夏陽院全裸騒楽鹿馬居士(戒名予定)のお料理&日常トラブルBINBINブログ

$夏陽院全裸騒楽鹿馬居士(戒名予定)のお料理&日常トラブルBINBINブログ

どうも、、裸!夏☆一樹です。。。


ヘンタイをベースに様々な内容のブログ書いてます。。
カテゴリを分けているので・・・

読みたいジャンルで選んで読んでくださいね???

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

和歌山の事件で思い出すコンテナのカラオケ。。。

4人撃って1人死亡・・・

拳銃持ったまま逃走・・・

発見(警官が撃っていい場面)

パトカーに発砲(警官が撃つべき場面)

アパート立て篭り、、おのれの姿を外に晒してる(警官が撃っていい場面)

発砲した瞬間(警官が確実に撃つべき場面)

グダグダ場面を朝のニュースワイドショーで中継【いまココ】

違うかなーー??
さすがに優しすぎるだろ日本の警察。。。
手榴弾とかダイナマイトでも持ってて最後に自決でもされたら巻き添えで被害者出ちゃうじゃん・・・


あの犯人、、30年近く前によく行ってたカラオケボックスの社長に似てる(笑)(笑)
昔はカラオケボックスって金かかったよなーー
場所代を1時間1000円とか払って入室して1曲ごとにカラオケ機にコイン入れるんだよな。。。
CD1曲100円の部屋とLD1曲200円の部屋があるカラオケボックス、、
いまの若者は知らないだろなーーー


#カラオケボックス
#手榴弾
#ダイナマイト


今年もJuly 1stは健在♪♪

BOØWYの時代があって

↓↓

T-BOLAN・WANDS・ZARD・大黒摩季とかの時代があって

↓↓

小室ファミリーの時代があって


って流行りの流れ・・・俺と同世代なら明確にわかるよね???



でも・・・仲間と話してて気付いたコト。。。。。

最近の10年・・・2006~2016年、、

その前の10年・・・1996~2006年、、

その前の10年・・・1986~1996.。。。。


BOØWYの絶頂も小室ファミリーの全盛期も同じ10年一括りなんだと・・・

BOØWYが東京ドームで解散ライブしたのが1988年。。。

T-BOLANの離したくはない発売が19991年。。。

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメントって発売が1995年。。。

いまの10代の人から見れば同じ時代としか思えないだろうなあってねえ~~~


そりゃあ俺たちも劣化するよなって・・・・・

そして、、、劣化したって夏は浜崎あゆみ♪♪♪







雨のa-nation をライブ生中継で観る。。。

サライのマラソンの真似事する番組はスルーで。。。



2016年・夏。。。

劣化したのはチNコ!!!

進化したのは脱ぎっぷり(・∀・)

同年代で遊んでると自撮りも他撮りも機会が減るね~~~

あんま撮影なかったけど・・・何枚か活動報告。。。。。

画像修正してから載せるぜ!!!

(目を大きくしたりって修正じゃないぞ、、、チNコを隠す修正だ)

ガキは親になって過去のガキを知る。。。。。。

投稿写真

強姦致傷・・・初犯でも1発実刑。。。
執行猶予は得られない。。。

友人の実例として、、行きがかりのケンカで結果として人を殺めてしまっても執行猶予つく場合もある。。。
初犯・殺意は認められない・金品奪わない・仏さんをバラしたり犯したり捨てたりしない・救急車呼ぶ等の救命行動・反省の態度。。。
強姦致傷とは場合によっては傷害致死や過失致死など以上に重い罪なのです。。。

でもね・・・
逮捕容疑は強姦致傷でも、、検察の起訴が強姦罪だけだったとしたら・・・??
示談してしまえば執行猶予付き判決になるでしょう。。。
いろんなチカラがはたらいてそんなウルトラCがあるのではと考えています。。。。。。

ってね、、
高畑ボンボンを擁護したい訳じゃないよ!!!
サイテーじゃん!!!
数ある罪の中でもサイテーランクじゃん!!!!!
泥棒系・詐欺系・薬物系・傷害系・殺人系・恐喝系・強盗系・違法金融系・違法風俗系・違法賭博系・交通事故系・その他もろもろ系・・・過ちを犯してしまった人は自分自身と身の回りの人々で揃えられるけど、、
強姦系はいませんねーー
あと放火系もいないな。。。
痴漢系は俺が危ないかも・・・
触る方でなくて脱いじゃう系で(・∀・)



高畑ママの会見を観てて感じたコト・・・
俺の親は有名人や社会的地位の高い人でなくてよかったーーー🎶🎶🎶
ってのは違います・・・
そんな立派な人でなくたって、、
親にあんな思いをさせてはいけない。。。。
俺も両親が60歳に近付く頃に最後の刑法的な迷惑と心配をかけたんだが、、いまにして思うと申し訳なさしかないよねーーー
片方は在命で片方はお墓の中だけど、、
お彼岸の墓参りのトキに詫びてこようと思います。。。


そして、、離婚して手元にはいないけど離れた息子がもしも重大な何かを起こしてしまったとしたら・・・
母親や新しい父親だけで処理しきれないコトになったとしたら・・・
少しだけでも背負える漢に成りたいと。。。

そんなトキには裸一貫、、リアル全裸な漢でいたい・・・イタい・・・痛い・・・俺(・∀・)(・∀・)(・∀・)


画像の通りに明日はきっとコーモン痛いかな・・・・・・・・・・・・


夏の殿堂!!ヘンタイのレジェンド!!!

