このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-21 08:28:06

係長

テーマ:ブログ
皆様からご心配と励ましのお言葉をたくさん、、、、
心から感謝申し上げます。


私達9係の敬愛する係長、渡瀬さんが旅立たれていきました。
12年目のシーズン、、。
体調が思わしくない中、やりたいんだ!と切望され、病床で準備を進められていらっしゃいました。
私達はただひたすら、係長が戻っていらっしゃるのを、席を温めて待っていようと撮影に邁進していました。

普段涙など決して見せない男性スタッフ、キャスト、、、
突然の訃報に現場は深い悲しみに包まれました。

『今日だけは無理です。許してください』と目を真っ赤にして男泣きするスタッフ達、、。
宇宙を浮游してるみたいに、身の置き所がなくやっと立ってるような状態でした。


撮影が中止になり、吹越さんの声かけで昼間から集まった私達。
小さなお店に身を寄せあって、今までのあんな話こんな話。これからのこと。
たくさん泣いて、そして笑って、、でもやっぱり泣いて。


渡瀬さんが遺してくれたこの心優しき仲間達。
気持ちが痛いほど分かり合える仲間達。
皆独りになれなくていつまでもいつまでも寄り添ってました。

私達は皆、渡瀬さんが大好きでした。
そして、これからもずーっと変わらず大好きです。

9係、、係長はきっと見守ってくださってると思います。

12年かけて築き上げたチームワークで、渡瀬さんが守り育ててきた『9係』を最高のシーズンにすべく、気持ちを一つに動き出した現場です。

どうか、温かく見守っていただけたら幸いです。

渡瀬さんとともに、頑張りたいと思ってます。
{3A1F797E-33F3-4F6D-8A0A-D7D48C1C6AA8}

羽田美智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(14)

  • ”係長”

    It's make me so sad! I very like him and he look likes a very nice man~He is a very good actor! So sad about that....

    allietsui

    2017-03-24 08:56:56

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

124 ■9係

渡瀬恒彦さんがご病気だと知ったのは、つい最近でした。
9係のホームページに、渡瀬さんのコメントがあったので、ご出演されると楽しみにしておりました。残念です。お写真の机に渡瀬さんの姿を見ることがもうないと思うと、悲しいしさびしいです。
でも、羽田さんのブログを拝見して、皆さんの結束が固いのがわかり、うれしいです。係長はいらっしゃらないですが、9係、応援してます。放映日を心待ちにしております。

123 ■気持ちは一つ!

何よりも、羽田さんと9係チームの皆さんが、頑張られている、新しい一歩を踏み出されている事に安堵しました。

一報を知った時は、本当に言葉が出なくて。羽田さん達が心配でした。
私は渡瀬さんがいた9係が大好きだったし、伝わってくる渡瀬さんのお話から、渡瀬さんの大きさ、温かさ、愛情ある厳しさを知り、涙が止まりませんでした。

私ごときが言うのは烏滸がましいですが、9係チームとファンの想いは1つだと思っています!

春からのS12、楽しみですし、9係チームを全力で応援して行きます!喜びも悲しみも分かち合いたいです。

122 ■残念です。

渡瀬さんの訃報は、本当に残念でなりません。

美智子さんも、お辛い中、
ブログを更新して下さり、
ありがとうございます。

実は、昨年の9係のシーズンを拝見した時、
渡瀬さん、どこか、ご病気なのではと
思っていました。

その後、ご病気だと公表され、
亡くなる前に今回の9係の予告を拝見し、
また、9係の皆様にお逢い出来るのと同時に、
渡瀬さんも、ご闘病中の中、
ご出演されるのかと、
心待ちにしておりました。


ですが、旅立ってしまわれましたね。

心痛みますが、
視聴者のわたくしも、
温かく見守りながら、
拝見致します。

心より、ご冥福をお祈り致します。

美智子さんも、どうぞ、ご自愛下さい。

121 ■無題

おはようございます。ブログ更新ありがとうございます。やはり皆様渡瀬さんがいらっしゃらないという現実に衝撃が走ってますね。でも渡瀬さんが切望していたのなら、尚更やりきって頂きたいです。先日相棒の最終回の合間に9係の予告をしていましたが、やっぱり係長居ないんだと淋しくなりました。イノッチが一人で走ってました。でも、係長は見守ってくれているはずです。9係ファイト!

