このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-13 09:47:58

髪は女の命

テーマ:ブログ
一昨日、番組の収録時に『髪の毛少し切りませんか』ということになりまして、チョキチョキ✂️と、結構大胆にハサミが入りましてこんな感じに。


そして昨日は、違う収録で、『もう少し前髪短くしませんか』となり、こんな感じに。



また今日も勧められたりして(笑)


大人のいい女風になりたい、と思ってたのに、なんだか、茨城から出てきたばかりの頃の幼い自分に戻ったみたい(^-^;

ここはひとつ、初心に戻り、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

髪は伸びますからね!


さて、今年は閏年ですね。2月29日まであるんですね!
その2/29、待望の(!?)『オバベン2』が放送になります。

随分と前に撮影終わってますが、杉田かおるさんとの凸凹コンビでおばさん弁護士やります!
ビビッとした、面白い作品となっております。
津田寛治さんも遠藤久美子ちゃんも出てて、こちらも9係みたい(*^^*)

また近くなったらお知らせしますね☺

全国的に土日は暖かくて風が強いみたいですよ!
それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいね♡

羽田美智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■ボンソワール

3月28日受け入れで次回の受け入れで難しい受け入れで復活で受け入れ難しいレップロ

40 ■ボンソワール

2万円貸して受け入れで宇宙受け入れで金曜日受け入れで難しいゲスト高橋名人

39 ■ボンソワール

ミッキーマウスは無職受け入れで彼女の受け入れでダイドゴム受け入れでエコプラ受け入れ搬入で難しいゲスト石川界人

38 ■無題

今年はValentineチョコは手作りにはしなかったですか?

37 ■無題

今、テレビを何となくBSに切り替えたら、「おかしな刑事」っていう多分13年前のドラマやってます。で、このブログ見返しています。13年前もかわいいですね。

36 ■ニッポンの(福ノ神)、羽田 美智子さんぇ。

\(´O`)/おはようございます。美智子さん、今日は バレンタインデー ですね、義理と チョコレートは 要りませんよ! 大事な 大切な 人にだけ、挙げて下さい ね、、美智子さん 女子高生に、見える かも ! (^_-)-☆

35 ■おはようございます

とても綺麗ですよ。

34 ■美智子さ~ん!!

おはようございます(*^^*)

髪型、とってもよく似合っていますよ!!
お洋服も春らしくて可愛いですね~!

オバベン 楽しみにしていますね。

昨日も今日も暖かいですが、また明日からは真冬の寒さのようですね。美智子さん、お身体大切にしてくださいませね~(^_-)

美紀。


33 ■超素敵!

チョキチョキした髪型、メッチャ素敵でかわゆいです!

32 ■無題

流行りのアシメですね!似合ってます!

31 ■(〃'▽'〃)

かぁいいです。
また好きになっちゃいましたよ(//∇//)
週明けは冬の寒さに戻るそうですね。
髪を短くされて首もとがひんやりするでしょうから、マフラーを巻いて暖かくしてくださいね。

30 ■素敵です♪

女優さんがそんなに連日、髪を切ることってあるんですね。私も昨日髪を切ったのですが、思ったより切られてしまって(-_-;)羽田さんみたいに大人かわいい感じになれれば素敵だなあって思いました。髪はまた伸びますもんね。
今年の志保さんは前髪があるのが新鮮な感じがしてます。
オバベン、前回野球でつぶれてしまって勝ってうれしいのやら放送休止で悲しい気持ちで複雑でした。やっと観られますね!楽しみにしています(*^_^*)

29 ■無題

羽田さんの髪型にあこがれて…前髪を伸ばし、やっと長くなりました。
えーん、切ったのですねー! なんて。お似合いですよ。髪型を変えるとリフレッシュしますものね。
また、前髪を伸ばす日を お待ちしています。(笑) (^-^)/

28 ■無題

めっちゃかわいいですよ^^

27 ■可愛いです☆彡

髪の毛切られた美智子さんすごくお似合いです(*^-^*)
前髪が短くなると『可憐な女の子』(女の子だなんて失礼だったらすみません(>_<))というかんじで本当に可愛いと思います♪♪

