肌潤糖クリア【お試しサイズ】の効果は…こんな感じ!!

みんなの肌潤糖クリアのお試しサイズを買ってみました~。
その効果やいかに??っていう内容と、
あと実際買ったらどこで買うのが最安値か分かったからシェアします(*^ω^*)


テーマ:

→みんなの肌潤糖クリア最安値はコチラ



こんにちは。お試しのっこです。


色々お試しサイズで商品を買って効果を調べております。
今回はみんなの肌潤糖クリアを試してみました。

砂糖の吸水性に着目したこの商品、面白いな~と思って購入してみました^^
あと私もママしてるので、お母さんが娘の為に作った商品っていうのに感動したのと、
娘に使わせるために作ったもの=本当にいいもの作ったのですね!っていう信頼感で購入しました。

で、肌潤糖クリアの効果をお話していきますね。この記事は使った時の使用感について書いた記事です。
→10日後どんな感じになったのかはコチラの記事をご覧ください。

ではでは、レビューしていきますね。

まず、商品が注文後4日ぐらいでポストに届いていました。
むふふ。入っていたのはこんなもの。




肌潤糖クリアお試しサイズ。



本当に10日間もつの??と思いましたが、実際もちました。


開けたら砂糖!って当たり前ですが(笑)ちょっと湿った砂糖みたいな感じです。



ハッカの香りがします。個人的には好きな香りでした。




お砂糖を付属のスプーン1杯分すくって、
スプーン1杯分の水で溶かす…



って書いてありましたが、正直水足りませんでした。
2杯分の水でいい感じに溶けます。(使ったのが冬だからっていうのもあるかもしれませんが)

水が足りない状態で肌にのせると全然お砂糖溶けないですし、肌に入らず、
砂糖を擦り付ける感じになってしまうので注意が必要です。

1回目水が足りないままやってしまい、変だなぁと水をちょっと足してみたら普通に溶けました。

なんか溶けが悪い…?って思ったら水足してください。

トロ~。こんな感じ。



で、顔にぬりぬり。…した後2分間停止。
この2分間瞑想にふけります。(ご自由にどうぞ。笑)



で、使った感想は??


感動しました。
本気で。人生初なくらい。



って、嘘っぽいですよね?
でも、マジです。

旦那に「これすごいー!すごいー!」って言ってたら、
「うるさい。」って言われました^^;

ははは。

で、何が凄いの?という話なんですが、
使って顔をお湯で流せば分かります。


「あれっ。ん!?化粧水つけるよりも潤ってるんですけど!!」

このあまりの潤いにびっくりしたんです。

あと、べとべと感が一切なく、つるつるなのにふっくら!
こんな体験は初めてでした。

化粧水いらないんじゃないかっていう感じです。
っていうかあまりに潤っていたので、私肌潤糖クリアを使っている間化粧水も乳液も一切使いませんでした。

公式サイトではクリア使った後化粧水などで肌を整えてくださいって書いてあるのですけどね。

で、不思議なのは普通化粧水→乳液って水分入れた後に油分で蒸発を防ぐ感じなのですけど、
水分が肌潤糖クリアで肌に入っているのは分かるのですけど、
乳液もつけないのになぜこんなにも乾燥しないのか?

不思議でしたね。
皮脂がいい感じで出るのかな?多すぎもせず。

水分がしっかり入れば肌トラブルは改善されていく。
それを実感した感じでしたね。

肌潤糖クリアの使用感はこんな感じです!

この肌の潤いの感動は1度体験して頂きたいな~と思います^^

以上、私の体験談でした♪

→みんなの肌潤糖クリアの詳細を見てみる
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


ん~どうしようかな。
薬事法が絡むとビフォーアフター載せられないので、控えなきゃいけないのですけど、

私の場合、赤ニキビの炎症が早めにおさまりました。

赤ニキビができると炎症が私の場合通常4~5日続きます。

そして実は肌潤糖クリアを使い始める前日に大きめの赤ニキビができていて、
あ~炎症憂鬱…と思っていたら、

肌潤糖クリアを使った次の日にちょっと沈静化していたんですね。
で、その次の日には炎症が治まっていました。

小さめのニキビor炎症なら翌日には沈静化していました。

すごぉ~~~~!!(・∀・)

まぁ、個人差はあるでしょうけど…

ビフォーアフターダメなんで、アフター画像だけでお許しください。

この写真を撮る10日前にはここに赤ニキビがありました。
(なぜかどうしても画像が横になってしまいます…すみません。)


耳の近くにちょっと茶色くなっているところですね。

赤ニキビができた後って肌がもっと茶色っぽくなるんですが、それも比較的少ない感じでした。

他の変化としてはニキビができにくくなったっていうのはあるかな?