120 ■無題

「係長」にとって遺作最後の作品なってしまったアガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」「係長」にとって多分一番馴染みの場所であろう
9係タクシードライバーテレ朝で今夜放送されます

「そして誰もいなくなった」はネタバレになるが「係長」も死なないわけにいかなくなる話なので「係長」の遺作ということで正直見るの辛いでも「係長」遺作覚悟決めて今日明日見るつもりです

「係長」を遺作の本当の最後の姿を見送った後は「係長、ありがとう、これからも9係見守って」と「係長」に最後の挨拶とエール送りたい思います

119 ■無題

私、9係が大好きで、毎年放送を楽しみにしている者です。

私も渡瀬さんの訃報を聞き、耳を疑いました。新シリーズの制作発表のニュースを聞いたばかりだったのに…

皆さま、やはり悲しいですよね。一ファンである私がこんなに悲しいのですから。

私もこれからもずっと渡瀬さんのことが大好きです。そして羽田さんを初めとする9係の皆さまのことも大好きです。

新シリーズの放送、楽しみにしています。お身体に気をつけて。応援しています。

118 ■無題

今日、明日、明後日と渡瀬さん追悼番組続きます

日を追う毎に渡瀬さんがいなくなった悲しみを、実感するしかないシビアな現実思い知らされます

「相棒」最終回について結構ネットで話題ですね「9係」は「相棒」と比べると確かに地味ですが、その分渡瀬さん本来の魅力が思う存分に発揮され「相棒」ほどいわゆる外野の野次もなかったので渡瀬さんもいい意味で集中できたのかと思います

「相棒」最終回の祭りが終わると渡瀬さんいない「9係」の現実が待っているというわけなのですが回想シーンにしろ写真にしろナレーションにしろ「係長」が皆さんを見つめてくれてたら嬉しいな

「9係」の新たな春「係長」も応援してる思います

117 ■無題

係長のご冥福をお祈りいたします。
そして、美智子さんの前向きな姿にエールを送ります。

116 ■無題

まずは、渡瀬恒彦のご冥福を心よりお祈りいたします。
お辛いのにブログ更新有り難うございました。
9係は、最初から観てる好きなドラマなので今後も変わりなく応援してきますので、関係者の皆様方頑張って頑張ってください。

115 ■無題

係長の旅立ちの悲しみのなか

皆さんが真摯に力強く
前を向こうとしているのがわかります。

大丈夫とか、平気だよとか
容易くいいたくないな。

いっぱい悲しみを吐き出したら
またあるきたせばいいと思う。

明日はないという気持ちで今日を生きろ!
やれないことはない

大好きな祖父の言葉を送らせてください

美智子さん、ひとりじゃないよ

114 ■無題

面識ない私でさえ喪失感で込み上げてくるものを堪えきれません

ずっとそばでこんな素敵な作品を作り続けてこられた羽田さんを思うと胸がいたいです

これからも応援し続けます
みなさんのチームワークで渡瀬さんに素敵な9係を届けてください

113 ■無題

美智子さん、辛いのに
話してくれてありがとうございます

ご冥福をお祈りいたします。

★*☆皆いつかは旅立つのならば、

今を一瞬をいとおしく

大切に生きていきたい!!!

明日の渡瀬恒彦さんの追悼企画ドラマを

見ますね

そして、私も力一杯生きます!

力一杯乗り越えましょう。

ひよっこも頑張ってくださいねー☆

お辛いなか長くなりすいません

おやすみなさい。

112 ■無題

読んでいて思わず涙していました。
本当にいい仲間や現場に囲まれて、最後までやりたいと仰られた気持ちを考えると寂しい思いもあります。
しかし、良い出会いに囲まれて係長も皆さんも幸せですね。

奇しくも十津川警部シリーズのご兄弟で出られてた貴重な回の再放送を観た翌日だったので本当にびっくりしました。

脱線しましたが、9係4月から楽しみにしております。思い出も多い現場でお辛いでしょいが、頑張って下さい。期待しております。


111 ■無題

美智子さんいかがお過ごしでしょうか?
大丈夫かな??