投稿写真

友達からLINEがきました。。。
“夏のうたベスト30みたいなのがあって、、TUBEの曲ひとつも無かったよ”と・・・
俺は答えました。。。
【殿堂入りしてるから対象外なんだろ??】と。。。。。。

ベストジーニストのキムタクとか浜あゆ・・・
抱かれたくない男の江頭や出川・・・
夏にはTUBE‼︎‼︎‼︎
すでに殿堂入りしてるからねーー

ちなみに夏に野外でのヘンタイ行動では既に殿堂入りしてて近年は大御所感ある裸!夏☆一樹です(・∀・)(・∀・)(・∀・)



ツイッターで・・・身長たす22をすると抱きつきやすい
ってのが目につきました今日。。。
俺に抱きつきやすいのは154センチの人かあーーー
個性のない身長だな(・∀・)
まあ、、いいんだけど。。。。。。

ビーサンでペタペタな俺よりもピンヒールや厚底サンダルで高い相手が好みです

みなさんの身長は????
あと・・・みなさんの今日のパンツはどんなの?????



#身長たす22をすると抱きつきやすい
#TUBE


幻のスマップメンバーが佳純ちゃんと人工授精をロマンチック妄想。。。

さて、、何から書こうか???


・2016サマータイム
当然ですが例年通りに海・川・山・プール・野外露出・他・・・満喫ミッドサマー♪♪♪

毎年書いてるんで省略!!!


・スマップ

20年ほど前に森くん脱退のトキに俺様への新メンバーとしてのオファーを断らなければ歴史が変わってたな(・∀・)

かれこれ20年ほど・・・飲み屋でこのスマップ加入話を100回くらいしたな、、、

もれなく100回くらい冷たい視線浴びたな~~~


・スポーツ

オリンピック話題が8割・高校野球が2割・・・

プロ野球の話題を必死に頑張っても無視される俺・・・・・


・老害

ビジネスの世界でも権力の世界でも様々な世界でも、、、

いつまでも現役で退かない年配者を老害と呼ぶようです。。。

俺はいつまでもヘンタイ界の老害で生涯現役宣言!!!!!


・五輪

卓球って愛ちゃんの存在くらいしか知らなくって興味も無かったけど。。。

昨夜は燃えたよリアルタイムNHK観てた、、、

自分は調子悪くてもお姉さんしてる愛ちゃん・・・

若さがイケイケ感たっぷりの伊藤選手・・・

ゲーム中の気合入った顔が男らしい石川佳純選手・・・・・





愛ちゃんの応援してるトキ、、声が大きすぎて退場させられたって。。。

場外から応援拍手。。。。。



ガッツなキャラクターのファンになりました♪♪♪




・涙

オリンピックは大勢が泣く。。。

勝利の涙・敗北の涙・関係者の涙・応援の涙・TV観て涙・・・

俺もすでに50粒ほど流してます。。。

もしも、、全日本人が両目から1粒づつ涙を流したら・・・・・

50メートルプールいっぱいに貯まるんかな???

そんなん考えるカズキちゃんはロマンチスト。。。。。


・ホーニョー

オリンピックを長時間観戦。。。

時間は夜。。。

飲みながらって人も多いハズ。。。

当然、、トイレも近くなる。。。。。

もしも、、全日本人が観戦中に1度オシッコ垂れ流したら・・・

50メートルプール何個分のオシッコが貯まるんかな???

そんなん考えるカズキちゃんは変人ロマンチスト。。。。。


・今年の新ネタ

そんなロマンチストな俺は今シーズン、、、

新ネタはコレ↓↓



瓶にナニかを詰めて海に流す・・・

何処かで誰かが拾うロマンティック!!!!!

