもパラパラverも

すでに踊りを覚えていてくれた方々がいたということ。

一緒に踊ってくださって大感謝です!!


そしてやはり嬉しかったのは

裸執事のコスプレイヤーさんにお会いできたことです( ´∀`)

一ノ瀬と有里と藤堂と有里に会えました。

お写真いっぱい撮らせていただいちゃいました。


特に印象が強かったのが「ダブル有里」の図。

ご本人様たちにご許可をいただきましたので

掲載させていただきますっ。



裸執事開発ブログ

ダブル有里~



『裸執事パラパラverをダンパで踊りたい!』

という野望を果たすべく、壬琴さんにお頼みした今回のイベント。

野望達成どころか、ありあまるあたたかさをもらいました。


壬琴さん、本当にありがとうございました!!


ダンパ楽しかったなー、また見に行きたいなー

と考える間もなく、すでに次のステージが僕を待っていたわけで…





★11月11日(金)

コスプレヘブン

in ディファ有明



人間の欲望ってのはキリがないものですね。


僕は第二の野望を叶えるべく、またも無理な注文を

ある方にお願いしたのです。


『裸執事のキャラにかこまれて、裸執事を踊りたい!』


これを受けて、

主人公含むメインキャラ6人の合わせを実現してくださったのが

イケメン男装レイヤーの三原翼さん!


実は裸執事制作初期から

お優しく力強い応援のお言葉をくださっていた方で

ずっと「このひとマジかっけー!」と思ってた方。

今回、佐久間のコスをしてくれました!

この無茶な注文をこなしてしまったあたりが、

とても佐久間っぽいとか思ったり…。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!


そして有里をやってくれたヒロ子さん。

癒し系の笑顔ともち肌の持ち主です。

たくさんおしゃべりしました。

本当にお世話になりました。


一ノ瀬をやってくれたチズルさん。

ほんわかした外見とは裏腹に

しっかりおねーさんです。

ガッツリとBL萌え話を交わしていただきましたw


藤堂をやってくれたKARIさん。

色々と難しかったと思いますのに、見事な変身でした!

(もちろん僕はさわってませんが)みなさん曰く

ガチムチな?いい体だそうです!w


小峰をやってくれたBさん。

すごくさわやか! なのにノリもいい方で

「ドヤ顔で一枚ください!」なんていう僕のおかしなお願いにも

こころよく応えてくださって…。ありがとうございます!

(というか僕、みなさん全員におかしな注文してましたゴメンナサイ)


ご主人様・智明をやってくれたきらさん。

ピコピコとした言動がとてもかわいらしい方で…

しかし踊り始めればキリッとかっこよく!

そのギャップに驚いていたところ

「ドヤ顔」を執事たちに教わるという場面のあった

やっぱりかわいらしい方でした。


みなさまに掲載許可をいただきましたので、

集合写真ー!



裸執事開発ブログ

ご主人様…パイプ椅子でごめんなさい…。

ロケーションはあまりにもアレですが…
トリミングでなんとかごまかせた(と思っている)



全キャラ揃うと迫力があります。


一人「こんなキャラいたっけ?」

みたいになっているオレンジ頭が倒神です。

ちゃっかり一緒に。


総出演で臨んだ、肝心のステージ本番ですが

「2回目だから、きっとあがり症もマシになってるはず!」

なんて油断してたら

やっぱり始終緊張しっぱなしでした;


踊った曲は裸執事→裸執事パラパラver。


パラパラverでは、この素晴らしい振り付けをしてくださった


DJババシャツさん


をお迎えしての、真の総出演!


MCでも、アワアワとっちらかってる僕を助けてくれたりと
もうずっとお世話になりっぱなしです(;つД`)

何から何まで本当にありがとうございます。


やはりババシャツさんのダンスはキレがあってかっこよかったです!



ステージ枠のあと、通常パートでも裸執事がかかっておりました。

コスプレヘブンさん、ありがとうございます!


ここでも大勢の方にあたたかい反応をいただけて

本当に嬉しかったです…!

しかし、ご厚意に甘えすぎず調子に乗りすぎないよう気を付けます!


ほかに何人も裸執事コスプレイヤーさんをお見かけしたことも

嬉しかったです。


イベントに呼んでくださったS木さん、

コスプレヘブン主催者さまをはじめスタッフのみなさま、

DJババシャツさん、

翼さん、ヒロ子さん、チズルさん、KARIさん、Bさん、きらさん、


本当にありがとうございました!!