美智子さん始め皆さんの悲しみ落胆、どんなにかおつらかったことでしょう。

そこから前向きに取り組む姿が素晴らしい。

期待しています。

ブログは気にせずに

110 ■無題

木曜8時のドラマですが来週は今度はおかしな刑事ですね。

109 ■12年め

刑事ドラマというより、個性派揃いのドラマ、アドリブなんかも楽しみに笑いながら見ています。

解禁で四月から始まるとブログで見たときは、十津川警部は降板されたけど、9係は続くのだと、嬉しくなり、少しお元気になられたのかと、思っていました。


係長は何かの形で登場されるのでしょうか?予告でも姿を見ました。


最後のSeasonになるのかな?浅輪くんと倫子ちゃん、志保さんど村瀬さんの関係はどうなるのか。
気になることもあるけれど、今は新Season12が楽しみでたまりません。

係長がいないと 個性派四人を制止する、浅輪くんが大変そうだけれど(^_^;)それがまた楽しみでもあります。

寒い日もあります、体調に気をつけて、9係の撮影頑張ってくださいませ。

108 ■無題

ブログ更新ありがとうございます。
渡瀬さんの訃報は本当に驚きとともに信じられない思いでいっぱいです。
9係のファンでした。温かく部下を見守る係長もそれぞれの正義を貫く9係のメンバーも大好きでした。
これからも9係をファンの一人として応援し続けます。

107 ■楽しみに

楽しみにしていたのに
彼抜きに
どんな作品になっているか
どのように絡むか
期待大です

106 ■無題

悲しみを力に変えてくださいね
ブログ更新なんて気にせずに
ご冥福をお祈りいたします。

105 ■ぜひ良い作品に

はじめてコメントさせていただきます。

渡瀬さんのこと、本当に残念です。
一視聴者にすぎない私ですら、こんなに大きな喪失感を感じているのですから、長年に渡って一緒に作品を作り上げてこられたキャスト、スタッフの皆様の哀しみは計り知れないものと拝察いたします。

でも、どうか、その哀しみを乗り越えて、9係シーズン12を良い作品にしてください。渡瀬さんを悔しがらせるくらいの。
そして、願わくば、作品の中に、係長の存在を感じ取れるような余白を設けていただければ嬉しいです。負けず嫌いの渡瀬さんが、天国からいつでも撮影に参加できるように。

9係、これからもずっと応援しています。頑張ってください。

104 ■無題

渡瀬恒彦さんは
きっと頑張れ!大丈夫だ!
と近くで見ていることでしょう

いつまでも悲しみは消えないけど皆が
悲しみすぎちゃうと
ちゃんと旅立つことができないらしいからー 

心の中に寄り添ってくれてるイメージでいきましょう!
9係は皆素敵なプロだから。
大好きです。
おやすみなさい( ´∀`)( o´ェ`o)

103 ■無題

2回同じ日にコメントするのはどうか思いましたが9係の予告相棒最終回で見てたまらなくて来ました「係長」まだ生きてるかのように出てましたね!

こういうコメントを想像するとは思わなかったが正直言っていややはり今の正直な気持ちはやはり「係長」にもう1度会いたいのだと確信しました!

回想シーンでもいいいや例えどんな出方でもいい「係長」差し出がましいが来月4月新シリーズでも「係長」をまた出していただけないでしょうか?

「俺、これからもみんなの事、見守ってるから」

「係長」のそんな台詞ある事期待してやみません

102 ■初めて書き込みいたします。

深い悲しみがあるなか、ブログの更新ありがとうございました。
渡瀬さんが亡くなったことを知ったとき、すぐにコメントをと思いましたが、更新されるまで待つことにしました。

渡瀬さん演じる係長……わたしも大好きです。
というか、渡瀬さんが大好きです。
なので、訃報を知ったときは固まってしまいました。
涙も出ました。
涙が出てから、どれだけ渡瀬さんが好きかを思い知りました。

4月から放送されるシーズン12。
係長がいないのは寂しいですが、そのぶん、9係のみなさんが一致団結して事件を解決していくと思うので、その姿を拝見したいと思います。

季節は日に日に春らしくなっていってますが、気温差がありますので、お風邪をめされませんようご自愛ください。

101 ■(;ω;)

こんばんは。
僕のような一視聴者にとっては画面を通じて一方的に存じ上げている方ですが、それでもこの大きな喪失感に只々たまらない寂しさを感じています。どこかはにかんだようなチャーミングな笑顔忘れられません。

100 ■これからも。。

渡瀬さんの作品が、とっても大好きでした。9係は一位二位を争うぐらいの大好きな作品です。私も渡瀬さんの訃報を聞いて、虚脱感、そして泣きました。
9係のチームワークで是非素敵な作品にしてください。渡瀬さんが天国から笑って見守ってくれてると思います。

99 ■感動~!!

