このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-17 18:10:49

何の撮影?

テーマ:ブログ
今日はポカポカ春模様でしたね。
寒いのが本当に苦手な私には、最高の季節到来です。
でもね、また、来週以降、異常低温警報が発令されたようです。寒さが戻ってくる!?
風邪には、十分気をつけましょうね。

さてさて、今日はこんなメンバーでの撮影でした。
{DF93DBB9-E3D4-4268-934A-010736FD9182:01}
『花嫁のれん』みたいでしょ(^-^)
『9係』なんですよ!

いつまでも仲良しのメンバー、、というか、ファミリーのようです。

9係、第一話。
お楽しみにしててくださいね!!

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
羽田美智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

9係ですね~楽しみ!!!
むらこみコンビは今回はどうなるのでしょう??
私的にはくっついてほしいですが(#^^#)

47 ■無題

こんにちは~‼️
撮影で忙しいですか⁉️
桜も開花しましたね~❣️
先ほど 渡瀬さん信者さんのブログで9係の
PR動画が出されたと聞き早速拝見しましたよ。
もうじきですね。
ブログ更新待ってます(^o^)
羽田さんの写真沢山載せてくださいね~~❣️

46 ■無題


この写真見た時まさか…(?!) 新しい「花嫁のれん」かな(!?)と思っていた…。。。

まだ今年もおわっていないのでどこかで連ドラを新しいの「花嫁のれん」をあってやってくれたらいいな。。。。第5章見たいです。。。。。

元昼ドラのファンのみんなも「花嫁のれん」第5章見たいと…そう言ってていると思います。



45 ■無題


この写真見た時まさか…(?!) 新しい「花嫁のれん」かな(!?)と思っていた…。。。

まだ今年もおわっていないのでどこかで連ドラを新しいの「花嫁のれん」をあってやってくれたらいいな。。。。第5章見たいです。。。。。

元昼ドラのファンのみんなも「花嫁のれん」第5章見たいと…そう言ってていると思います。



44 ■こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧

羽田さんこんばんは!
9係4月6日から放送なんですね☆
予想以上に早くてビックリです(*´∇`*)
まだまだ寒い時ありますよね。羽田さんもお体に気をつけて頑張ってください!

あ!それとくりぃむしちゅーさんのバラエティー番組に出演されるんですね(^-^)/いつも見ているのでとても楽しみです

43 ■ゆうちょ

羽田さん、レターフォーリンクス来週でラストなんですね。
日曜の午後に羽田さんの美声を拝聴するのが楽しみでした。
とても残念です。
最終回は心して聴かせて頂きます。

42 ■無題

あっ、前髪があるー(≧∇≦)❤︎
2回目のコメ失礼します!

41 ■無題

美智子さんこんにちは(^-^*)/

先日ツイッターを始めたのですが、9係の公式ツイッターもできましたね!ほぼ同時だったので嬉しかったです♪
お写真で撮影のご様子を拝見できて幸せです~昨日は青ちゃんと矢沢さんでした!小宮山さんのお写真も拝見してますよ~
撮影頑張って下さいね☆

山本圭さん、実はお誕生日一緒なんです!(明石家さんまさん、江頭さんも……笑)

40 ■おはようございます(^^)

懐かしいメンバーですね(*^^*)
9係楽しみ(^^)

39 ■花嫁のれん、

思い出しますね。

38 ■かぐら屋のみなさん!

9係、金沢でも楽しみにしております!!
まだまだ寒いですが、奈緒子さん…いえ志保さんそして美智子さんもご自愛くださいませ(*^^*)

金沢より愛をこめて♡

37 ■無題

9係楽しみにしてます(≧∇≦)いつから放送ですか?

36 ■初めまして。

羽田さんのドラマは知った範囲では全て見させていただいてます。一番好きな女優さんです。
年齢は羽田さんより二回り以上も上な私ですが、
多彩な役柄を演じられる、貴重な女優さんだと思います。
これからも皆さんと共に楽しみにしています。実家に行くには羽田さんのご実家の前を通るんですよ。

35 ■あと18日

羽田さん撮影お疲れさまです。
9係のみなさんにもう少しでお会いできるのですね。
PR動画拝見しました。
わくわく感、高まっています。
1話は山本さんも出演されるとは嬉しい限りです。
桜満開⇒9係スタート、心待ちにしています。
寒の戻りにお気を付けて撮影頑張ってください。