う~ん、ちゃんと肌が潤う=肌が健康になる、を実感した気分です。

→みんなの肌潤糖クリアはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みんなの肌潤糖クリアが最安値で買えるのは公式サイトです。

オークションとかはよく分からないですが、送料代とか考えるとあまりお得な気がしません。

で、Amazonも楽天も取り扱いはありますが、公式サイトに出たままの価格で販売されています。

「おいおい、じゃあどこで買っても一緒じゃん」(^▽^;)

って、思われたかもしれませんが、実は秘密がありましてですね。
公式サイトなら安く買えるのです。

証拠にこれが領収証。



252円割引になってます。

ええ!なにコレ!?って言いますと、

公式サイトから商品を注文すると、注文ボタンを押した後に
「ちょっと待ってください!定期購入の仮予約をしませんか?」というものが出てきます。

で、3か月の定期購入の仮予約をすれば10%引きで買えますよ、と。

仮予約は後で○○日までに電話で断りを入れれば解除されます。とのこと。
殆どの方がこの仮予約に設定するんだとか。

そして3か月の仮予約にします。ってボタンを押したら、
また、「もうちょっと待ってください!1年間の仮予約にしてみませんか?20%引きになりますよ。」っていうページが出てきます。

もう、3か月の仮予約を断るにしても1年の仮予約を断るにしてもどっちにしろ電話しなきゃだし、1年でいいや。と。

う~ん、この販売戦略すごい(・∀・)b

この販売戦略に乗っかって、お得に買えちゃうというわけですね♪
1か月分を買った場合は20%引きだと600円以上値引きされますからお安いですね^^

私は色んなお試しを試している最中なので、この仮予約は断らせて頂きました。
どんな対応をされたか?についてはコチラの記事で見てくださいね。

→みんなの肌潤糖クリアの仮予約を断ってみた。対応は?

こんなわけで、みんなの肌潤糖クリアを最安値で買うなら公式サイトがおススメです。

→みんなの肌潤糖クリアの公式サイトはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私はお試しサイズの商品を色々試している最中ですので、
肌潤糖クリアはとてもよかったのですが、仮予約は断ることにしました。

→仮予約って何?という方はこちら

みんなの肌潤糖クリアの仮予約を断る時、どんな対応をされるのか?をお伝えします。

まず、仮予約を断れる日までに、会社の方に電話します。
しっかりその日までに電話をしないと3か月契約、1年契約になっても文句は言えません。

その点だけご注意くださいね。


では、以下体験談です↓

仮予約を断れる期限の2~3日前の日に、

「あ、そろそろ仮予約断れる日数が少なくなってきたな。
今日電話で断ろう。」と思い立ち電話しました。

プルルルル、プルルルル、ガチャ。

『お電話ありがとうございます。北の快適工房です。
現在、回線が込み合っております。大変申し訳ございませんが、後でこちらから折り返しお電話させて頂きますので、
お客様のお電話番号を入力してください。』

と、自動音声で女の方の声が聞こえてきました。

自動音声&電話番号入力って新しい!
込み合ってたらなんか変な音楽聞かされて、電話代すごくかかるところもあるけれど、これは嬉しいですよね。
しかも折り返し電話=こっちの電話代がかからない!

って私はすごい嬉しかったです(笑)

そして30分後くらいにすごいさわやかな声のお姉さんから折り返し電話がかかってきました。

そして、「あの、仮予約を断るために連絡したのですけど…。」と事情を説明すると、
「はい、了解しました。この度はご利用ありがとうございました^^」

とこれまたさわやかな返事が!
なんか「効果が実感できませんでしたか?」とか「もうちょっと続けてみませんか?」とか言われるのかなと思っていたのですが、

まったく勧誘なし!(・∀・)b

「あ、えっと、確認のために私の情報とか言った方がいいですか?」って言ったら、
「あ、分かっているので大丈夫ですよー^^」

とのこと。電話番号でチェックしてるのですかね?

で、終わりでした。


…あっさり!!さっぱり!!好印象!!

自動音声&電話番号入力といい、
折り返し電話といい、
まったく勧誘がないのといい…


どれだけ対応いいのだ。北の快適工房さん。

というわけで、みんなの肌潤糖クリアは仮予約を断っても、快い対応をしてくれるところでした。



→仮予約にして20%OFFでみんなの肌潤糖クリアを手に入れる
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


お試しのっこいう名前の通り、色々な商品を試している私ですが、
みんなの肌潤糖クリアは(私的に)本当に評価高いです。

殺菌でもなく、皮脂を取りすぎることでもなく、大切なのは保湿。
そして健康な肌を育んでいくこと。

ってゆうコンセプトで作られている肌潤糖クリア。

実は、これは他のニキビケア商品を選ぶときにも参考にしてほしくて、
肌本来の健康を取り戻すようなものがニキビを根本的に改善していくには大切なのです。

だから、今CMバンバンやっているようなニキビケア商品…。
あれは殺菌に重きを置いているのであんまりおススメできません。

私自身使ったことありますが、全然よくなりませんでしたし、
友人も使っている人がいましたが、あまり良くなっていませんでした。

実際使ってみて良いな~と思ったのは肌潤糖クリアとリプロスキンでした。

リプロスキンはニキビ跡専用化粧水なのですが、ニキビもできずらくなった気がします。
私が使ったらニキビ跡にも効果ありましたし。

だからリプロスキンは良いかなって思っています。
ただ即効性がないので、2,3か月は様子見た方がいいですけれど。

あと他にも気になっているものがあるのですが、
それは試してからまた紹介しますね。

そんな感じです。

でも、何よりここで言いたかったのは大手のCMに騙されないで下さいね!!ということです。
私も肌のことは相当勉強しましたが、殺菌してもアクネ菌が完全に死滅することはなく、
一時的なケアにすぎません。

それよりも大切なのは、肌本来の力を高めることです。

どうか、それを心にとめて、ニキビケア用品は選んでくださいね。

その点で「みんなの肌潤糖クリア」はやっぱりおススメですよ^^

ニキビケア応援しています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。