今日、嬉しいことがあったんです╰(*´︶`*)╯♡

何気なく チャンネルをまわしたら BSの
「世界ふれあい街歩き」のナレーションの声が
羽田さんだったんです!!

今までも結構 観てたのに 羽田さんのナレーションは
初めてで 「えーーーーーー、羽田さんの声だーーーー」って
叫んじゃいました(*≧∀≦*)

いつもは何となく観てたけど、今日は ガッツリ しっかり
観ました。

やっぱり スピーカーから羽田さんの声が聴こえると
いいですね~(о´∀`о)

穏やか~な フワーッとした気持ちになっちゃう(//∇//)

羽田さん 大好き~(*´∇`*)

98 ■自分も同感です。

渡瀬さんの訃報は
通勤中に知ったのですが
本当に9係の中心となる方が
シュワー・・・ってなったような気がして
とても悲しかったです・・・(TT)

今はただ悲しいという言葉と
訃報を流れてからの羽田さんの体調や
他の出演者の方々の心配もしました。
余計なお世話だと思いましたが
そう思わずにはいられませんでした。

係長がいらっしゃらない9係は
どうなるのかとの気持ちもありますが
係長が"亡くなった,,という言葉は
あまり使いたくないので退職された
って表現の仕方をさせてください。

退職された後も
きっとどこかで
見守っていてくださっているといいですね!

97 ■無題

渡瀬さんも出演していると思いながら見させてもらうね(>_<)

96 ■無題

イノッチが好きで見始めた9係でしたが、いつの間にか9係が好きになってました。
係長が渡瀬さんだったから9係らしい魅力が出て今までの全シーズン楽しかったのかなと素人目には映りました。素敵な方と一緒にお仕事ができた9係の皆さんは幸せですね。そしてそんな皆さんと過ごせた渡瀬さんも幸せだったと思います。
今シーズンもどれほど出たかったでしょう。一視聴者ですら残念で悔しいんですから、渡瀬さんも皆さんも想像できないほどなんでしょうね。
簡単に気持ちの整理はつかないと思いますが、渡瀬さんが、天国から出たかったな、コンチクショウ!と思うような新シリーズを作り上げて下さい。キャストやスタッフの皆様と視聴者の9係ファンで9係を大切にしていきましょう。楽しみにしています。
撮影スケジュールは厳しくなったかもしれませんが、どうか皆様ご無理なさいませんように。

95 ■無題

美智子さんのブログを読み、改めて渡瀬さんの偉大さが分かります。

渡哲也さんが仰っていたそうですが、亡くなる前日まで9係のことを気にされ台詞も完璧に覚えていたそうですね。
お辛い体の中、戻ると信じ病と闘っていたんですよね。
渡瀬さん悔しいかもしれませんが、9係のみなさんに託された今回のシーズン!最後まで見させていただきます!
一話目は泣きそうですが、、、

94 ■無題

美智子さん辛いのにブログの更新ありがとうね。

やっぱり生きてることは当たり前ではないから

ひとつひとつ噛み締めて生きていきたいです

ブログは自分のペースで無理だけはしないでくださいね。

いつか皆同じところへ行く!
だから、本当は寂しくないのかもしれませんよ。

精一杯やりましょう

役者さん一丸となり頑張ってくださいね

期待してます!

