このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-09-01 10:56:15

いのっち

テーマ:ブログ

本日の東京FM「letter for links」のゲストは、、いのっち!!!!です。

いのっちって、神様みたい。

誰にも優しくていつも笑顔で。
気配り心配りが完璧。
歌は上手く、お芝居もいいし。
遊びも仕事も家庭も(見たわけじゃないけど)一生懸命で、愛情深く盛り上げてくれて。
アイデアが豊富で、それで皆のまとめ役を買ってくれ。
誰かがちょっとでも凹んだ空気を出してたら、寄り添ってあくまでもさりげなく話をしていたり。

いのっちを誉める言葉で一冊の本が書けてしまうと思うくらい、本当に本当に素晴らしい、有り得ないくらい素敵な方です!

そんないのっちが忙しい合間を縫って、お話を聞かせてくれたのが今日のletter for links。

いのっちにもそんな時期があったんだ、、。
だから彼はこんなに素敵な人なんだなと思えるお話を読ませていただきました。

今日午後3時から放送です!お楽しみにドキドキ


そして、昨夜の花火大会!それはそれは綺麗でした~~。
夜空を染める一瞬の煌めきに、どのくらいの労力と思いが込められてるのか、、、、
花火大会に賭ける花火師さんと地元の人達の真摯な思いが伝わってきて、言葉を超える感動的な花火大会でした。

photo:03

photo:02


日本中が、平安で幸せでありますように、大輪の夜空の花に祈りを捧げました。

天候にも恵まれて感謝感謝です。


いのっちの物語と、昨夜の花火の余韻で、9月のスタート、🎬最高の出足です!

皆様も夏休み最後の良い日曜日をお過ごしくださいね‼


羽田美智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■残暑、、、

パワフルな毎日の中、自分作りをされながら充実な感が伝わってきます!年上長柄羨ましく思ったます。活躍楽しみに、、、京都本も!

2 ■本当に

いのっちは、浅輪君にピッタリな人柄なんですね~!
年齢的には「弟」になって欲しいですね。
(ウチの、渡瀬さんよりだいぶ年上の母でも「かわいい」とか言ってますから!)

ネット写真禁止なのが残念~。9係生・全員集合とか、なかなか観られませんから、羽田さんのお話は貴重です。
いつか機会がありましたら、渡瀬さんのお話も「ちょこっと」してくださいませ(笑)

花火大会、綺麗ですね~!京都は雷が鳴っていて、雨模様だったので「どうかな?」と思っていました。良かったです!

さて…今週の「9係」ですが、ちょっともうドキドキで待ち切れません。

渡瀬・係長、どうなるのか、スゴく心配な9月1日です(笑)

まだまだ日中は暑いので、体調に留意されて頑張ってください!

3 ■神様

今日のいのっちのお話楽しみにしています。神様と女神←コントの劇場の予告観ました。1冊の本になるのを楽しみに… 無理ですよね(^_^;)
台風の予報だったので心配でしたが、さすが晴れ女ですね。金沢のツアーの際も確か羽田さんが帰られた途端雨が降り出したくらい。
天気になって欲しい時はぜひきていただきたいくらいですw

4 ■無題

こんにちは。
地元の花火大会キレイで良かったですね。
花火大会といえば今年は花火大会一回も行きませんでした。
遠くから少し見た程度ですね。
来年は是非行きたいと思います。

今日のletter for links楽しみにしてます(^o^)

5 ■夏休み最後に

今、ちょうど前の記事にコメントしたばかりだったので新しい記事のニュースにびっくりするやら嬉しいやら♪
1日2回になってしまいますが失礼しますー

ラジオ録音準備できてます!
今日はいのっちさんということで楽しみにしてましたー
いのっちさん、ミラクルナインやあさいちなどで、優しくてそれでいてコメントは面白くて、羽田さんの言う通りの方だなーと思います
夏の最後に素敵なラジオを聞けて、終わりよければ全てよし、夏休みをちゃんとしめくくることができそうです
まずラジオが始まるまでに宿題が終わるよう頑張ります(^o^;)

花火綺麗ですねー!
写真ありがとうございます
もう花火の季節も終わりかと思うとさびしいですが、また気持ち新たに頑張れそうです
9月も始まりましたが、お仕事など体に気をつけて頑張ってください!

6 ■いいねー!?