34 ■9係☆

羽田さん撮影お疲れ様です☆
わぁー板長だ!山本さんも9係出演とても嬉しいです(✿´ ꒳ ` )
お三方が並ぶともうお父さんと息子さん夫婦の写真にしか見えません(笑)
今放送中の昼ドラHPで久々に奈緒子さんのお写真を見たばかりだし花嫁のれんが見たくなっちゃいます…またいつか見れたらいいなぁ♡
9係のスタートが4/6と予想より早く嬉しいです♪楽しみに待ってます!
撮影頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

33 ■楽しみです(*^^*)

「花嫁のれん」みたいな「9係」待ちきれないです!!早く志保さんに逢いた~い(*^^)v
昨日・今日と春を感じてワクワクしていたのに…また冬が戻ってくるんですね(;´∀`)
でも、早咲きの桜が満開になっていたり、川沿いに菜の花がいっぱい咲いていたり、小さな虫たちが飛んでいたり…着々と春の足音が聞こえています!!
そして、美智子さんのブログを拝見して「9係」の足音も聞こえて来ました(^^)/

寒暖差が激しいですね、お体をいたわりながら撮影頑張って下さい(*^-^*)

32 ■無題

こんばんは☆
9係の撮影順調ですね~♪待ち遠しくなってきました☆
山本圭さん、野際さん、津田さん・・・・と、花嫁のれんファミリーの再共演ですね。
花嫁のれんとはまた違う視点で見られると思います(^^)
撮影頑張って下さい☆
仕事も頑張れそうです(^^)

31 ■花粉症…

美智子さんこんばんは(*^o^*)

今日は花粉がすごいです!今年はラクだったのに今日から急にきました(T ^ T)

鼻づまりです(´・_・`)

美智子さんは大丈夫ですか?

30 ■無題

美智子さんこんにちは(^-^*)/

9係のお写真嬉しいです!撮影は順調でしょうか?
お三方を拝見すると本当に花嫁のれんのようですね。皆さん大好きなので9係でのご共演とても嬉しいです。楽しみにしていますね。

お仕事頑張って下さい♪
昨日無事に高校卒業しました!大学生活謳歌したいと思います(^^)

29 ■楽しみ

放映が楽しみ

28 ■9係楽しみです!

こんにちは!
羽田さんも9係も大好きです!
ちょうど春休みが9係放送初日と同じ日で終わってしまうので、9係新seasonスタートと共に、私も新学級スタートします!
1話放送日の翌日は、残念なことにテストがあるのですが、絶対に9係を見る!と心に決めています!
羽田さん、体調に気をつけて頑張って下さい!応援しています!

27 ■無題

9係、いよいよ放送が近づいてきましたね!!放送開始日も発表されてワクワクです(*´˘`*)

26 ■おお

羽田さんにぎゅっとされたいです。応援しています。

25 ■ああ

花嫁のれんみたいだね。9係なんだね。羽田さん応援しています。

24 ■無題

こんにちは、『9係』の写真めっちゃいいですね。

23 ■わー★

板長ー!!
一瞬『花嫁のれん』かと…(^^)
season11は野際さんも出演されますし
ますます楽しみです★

22 ■花嫁のれんコンビ(#^.^#)

こんばんは、わぁ~。懐かしいコンビです。
あともう少しで9係が始まります。楽しみ…。
ちゃんとバカボンも見たよ。これからも風邪には気をつけてくださいね。花粉症は大丈夫ですか?3

21 ■無題

はい♪
めちゃめちゃ楽しみにしています!!
(*´-`)

20 ■無題

花嫁のれんが恋しくなります(^.^)♡

19 ■はい!!

ソウスケさん、板長~と呼びそうになります。放送楽しみです。と、嵐の涙 降臨はどの回か?ですが、楽しみにしております。

18 ■楽しみです☆彡

9係で共演されるなんて本当に花嫁のれんみたいですね(^-^)v
お三方がいらっしゃると奈緒子さんと板長と宗佑さんと呼びたくなります♪
そこに大女将でもある新メンバーの野際さんもいらっしゃったら完璧に花嫁のれんですね(*^-^*)

山本さんは1話にご登場されるのですね。
ますます4月が楽しみになりました(^-^ゞ

17 ■楽しいです

初めてコメントします。
最近、9係見初めて、ハマってseason10まで全部見ました。
村瀬さんと小宮山さんのコンビが大好きです。
羽田さんも美しくて、本当に好きです。
少し前の話になりますが、オバベンも見ました。
とても楽しかったです。ありがとうございます。
9係、楽しみにしています。
また、長野にいらしてくださいね。
頑張って下さい。

16 ■無題

花嫁のれん見たいですー!
また真夜中に再放送されないかと
待ってます。
かもしださんとのドラマもいいな!