抜いたチNゲ詰めたり、、、検尿して流してみたり、、、

来年はセイSI詰めて人工授精の夢を見ようと思います(・∀・)(・∀・)(・∀・)

今年2度目の熱海海上花火大会、、ノーマッパだった・・・

オリンピックとかワールドカップの時だけ・・・
“ニッポンニッポン”騒いでるのが日本人の在るべき姿ではない。。。

今上天皇のおことばを正座して拝聴する・・・
日の本の國に住まう民の正しい姿でしょう。。。

アメリカにもロシアにも存在しない、、イギリスやフランスにも存在しない、、支那や朝鮮には当然存在する訳もない、、日本だけに存在する天皇。。。
あんま書くと右翼的になるかなーー


{3DBC7758-FD1E-44CF-AB47-81C14B2595C5}

{448533CE-D5DA-4ED4-B8A1-544BE2F355D3}

{25D40A07-A92C-4399-85A4-5E6DFE5E785E}

{0366BBF2-9B8D-4817-A80D-01A3C162C10B}

{A83042FA-BF7C-4D6D-9C2B-4777C2DD4EDE}

{E6934E20-125D-4FA6-8622-5FE845A5472F}


明日は川で全裸で正座して“ニッポンニッポン”叫ぶ予定です(・∀・)

この夏の新しい脱ぎネタ解放までアト数日・・・

投稿写真

とある知り合いの娘さんが・・・
“ママはポケモンゴー絶対やらないでね”
と言ったそうで。。。

それは、、
スマホに集中してて自分が相手してもらえないコトをおそれているのか??
事故が多いってニュースなどを知って危ないからって心配しているのか??

俺にはその娘さんがなぜ言ったのかはわからないが、、女の子はしっかりしてる子が多くて男の子はバカが多いなっと改めて感じました。。。。。。

友達の子、、そのときどきの彼女の子、、甥や姪、、思い浮かべるとやっぱそうだなーー

俺は真夏に海に行くとビーチの真ん中で全裸着替えする、、駐車場などの水道で全裸砂流しする、、海パンのかわりに大人用オムツを履いていたりもする・・・
男の子は小学校高学年なっても喜んでくれるし、、中学高校やオトナなっても喜んでくれる子もいる。。。
女の子は5歳くらいまでは“カズキ楽しいーー🎶🎶”って喜んでくれるのに・・・小学生なる頃から距離を置き始め、、高学年くらいになると冷めた目でカズキオジサンを見るようになる(T ^ T)(T ^ T)

それでも俺は!!!
今年も・・・
流れるプールで海パン流したり、、投げてもらったプチトマトをスライダープール滑りながら口でキャッチしたり、、海では2016の新ネタ披露したり、、痛い中年をまっとうします(・∀・)🎶🎶🎶


わたくしはぼうりょくをけっしてふるわないとちがいます(・∀・)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

暴力・・・

物理的な暴力、、
というか肉体的な暴力、、
人のカラダを痛めつけてしまう。。。
ふと思う、、
いままでに傷つけた人々にゴメンナサイm(__)m
って、、
傷つけた方はあんま覚えてないんだな実は(・∀・)🎶🎶🎶

言葉の暴力、、
ふとした言葉がときに人の心を痛めつけてしまう。。。
確信犯的な攻撃的な言葉も当然。。。
ふと思う、、
いままでに傷つけた人々にゴメンナサイm(__)m
って、、
傷つけた方はあんま覚えてないんだな実は(・∀・)🎶🎶🎶


さて、、
画像のカップラーメン。。。
辛さの暴力です!!!
もしかすると翌朝にコーモンを痛めつけてしまうかもしれない辛さです(・∀・)(・∀・)



#暴力
#蒙古タンメン
#中本
#北極
#コーモン


号泣野々村元議員が都知事立候補すればイイのになーー(・∀・)

投稿写真

・保守本命なんだけど地味なイメージな人、、
バックアップ組織の印象が汚れ気味。。。

・その汚れ気味な組織を飛び出して挑戦するイメージな人、、
真っ先に手を挙げたのはオトコらしい。。。

・石田純一を振り回した上で最後に名乗り出た策士なイメージな人、、
1番汚いのは絵をかいた野党各党かな。。。

・その野党の後ろ盾がなくても意地を通すイメージな人、、
共産思想は嫌いだが意外と男気あるのかも。。。


保守が割れて組織票の増田に浮動票の小池・・・革新が一本なった鳥越を宇都宮がどれだけ食えるかがポイントかな??

とくに政治思想がない俺は都知事選の結果読みが楽しいぜ🎶🎶🎶

投票率が低いと鳥越、、
投票率が高いと小池、、
こんな予想です。。。。。。


選挙トトカルチョを国が発売すればイイのにね??
還元率5割くらいにして5割は財源にすればイイ。。。。。。
選挙の投票率よりトトカルチョの購入率の方が高かったりして・・・


7月4日・・・俺様誕生日の27日前。。。

投稿写真

7月4日。。。
今年は横田基地のインデペンデンスデイ花火はあがるのかな??

なぜか毎年この時期に見たくなるインデペンデンスデイ映画。。。
今年は新作が来週リリースみたいだねーー
映画館で観るよ‼︎‼︎

俺はアメリカって国そんなに好きじゃないんだけど・・・
この映画はアメリカ人が地球を救うぜアメリカンナンバーワン!!的なストーリー。。。
でも、、大好きなんだよねーーー
何度観ても大統領演説は心が震える🎶🎶🎶

#横田基地
#インデペンデンスデイ
#映画
#花火


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>