私も前髪が伸びてきていてこのまま伸ばそうか切ろうか迷っていたのですが、今朝美智子さんのブログを拝見して、私も前髪を切ろう!!と思ったので切りに行ってきました。
結果、思ったよりも短くなってしまいました・・(×_×;)
前髪がちょうどよく伸びるまで待つことにします。。
髪型ひとつで気分が上がったり下がったりするので『髪は女の命』は本当にそうだと思います(^-^)


29日のオバベン2はもちろん待望です(*^^*)
『オバベン』という番組名が美しいお二方に失礼だと思いますが、でも楽しみです♪♪
津田さんと遠藤さんもご出演ということでさらに楽しみです(^-^)v

26 ■無題

美智子さん

ステキです(^^)
髪は女の命ですよね

私は昔髪を切りすぎて何日も泣き暮らしたことが^_^;
今は少し位切りすぎてもへっちゃらになりました
ブローは簡単だし、シャンプー&トリートメントも減りが緩やかだし
年を重ねるということは恐ろしい…(T_T

29日のドラマ、オバベンも楽しみにしています(^^)

25 ■綺麗可愛!!

羽田さんこんばんは。
髪型とってもお似合いです。
「オバベン2」楽しみです。
11月に放送が流れてしまったので心待ちにしていました。
津田さん、遠藤さんも出られるのも嬉しいです。

いま、レプロさんのTwitterで、ねばーる君とホーリー君とのスリーショットを拝見しました。
羽田さん可愛いすぎて、私は大興奮しています。
羽田さんも良い週末をお過ごしください。

24 ■無題

かわいらしい感じで新鮮ですね♪

わたくし、生意気にも、美容室で
「羽田美智子さんみたいに・・・」とオーダーしています。

でも、最近は、アラフォーで髪質が変わってきたせいか、毛先だけでもパーマかけないと、ああはならないと言われてしまいます(;_;)
羽田さんは、内巻きにパーマかけていらっしゃるんですか?
横からみたシルエットと、後ろ姿が特に素敵なので、真似したいです。

23 ■春一番!

美智子さん、お疲れ様です。

春一番! わぁ~い! 春の気配?
まだまだ・・春よ恋! 早く恋!

髪を切られたのですネ
ショートも素敵です☆~(ゝ。∂)

原石がいいので、何をされても
絵になります。

カットした髪、残っていませんか?
私の頭のテッペンに、植毛したい
あらっ、もったいない!もったいない!

2/29 『オバベン2』楽しみにしてます。
早く、美智子さんに、会いたいなぁ~

明日、2/14 聖バレンタインデー、
美智子さん、お待ちしています。

美智子さんに、コメントしている時間
ホッとします。

これからも、よろしくです。

22 ■無題

羽田さん、お仕事お疲れ様でした。
必ず、ビデオに録画予約します。
もちろん、9係も録画予約しますよ。
ずっと、応援しますので、頑張ってください。

21 ■無題

美智子さん、髪切ったんですね。かわいい~ですよ。いつも思うのですが、ドラマで着用している美智子さんの衣装素敵ですよね。機会がありましたら、UPお願いします。夕方ですが、風が強くなってきましたね。美智子さん、インフルエンザ気をつけてください、

20 ■無題

美智子さんこんにちは(^-^*)/

オバベン!!!待望ですよー☆
美智子さん主演に津田さんも遠藤さんもご出演!しかも大好きな刑事ドラマ!!
また受験のあとのお楽しみができてしまいました!とても嬉しいです。

9係にご出演の皆さんがテレビに映っていると必ず見続けます。
遠藤さんのことは妙子さんと呼ばせていただいています。皆さんのことも役名で。笑
ちなみに妙子さんの昼ドラも録画しております。倫子ちゃんのシャンプーのCMは、拝見して惚れ直しました!
9係の皆さんは本当に美人さんばかり…!!憧れます。
オバベン楽しみにしてますねー

9係の撮影はもう始まっているのでしょうか?髪をバッサリ切ったビフォーアフターが拝見できたりは…?
とにもかくにも、美智子さん、かわいくてよくお似合いです。(^^)

19 ■私も髪切りました(*^o^*)

美智子さんこんにちは♡

髪切っても可愛い美智子さん(*^^*)私も一昨日に髪切りました!髪を切ると軽くなって気分が上がりますね(*^o^*)

明日はバレンタインですが、美智子さんはどなたにあげるのですか?♡

私も美智子さんから頂きたーい( ´ ▽ ` )

18 ■オトナ可愛いです

和装も洋装もお似合いで、前髪長めも短めもお似合い♡
オトナ可愛い美智子さんは、憧れの女性です。
上品なお顔立ちなので、新しい髪型も素敵です。
花嫁のれん、もう新シリーズ出来なくて残念です。
私は八王子出身なので、BSドラマは嬉しかったです。明日14日、再放送みたいですね!
長々失礼しました。これからもご活躍楽しみにしてます。

17 ■よくお似合いで!