15 ■羽田さん

花嫁のれんメンバー仲良しですねー(*^▽^*)
早く続編してくださーい!

14 ■無題

いや~、待ち遠しいっすよ (*^_^*)

個性派集団の復活、ほんと楽しみで。

^_−☆

13 ■山本圭さん!

と言えば、映画「皇帝のいない八月」ですよ~

38年前、私が渡瀬さんに一目惚れした作品で、ハードボイルドな共演をされていました!!

他にも「事件」だとか「白昼の死角」だとか、いっぱい…………………

アクションされていたのも知っていますし、もう「花嫁のれん」とは違う魅力がプンプン!!

今回の「9係」は、どんな役なんでしょう?!

4月6日、もうすぐです(^o^)

楽しみにしています~

サントラも予約しましたので、皆さん、体調に気をつけられて、頑張ってくださいo(^o^)o

12 ■懐かしい

こんばんは~‼️撮影お疲れ様でした。
楽しそうな3人ですね~❣️(^o^)
お天気も良く仕事するにも良い気温でしたね~❣️
ブログが一週間空いて まだかなぁ…っと思ってたところでしたよ~‼️
昨日は 長男が倒れて救急車で病院ヘ行きました(。-_-。)小麦アレルギーで 食べた後 数時間開けてジョギングをしましたが 倒れてしまいました。
検査や点滴して帰宅できました。
昨日は 長男の誕生日でもあり こんな事になるとは
思いませんでした(≧∇≦)
羽田さんも お体を大事にして 頑張ってくださいね~‼️
ではまた(-_^)

11 ■花嫁のれん♡

わーーー!奈緒子さんとお父さんと宗介さんですね(^O^☆♪
ほっこり和みます(*^^*)
今年も花嫁のれんないのですか?(´・_・`)

野際陽子さんとのコンビまた待ってます(^з^)-☆

10 ■なおこさん  カムバック!!!!!!!!!!!!!

花嫁のれん見たい

サチちゃんの成長ぶりも見たいし

でも9係りも見たい

羽田さんが見たい....ヾ(@°▽°@)ノ

9 ■こんばんわ!

撮影お疲れ様です(*^▽^*)
新しい11年目の9係楽しみです(‐^▽^‐)

サントラ、初回予約しましたっo(^▽^)o

8 ■無題

9係♡
早く観たいよ~♪

7 ■無題

こんにちは☆

9係シーズン11が始まる来月が待ち遠しいo(^-^)o

津田さんと美智子さんの関係はどう進展するのかなぁ( ̄∀ ̄)

美智子さん気温の寒暖差で風邪ひかないように撮影頑張って下さいね♪

6 ■無題

9係いつもかかさず見てまーす‼︎
花嫁のれんー(T . T)
これもまたかかさず見てたのに~~。。
もう見れないのは寂しいです(;_;)

5 ■花嫁のれん!

本間に花嫁のれんみたいですね‼
今、花嫁のれん第3シリーズを
毎日、15時から見てます(笑)

仕事疲れで見ると疲れが取れて翌日から
また、仕事頑張れます‼
これからも応援してますので
頑張って下さいね《ピース✌》

4 ■無題


昼ドラが終了してしまうので「花嫁のれん」観れなく悲しいです
2時間のスペシャルドラマで帰ってきて欲しいです

9係ももちろん欠かさず観ま~す♪

3 ■Σ(・ω・ノ)ノ

えっ!また寒くなるんですか!?
もうヒーターいらないと思ったのに。
う~ん、まだしまえませんね(^_^;)
ダウンもまだクリーニングに出さない方がいいですね。

2 ■こんばんは

始まりましたか!
9係、楽しみです!
始まったら観ます!

1 ■こんばんは。

羽田さん、いよいよ来月から警視庁捜査一課9係season11が始まりますね。
楽しみにしています。
オリジナルサウンドトラック盤を予約しました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み