93 ■はじめまして

辛い中更新してくださってありがとうございます。
私は未だに渡瀬さんが亡くなったことが現実のように思えません。
また9係が始まれば、元気に浅輪くんと捜査をする係長が、9係でコーヒーを淹れてる係長がいるんじゃないかって…
いろんな方のコメントを見る度に、本当に亡くなってしまったんだと思うと本当に悲しくて仕方ありません。
係長の愛した9係は本当に最高です。
そんな最高の9係を、これからも続けていってください。season13、14…その先もずっと。
渡瀬さんも9係が無くなるのは嫌だと思います…

92 ■本当にありがとうございました。

私は現在、去年の6月から今まで
就職恐怖症で、働くということが
出来ない人間でした。

私は働くということが
本当に嫌いな人間でした
どうしてこんな思いしてまで
働かないといけないんだって
だけど、花嫁のれんを最終話まで
動画で見させていただいて
その時にすごく、見る前と
見終えたあとでは、気持ちが全く
違いました

今は、働きたい
どんなことがあっても逃げたくない
好きな仕事をして一生懸命頑張って
まちこさんみたいに、
最初はあなたには無理と言われても
めげずに前向きに挑んでいきたいと
思えました。

本当にあのドラマは、私の中で
一番大好きなドラマになりました

その中でも一番心に残った言葉は
諦めないうちは失敗とは言わない。
です。

本当に涙が出るくらい
あのドラマを見て気持ちが変わりました

本当にありがとうございました。
女将役の美智子さんの優しさも
本当に大好きでした。

あと、大女将とのバトルするシーンも好きでした笑

本当に、素敵なドラマを
ありがとうございました。

91 ■無題

美智子さんその後如何ですか?

お辛い別れの中のブログ更新、本当にありがとうございます。
あまり無理はなさらずに。

いつも真剣に向き合う美智子さんは素敵です!
純粋なこころが特に素敵です。

これからは
女優さんとして人間として
渡瀬さんからいただいたものを
私達に見せて下さい。
見せつけてください!
沢山の作品に出てください。
私は若いとき両親も他界していますから
胸が痛みます。
どうか辛い時だからこそ、
できることをして、
生きていることに感謝して生きましょうね!
息を吸える、食べれる、寝れる
全てに感謝して。
ささやかながら応援しています!

90 ■無題

初めまして。

渡瀬さんが出演するドラマは、好きでよく見てました。
強い中に包み込まれるような暖かさのある俳優さんに見えました。

羽田さんは、見る人におっとりした癒しを与えてくれます。

渡瀬さんの分も渡瀬さんの思いを受け継いで、これからも頑張って下さい。

89 ■9係

4月から始まるってことで、とても楽しみにしていました。
そな中、係長の急な旅立ちを知って信じられませんでした。
代わりの係長を入れてしまうのか心配でした。
代役を入れずに撮影を続行すると聞きまして安心しました。
撮影中は皆さんが哀しく辛いと思いますが、係長のためにも良い作品になることを願い放送を楽しみにしております。
御冥福をお祈りいたします。

88 ■無題

係長さん、本当に残念です。今回もお元気なすがたを拝見できるものと楽しみにしてました。

でも、みんなの心のなかに係長さんはずっといます。
今回も、こらからも9係楽しみにしてます。
撮影頑張ってくださいね

87 ■無題

ご冥福をお祈りいたします。

命の終わりは誰にでもきます

生きてることは奇跡

一瞬を大切にいきて

いいドラマを見せてください
女優さんて仕事は素敵な仕事
皆に夢を与えられるもの

渡瀬さんから教えてもらったこと抱き締めて

頑張って!

86 ■無題

ブログ更新ありがとう。

渡瀬恒彦さん旅立ちは悲しいけど
美智子さんやスタッフさん役者さんには
精一杯撮影するという使命がありますよね

辛いときはブログなどきにせず
撮影に邁進してください!

きっと近くで見ていますよ。

85 ■無題

今日3月22日(水)相棒の最終回の日いう事で来月
4月からは相棒のあと番組としてスタートするこの9係のことを思わず思い出してしまったものです。

正直言って「係長」が永遠の旅立ちに出てからは
このブログを見るのが怖かったというよりむしろ羽田美智子さんが次のブログの時当然ながらこの
9係「係長」について書かないわけにはいかない、そのことを思うと正直言って見るの辛かったです

