会合

テーマ:

今日は本当は親戚が上京するはずであったが、その予定がキャンセルになったところに、歌とピアノのコンサート(ご夫婦で)に誘われた。
会場は3か月に1回、私が所属しているピアノ会が開かれているところだった。
シューマンの曲が主であった。
ご主人はクライスレリアーナ8曲全曲を弾かれた。それぞれの曲の特色がでており、また全体としてまとまっていた。
奥さんの歌ではシューマンの献呈とくるみの木がなじみやすかった。
シューベルトのアベマリアもきれいにひびいていた。


【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

歌などがおわってから奥さんのおつくりになったシュトレインをごちそうになった。
仕込みが十分であり、まろやかな味がした。

あと少しで終わりというところに私にピアノをひくようおすすめがあり、チャイコフスキー作 プレトニョフ編曲のくるみわり人形より「金平糖のおどり」を弾かせてもらった。「アンコール」ともいわれたが、時間も少ないのでやめておいた。
ただシュトレインにワインがでたので、指先のコントロールがもひとつうまくいかないで、32分音符のつぶがそろっていないところ、かすったところがあったと思う。アルコールがはいったときは、細かい系はやめておいたほうがよかったかもと思えた。


【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

昨年のつらいことを克服してから、ピアノはききやすい曲のレパートリーをふやすことも、難解な曲で技術などをアップさせることと同様に考えているので、今回のほんの数分の演奏はその方向がまちがっていないことを示唆するものだった。

しかしあわただしいことが、多かっただけに今日の会合はまた楽しかった。
帰りに品川によって買い物をしたついでに、よく広告しているLe Taoがえきなかにでていたので、チーズケーキを買ってみた。きょうは食べていないけれどどうなのかしら?


【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

AD

靴購入

テーマ:

今回はサーガじゃないよwww



もう二度とあんなゴミ屋で買うもんかと誓ったのですが。。。。


すげー親切な店長がまだやってまして


手続きの関係で浦○行ったので寄ったのですが

まだ覚えていてくれたんですね。感激です。

あざます。名前忘れてて名札見ちゃったけどw僕のことは覚えててくれました。


芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販


ずっと心残りだったダナー

あんなん定価じゃ買えないって、まじで

これから消費税上がるし

ばっかじゃねーの


マウンテンが欲しかったけど

ダナーライト買いました!

サービスしてくれたし(´∀`*)一万五千円引き♪


助かるわー

登録税免除分くらい払ったけど

その分だと思えばなんのその!!!


あーーーー

かっこいい


ダナーちゃん。。。


めっちゃかっこいいよーーーーーーーーー


芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

こんなん衝動買いして怒られないなんてホントカミさんには感謝www

普通怒られるだろうな

むしろ受かったお祝いでいいだろうと太鼓判w


生活がとてもし易いです(●´ω`●)ゞ



☆ブーツコレクション

・レッドウィング×2

・ドクターマーチン

・ティンバー←いちを定番の、、、履いてないから超綺麗w

●ダナー かっおいいなななんなななあああああああ


スニーカー
多分30足くらいあるかな。。。
ま、履かないんだよね。ブーツかサンダルって感じwwwもったいない


ニューバは履きやすいよね。
たぶんこいつが10足あると思うww履いてないのが2.3足あるし

駄靴のバンズ
安いから、、、これも10くらいかな

もろもろで10
ナイキが3?なんか全部で30じゃ効かない気がしてきた。。。。



ともかく

超お気に入りのダナーさんが仲間入り
手入れしないとーーーーーーー

最近帰ったら着替えないで買い物行くんだけど
私服になって至福を感じたいので←

履き替えますん、、、、だなーwww


芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

AD

抹茶

テーマ:
姪っ子3人のうち、一番上の子がかなり抹茶好きらしいです。誕生日のケーキに抹茶系のがいいって言われて、抹茶のロールケーキを買ってあげたこともありました。

ただ、あんこはあまり好きじゃないらしいです。和菓子全般が好きでもないらしい。難しい年頃です。

抹茶と言えば、たまに三越とかのデパートに期間限定で出店している京都の藤菜美というお店のほろりというお菓子が好きです。抹茶の寒天の上にあんこがのってるお菓子なんですが、これが抹茶の風味がかなり利いてて美味しいです。

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

本日のお買い物(コミック以外)
・進撃の巨人(5)
以上、Blu-ray

・やなぎなぎ 「アクアテラリウム」
以上、CD

本日のお買い物
・天獄 -HEAVEN'S PRISON-(9) うたたねひろゆき
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(2) 伊緒直道
・IS<インフィニット・ストラトス>(1) 結城焔
・おとめくずし ひげなむち
・妄想ラヴァーズ コテング
・クチュトリス! てりてりお
・新堂エルの文化人類学 新堂エル
☆Dear My Teacher4 味市(同人誌)
☆艦がぁるず Skirthike(同人誌)
☆艦がぁるず2 Skirthike(同人誌)
☆大井っち秘書艦日誌 ちとろん工房!!(仮)(同人誌)
☆やる気ねえ提督と秘書龍田さん改 君の為なら死ねる(同人誌)
☆赤城さんは腹ペコ乙女 こもれびのーと(同人誌)
☆にゃるせのざっくり学べる駆逐艦島風 DejaVu(同人誌)
☆艦娘合同演習本なのです! 哀れなウサギ(同人誌)
☆雷撃神北上 MASULAO MAXIMUM(同人誌)
☆オレンジ 王子さまとアイコトバ G-complex(同人誌)
☆龍驤の戯れ Singleton(同人誌)
☆恋スル旗艦 怪奇日蝕(同人誌)
☆Fight For Liberty No.1 HappyBirthday(同人誌)
☆Fight For Liberty No.2 HappyBirthday(同人誌)
☆恋する島風ちゃんとヘンタイ提督(同人誌)

今月は成年コミックが多い…。



AD