いのっちさんは、あさいち(某国営放送であまちゃんの後番組)で、くどうさんとの絶妙なやりとりを楽しませて貰ってま~す。
花火大会は、お天気に恵まれて良かったですね。場所も良かったんですよね~(^-^)
今年は、ゲリラ豪雨で中止になったりしたのを聞いてますので、日頃の行いが良かったんですよね~(^-^)

7 ■夏休み最後に

こんにちはー
夏休み最終日にバタバタしてて宿題が終わらない中、blog更新とても嬉しいです!

ラジオ、絶対聞きます!
いのっち、そんなにすごいんですね。
あさいちでも有働アナウンサーと楽しそうに話してて、警視庁捜査一課9係でのかっこいい浅輪くんの素なのかなー、なんて思ったり。
これからドラマ内でのいのっちを見る目が変わると思います!

花火の写真、ありがとうございます。
ほんとに近いので行きたかったです。
赤いプルトニウムさんと写ってる写真は見ましたo(^o^)o

警視庁捜査一課9係、終わってしまうので悲しいです(>.<)y-~
これからもまだまだ暑いですが、お仕事頑張ってください。

8 ■無題

こんにちは、東京FM「letter for links」チェックします。

9 ■花火大会

美智子さ~ん!

こんにちは。

昨夜の花火とってもキレイでしたよね。
ホント天候にも恵まれてよかったです。
それよりなにより美智子さんと同じ花火が見られて光栄です。o(^o^)o

美紀♪





10 ■羽田さん(^O^)

花火が綺麗だね!莉音も花火見たかったし,羽田さんにも会ぃたかったな!莉音の夢ゎ,羽田さんに会ぅコト☆彡莉音ゎ今,菊川怜ちゃんのドラマを見てます(^-^)

11 ■こんにちは♪

いのっちの笑顔は癒されます(*´∀`)
9係の浅輪くんそのままですね☆
素敵です♪

花火綺麗ですね~(*^▽^*)
写真みたら、来年こそは花火大会に行きたくなりました♪

ラジオ楽しみにしています((o(^∇^)o))
体調に気をつけてお仕事頑張って下さいq(^-^q)

12 ■いのっち♪

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
私はV6Fanなので、メンバーとお仕事している方々に褒めてもらうと嬉しくてたまりません。
実際に接してるんですもん。
今度はコンサートに来てみてください。踊ってるいのっちも本当にシュッ☆としてかっこいいのです!9係総出でぜひうちわを持って。
ラジオ、ドラマ楽しみにしています。

13 ■無題

花火とても綺麗ですね☆
お天気もよくてよかったですね
私は今年は偶然に家から見えた花火大会だけだったので、花火のお裾分け嬉しいです(*^-^*)

井ノ原さんはテレビで拝見していてもすごく優しくて素敵な方なんだろうなと思います
羽田さんの優しい声でテレビでは知ることができないその方の歴史をお手紙という形で知ることができるのでletters for links 楽しみにしています♪♪

14 ■無題

私もいのっち大好きです!
いつも羽田さんが出る番組みてます!
花嫁のれんや、おかしな刑事、特に警視庁捜査一課9係はいつも見てますそれに毎週水曜日が楽しみです♪

15 ■無題

イノッチさんは(自分は年下なので)昔からの大ファンです。

9係を見てると本当に素敵だな~っていつも思ってます。

実はイノッチさんは昔松岡さんと共演されたドラマで見てましたがそれ以降は全く見てなくて9係でいっぱい見るようになりました(^^)

16 ■聴きました~

ラジオ聴きました!
いのっちの手紙、とってもいのっちらしい感じがしました。
美智子さんの声もしっとりしていて、とてもすてきでした。

17 ■はじめまして。

 たった今羽田さんがブログ始められたことを、知りました!とっても嬉しいです❤

 水海道市橋本町出身の、つくば市在住の主婦です(*^_^*)つくばのランチの情報や、占いネタをおもに書いています。



 これからも、よろしくお願いします('-^*)/

18 ■無題

ラジオ、聴けませんでした(´;ω;`)

でも、いのっちの良さは、わかります!

あんなに素敵な人が近くにいたらいいのにって…

19 ■はじめまして

ドラマ「9係」観ています。楽しい1ヶ月になりますように~♪

20 ■無題

私にとって美智子さんゎ
神様みたいな存在です笑ぇ

いつも9係みながらたのしんでます!

そしてそしていつも学校とかで喧嘩しても勇気とかもらってます!

これこらも日本のみなさんに元気をあたえてください!