良い感じじゃあないですか!
2/29も楽しみにしてます\(^o^)/
撮影、頑張って下さいね!

16 ■無題

こんにちは、髪の毛切るの考えてしまいますね。

15 ■似合ってますね

とても似合ってますね
さっぱりしてて
若いですね(^_^)

14 ■こんにちは

羽田さん
素敵♪
お綺麗♪

13 ■おお

タカシ―は応援しています。タカシ―の話しもしてね。大好きです。

12 ■ああ

羽田さんにぎゅっとしてもらいたいです。応援しています。大好きです。タカシ―ってよんでください。

11 ■ドラマが楽しみです!

こんにちは。美智子さんだんだん髪の毛が短くなっている。だけどお似合いですよ。あまり短くすると和装の時がたいへんだからこれ以上は…。
でも美智子さんの笑顔が素敵です。ありがとう。

10 ■無題

髪の毛切られたんですね!
とても素敵です☆
そしてオバベン2(*´∇`*)次のシリーズないかなとずっと待ってたのでとても嬉しいです!津田さんも遠藤さんも出演されるんですね。ほんとに9係みたい(笑)2月29日、期末テスト1日目なんですけど羽田さんを見て頑張れそうです。楽しみにしてます!

9 ■無題

命をけずってのお仕事お疲れ様です(^-^)

8 ■こんにちは!

髪の毛切って、可愛らしくなりましたね(*≧∀≦*)
私も年末、久しぶりにショートにしました!
1度知りたい!!と思っちゃうと我慢出来ず…
短いと楽で良いですしね(*^ー^)ノ♪
また伸びますもんね(^_^)v
今度は伸ばそうかどうしようかなぁ~
長いと短いの見て良いな~って思うけど
短くなると長いの良いな~って
無い物ねだりですねf(^_^;
明日は去年の青山以来、
ゆきちゃんとデートしてきます(*≧∀≦*)
楽しみ♪

7 ■無題

i、(■。■~) 髪切った?
放送楽しみにしてるね♪

6 ■いい感じ❗✨

可愛くなってる

5 ■無題

はじめまして。いつもブログ楽しみにしています(*^^*)

髪型…とても似合うと思います。

ドラマ第9係は一回目からずっと観ている大好きなドラマ
土曜ワイドのおかしなデカも。今回のドラマも楽しみです

羽田さんのファッションも好きで参考にしています。

お忙しいと思いますが、御身体ご自愛下さい。

4 ■あら、短くなりましたね

おはようございます。

毎日、短くしませんかとは
不思議な遠慮がちなご提案ですね。

でも若々して素敵じゃないですか

おばべんですね?
面白いですね、羽田さんと杉田さんの
コンビ考えたディレクター
ちょっと僕には到底、思いつきませんが
放送を楽しみにしています

今日は、良い天気ですが、関西にいる
息子の引越しのマンション探しと
レポート書きの仕事かなぁ(涙)
パソコンの前で一日すごします



3 ■無題

美智子さんこんにちは。
ヘアスタイルとても良く似合ってます!私、よく美智子さんに似てるって言われるんですが髪型も同じなので凄く運命感じてしまいました!
オバ弁頑張ってください。

2 ■無題

こんにちは~~‼️
長さ的には あまり変わってない様な…(^_^;)ごめんなさい(≧∇≦)
前髪で随分変わりますよね~‼️
衣装が今までとは 随分 雰囲気が変わった様な気がします。
オバ弁 楽しみです。
昨日 私は 梅と椿を見て来ました。綺麗でしたよ。
今日の山口は 雨です…
では良い土曜日を(≧∇≦)❣️

1 ■お疲れ様です∬≧□≦b

短い髪、素敵ですね(≧ω≦)b
とても似合ってます(´∀`*)

今から新しいオバベン楽しみです(ˊωˋ*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み