Night Market@バンクーバー

テーマ:

週末に、ナイトマーケットへ‼️ 初めてなので、カナディアンの友達に、案内してもらいました口笛口笛アップ

お祭りの夜店のような雰囲気でした〜ニコニコといっても、こちらはサマータイムなので、夜9時過ぎまで明るくて、夜っぽいは感じはしませんでしたが。。笑

グループで行くと、とってもお得っ🉐7人で25ドルなので、割ると安いです👍✨

{1BF4D78B-D3A9-436B-A394-3F6F6A43E870}

{3E148EE1-C5CD-476B-B62B-E0B2AC0DAB0E}

{4FDEDFA3-CA20-4A9E-A458-180CEFAB08D0}
→商標マークの無い、ポケモンソックス笑


{10C5E3D4-8A8D-42F8-BEFF-565112A02513}

{46E982C5-E5FB-4196-8F5F-C47E23575E87}
→たい焼き、発見‼️

{997B51CA-824F-4223-80B2-FE111ED80953}

{4D8B7A12-EA58-4845-82BC-EEFD2D0CE232}

{4D92F872-EA61-41B8-8928-113DAC94C66B}
→クレープが大行列。日本人の方のお店だったので、安定のクオリティもぐもぐ!


{3922B2BE-27E0-46C4-9718-FB872E12CFE6}

若干、屋台のお値段が高いので、たま〜に行くのがいいかもしれませんチュー いづれにしても、新しい経験ができてので、かなり満足チュー音譜音譜
AD