この2つのイベントで撮りまくったたくさんの写真は、僕の宝物です。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年11月13日(日)

ガサゴソ!発見!ラフ見せちゃうよ♪

テーマ:開発ブログ

1号さん1号さん!モコモコな季節トーライです!
有能な執事さんでも体温が高い(気がする)羊さんでも裸はつらい季節なんですよ?
だから早く僕に、ガチムチセット買ってください!!!
あ、キムチ鍋セットでもいいんですよ?

あと、えと、その…こんばんは! 黒幕2号です@(o・x・o)@


ゲームが無事発売され、ダンパやラジオとセンセも

初心に返って遊びまくってるみたいなので、
....(((((ヾ( o=^・ェ・)oセカセカガサゴソ
このブログでも懐かしいことしてみましょうかね?


アッター!!!!!(=^・ェ・^=))ノ彡☆


じゃっじゃじゃーん!
三毅ちゃん(おにいちゃま)と、夕子ママン(誰それ?)と、

芳くん(だから誰?)の初期ラフ&設定をお披露目ですー*:・゚\∈・^ミ
「誰得!?」とか、「なんでそのチョイス」とか言っちゃダメなんですよ?




裸執事開発ブログ

■藤堂 三毅(とうどう さき)28歳
藤堂の兄。
三国一の強い男、という意味が込められた名前だが、
語感がかわいいのでちょっとコンプレックス。
長男なのに三なのも気にくわない。


あっとオドロキの亜毅ちゃんより身長低い設定です!

三国ってどこだよ!とかそーいう突っ込みはノーセンキューなんで、

つべこべ言わず、その肩幅よこ…ry

 



裸執事開発ブログ

■前田 夕子(まえだ ゆうこ)44歳
智明の母親。
おちゃめな所もある肝っ玉母ちゃん。
(※本編では声だけの出演


僕の勝手な想像では、

あごはもっともっとアゴー!ってな感じだったのですが……。

もっとドSな表情してくれないと、

智ちゃんと似てるのかどうなのか判断つかないよ!センセのばかぁ!

まぁでもとりあえず、その太もも…ry




裸執事開発ブログ


■鷹栖 芳雄(たかす よしお)25歳

屋敷の近所に住むオタクな男。金持ちの一人息子でニート。
ストーカー気質で盗撮したりしている。


ガリガリで儚い芳くん、元気出してね!

あのね、芳くん、君はもっとビックになれるよ!

大丈夫大丈夫! 僕、応援しているからね!

一緒に、ガチムチになろーね?

……うわぁ~ん(/□≦、)◎

本編のぽっちゃりたかすんなんて嫌いだぁー!



張ったあとに気付いたんですが、

これ、別に懐かしくもなんともないですね('ω'=)nnnnnn
あーでもそんなことより、

はやく、ガチッモリッになりたいですー(´;ェ;`)


この間、16号さんにガチムチになる方法を聞いてみたのですが、

「どうしよう、6号が好きになっちゃった☆」とか、

乙女発言しかしてくれないし、

1号さんはもとより相手してくれないし、

センセは貧乳がステータスとか言っちゃう執事フリークだし……


なんか、いろいろ考えてたら、羊が恋しくなってきました◎(*(x)*)◎

もう、寝るしかないですね!

お肉食べて、筋トレする夢見てニッコニコなんですよ?(=´∇`=)


支離滅裂、なにそれ、モフれるんですか?

ってことで、また会う日までアデューです!ヾ(((o^Θ^o)))ノ"


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年11月07日(月)

コスプレヘブン in ディファ有明に乱入します!

テーマ:ニュース

どうも。倒神神倒です。


11月5日に行われた、『NEMESYS EPISODE:133』

お疲れ様でした!


「裸執事パラパラverを踊る」という野望めでたく達成でございます!


テクノとアニソンどちらも大好きなので、

曲に包まれてその場にいるだけでも

非常に楽しいひとときでした( ´∀`)


そして、たくさんの方にお声をかけていただけて、とても嬉しかったです。

みなさま、本当にありがとうございました。

みことさん、本当にありがとうございました。



さて、日も経たぬうちに次なるステージの告知でございます。

そう、わたくしの欲望はこれだけでは尽きなかったのです!



11月11日(金)コスプレヘブン in ディファ有明


またもや倒神神倒、乱入します!


もちろん「裸執事」を踊りに!



☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆


コスプレヘブン in ディファ有明[夜]


■開催日:2011年11月11日(金)

■会場:ディファ有明

■開催日時:2011年11月11日 23:00 ~ 2011年11月12日 7:00

■参加料:コスプレする人 2,000円/コスプレしない人 3,000円



↓詳細はコチラ↓

コスプレイベント「コスプレヘブン」公式サイト


☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆



かけていただく曲は、前回 と同じく

『裸執事』ノーマルverと、パラパラverの予定です。


再びみなさまとお会いできれば幸いに存じます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。