2012-07-17 09:41:53

奥多摩ツーリング

テーマ:ナロー

3連休のど真ん中、いつもの場所へ集合です。


朝から真夏を予感させる暑さです。


海へ行くと意見もありましたが当然却下。


涼しい山、奥多摩を目指す事に決定です。


行き先が決るころ、エラン乗りK氏と今回初参加のクーパーS乗りM氏登場。


エラン乗りK氏は諸事情の為、見送りです。


現在エンジン載せ換え中のエローフェアレディW氏とヤンチャフェアレディF氏も見送りです。


見送り後、二人は不吉な笑みを浮かべ闇の世界へ消えて行きました(謎



奥多摩までは大月から向かうルートです。


狭く凸凹の道に耐え、ようやく奥多摩に到着です。


クラシックカーには、ちょいと過酷な道ですね。



奥多摩のパーキングに着くと旧車で埋め尽くされてました。


ちょうど旧車の集まりがあるようです。


よろしくGT1000&911ナロー!

よろしくGT1000&911ナロー!

よろしくGT1000&911ナロー!

新車のような、ぴっかぴかバンパー
よろしくGT1000&911ナロー!

大好き、MV750S
よろしくGT1000&911ナロー!


よろしくGT1000&911ナロー!

デロルトキャブがいい。



紹介が遅れましたが、こちらM氏のMK3クーパーS
よろしくGT1000&911ナロー!
容姿はカワイイですが、走りはレーシー。


高速道路の渋滞にはまり、最後は別行動になっちゃいました。


懲りずに、また行きましょう!




高速道路のトンネル渋滞地獄をどうにか脱出せてホッとしました。


とくにYっちのハコスカがね(ププツ
よろしくGT1000&911ナロー!



帰宅後は、みんなで昼飯を食べるつもりが、あまりの暑さにビールに手を出してしまいました。


もう、こうなったら止まりません。


途中、藤沢市から遊びに来たI氏993を交え、夜は更けていくのでした。
よろしくGT1000&911ナロー!


ホント、楽しい1日でした。


また、行きましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HADA-CHUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ぺがさすさん
いつも先導有難うございます。

そうでした。
お泊りツーの話がでましたよね。
最後の方は記憶が薄っすら状態です(汗

秋までには参加車両が増えるので楽しみです。

1 ■無題

お疲れ様でした!

奥多摩楽しいですが、ルートの開拓が必要ですかね・・・。ヤッパリあの道は厳しかったです。(汗)

次回BIGイベントは涼しくなってからのお泊りツーですね。それまでにコミュニケーションツールを用意しておきます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。