21 ■無題


お仕事お疲れさまです☆
花火大会いいなー♪♪
もう今日から9月なんですね(笑)
今は学校祭の準備で忙しいです(・・;)
ラジオの情報今知ったので聞けませんでした(>_<)
学校でラジオ聞きながら準備してたのにな~w

いのっちいいですよね!!
私あんまジャニーズとか興味ないんですけどいのっちのあのふにゃっとした笑顔、大好きです(笑)
なのに(笑)歌うまいとかギャップにやられました(笑)

22 ■花火大会のご来場を心から、感謝します。

羽田様、ありがとうございます。ありがとうございます。

今日は、早朝より、商店街のゴミ拾いや、ゆるキャラの後片付けをしました。

その後、商工会へ出かけて、スーパーカーイベント、ステージイベントのことを話し愛(あい)しました。

わたしの楽天ブログ、フェイスブックでも、その様子を記載させて頂いております。

これからも、これからも、地域のため、そして、笑顔の多い笑店街(しょうてんがい)にしていきます。笑倍(しょうばい)の時代ですね。

ありがとうございます。

季節の変わり目でございます。
くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。


名古屋弁と茨城弁の2ヶ国語を話すバイリンガルより。

23 ■無題

ラジオ聞きました。イノッチがあんなに有名になったのに、普通の人の感覚を持っていて、ほんとに誰にでも、ファンにも優しくて、、というのがどうしてなのかがわかるお手紙でした。
私はV6がデビューのときからのファンですが、年齢差9歳もあるあのグループの中で、お兄ちゃんグループのトニセンにいながら、年下グループのカミセンに年が近いイノッチがうまく橋渡しをしてくれてたんだろうなあ~と思うと、なんだか泣けてきます。
イノッチはきっとそんなことないよ~とか言っちゃうんでしょうけど。
V6を18年、応援し続けても、飽きるどころか、年々もっと引き込まれてもっとずっと好きになって困っています。今では高校生の娘と熱烈大ファンなんです。
羽田さんがイノッチのことをブログに書いてくださって本当にうれしくて、感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせていただきました。
ありがとうございました!!

24 ■羽田美智子さんぇ☆彡

莉音ゎ最近,羽田さんが①曲出してるコトに気付きました!莉音ゎ女優Or歌手が大好き♪これからも素敵な羽田さんで居て下さぃ(^O^)

25 ■おじゃましますヽ(≧▽≦*)

おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!人のブログを読むのが大好きなのでまた来ます(●´艸`)是非、私のブログにも遊びに来てくださいね(≧∇≦)では~♪

26 ■無題

夏よりも秋の方が空気が澄んでいて花火するのはちょうどいいのに..でも秋は夏より雨の日が多いから主催者側には判断難しいのかも..

27 ■もぉすぐ45歳の羽田さん(≧ω≦)

今月ゎ羽田さんの誕生日ですな(^з^)本当ゎ事務所にプレゼントを贈りたぃのですが,莉音ゎ貧乏なのでブログに書き込みしか出來ません(∋_∈)ゴメンネ(>_<)

28 ■そーいえば♪♪


お仕事お疲れさまです♪
相変わらず、学校祭の準備に追われています(・・;)
あと今日が最後の準備期間!!!!
頑張ります(`・ω・´)

そーいえば今週は私の住んでる地域では9係weekですヾ(*´∀`*)ノ
火、水、金と週3回も9係がやるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎるぅぅヾ(*>∀<)ノ゙

29 ■無題

羽田さん、こんにちは♪(^^)

いのっちはいつも笑顔が素敵で、優しそうですよね♪
私はV6も大好きなので、羽田さんのコメントが嬉しいです!

もちろん、9係も大好きですよ!!
今日の放送も楽しみにしています(^O^)★

30 ■ワイドスクランブル

夕刊ブラッシュアップで、羽田さんの記事が紹介されていました!

若い頃の…「どこを走るんですか?」のお話、良かったです!

今日の主任としての活躍、期待しています!

31 ■仕事仲間と花火

いのっち、良い人そうですよね

あの役も合ってますね

素でやってそう(笑)


今年、私は、花火は西武ドームからちょこっと

見れただけ(泣)

写真アップありがとうございます

大きい花火ですね

32 ■無題

イノッチのことほめ過ぎですよ(笑)でも羽田さんの言う通りです。イノッチ以上にいい人はいないんじゃないかってくらい。V6ファンのわたしも彼は誇りです。

33 ■無題

 私、いのっちのファンです!
 いらいらしているときもいのっち
 の笑顔をみて癒されてしまいます!
 スーパーマンだね笑

 さすがです(^o^)10月からのドラマも
 たのしみーーー町の人だって

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み