土曜ワイド劇場もタクシードライバーと共に廃止
TBSの十津川警部は既に内藤剛志氏バトンタッチで9係が「係長」の最後の希望望みだったのだろう。

正直言ってその事を思うと言葉ありませんが来月
4月スタートのこのドラマで月並みな言い方ですが「係長」の分まで皆様には頑張っていただきたい

今はこれしか言葉が見つからない相棒最終回今日
3月22日(水)という事であえてコメントしました

84 ■無題

おはようございます。今日もとても良いお天気です!空が綺麗!朝、ゴミを出しに行ったら、気づかないうちにツクシがモコモコ沢山伸びていました。水仙も沢山咲いていて、たんぽぽもパッと花を開いていました。悲しくても、寂しくても、日々過ぎていくのですね。そして、春は確実にきています。思い出がありすぎてつらい撮影になるのでしょうが、どうか、お身体気をつけて毎日をお過ごし下さい。

83 ■9係、大好きです❤️

羽田さん、おツラいときにblog更新有難うございますm(._.)m

あの訃報を聞いた朝、私は身内を失ったかのような状態で、ただただ涙が止まりませんでした。

9係は私の好きな2大刑事ドラマの1つです!

1つは水谷豊さん主演の刑事貴族2・3と渡瀬恒彦さん主演の9係です!

どちらも主演と同じくらい、キャラが魅力的で光っている刑事さんたちが集まっているんです。

9係のメンバーみんなが大好きです!!吹越さんのお声がけで皆さん一緒に過ごされたんですね。

渡瀬さんも9係のメンバーみんなが大好きで、やらせてほしい、やりたいんだと仰った想いが、痛いほど伝わってきました。

係長がいなくても9係は観させて頂きます!きっと係長も皆さんの活躍を見守っていることと思います。

渡瀬さんが作った素敵な9係のメンバーたち・チームワークは最強だと思います!

撮影、頑張ってくださいp(^-^)q

9係は永遠です♪

82 ■ああ

渡瀬さんも羽田さんも川村ゆきえちゃんも大好きです。

81 ■9係

今でも涙が出てきてしまいます 係長が大好きでした 本当に大好きでした 9係の出演者の方たちのお気持ちを想うとさらに泣けてきます
でも泣きながらでも……必ずドラマ見させていただきます

80 ■羽田さんこんばんは。

渡瀬さんが天国へ旅立たれ、まだまだ悲しみの中なのにブログの更新ありがとうございます。
渡瀬さんも、きっと天国で9係の皆さんを見守ってくれてますよね(((^-^)))
羽田さんの素敵な活躍や元気な笑顔が、
たくさんの元気をくれてます(≧▽≦)
これからも、今まで同様羽田さんの活躍を楽しみにしてます!!!めっちゃ応援してます!!!

79 ■応援してます!

9係の大ファンです。
渡瀬さんの心のある係長大好きでした。
皆さんの心中を考えるととても辛く、どう言葉をおかけしたらと思っていましたがこのブログを読んでキャストの皆さん、スタッフの皆さんがどれだけ9係を愛して頑張って来たかが良く分かりコメントさせて頂きました。
応援してます!頑張って下さい。
陰ながらテレビの前で応援してます。

78 ■ありがとうとさよなら

美智子さん更新つらかったですね。
でも、それも第一歩。渡瀬さんはコーヒー片手にみてますよ☆ありがとうっさよならまたいつかとね。
大丈夫なんて容易くいいたくないけど、大丈夫!力をあわせて行きましょう。

77 ■無題

係長の席ですね。
小宮山君って声が聞こえて来そうですね。
涙が止まらなくて・・・
初めてですがコメントさせていただきました。

私も大好きでした。

9係 とっても素敵なメンバーですよね。

これからも応援しています。

76 ■加納係長

羽田さん、更新ありがとうございます。
ブログを読みながらまた涙が溢れてきました。

"羽田さんが出演されるから"という理由で観始めた9係。今でもseason1の1話観たときの気持ちを覚えてます。
すぐに9係が好きになって、翌年season2があると知ったときはとにかく嬉しくて。
それが今年までずっと続いてました。

渡瀬さんが、加納係長がいない9係は想像出来ないですが…今年も楽しみにしています。

75 ■無題

渡瀬恒彦さんは皆をみてますよ

今こそ立ち上がって

震災の時はみんないなくなったんだよ

だからって明日は来る

厳しいけど来る

だから、どうか、、、

素晴らしい作品、ドラマにしてくださいな。

悲しみは力に変えて。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み