てすと

テーマ:

ひさしぶりですやまぴーです(は?


最近ブログの更新をしていなかったやまぴーです。

いやね、更新したくなくてしなかったわけじゃなくて、ちゃんと理由があるんだよ(え

なんかみなさんの疑いの視線が突き刺さるんですが・・・(°Д°;≡°Д°;)




まぁそういうわけで、久しぶりの更新です。

今まで更新できなかった理由はただひとつ!

そう、テストです。。。

タイトル通りですね(爆

実はやまぴーが通っている高校は水曜日から期末テストがあったんです。

まだかえってきてないんですが、まぁまぁの出来ですかね(((゜д゜;)))

こわいっす・・・てすとこわいっす(本音



というわけで無事?にテストが終わったんでこうしてブログを更新できるわけです。

皆さんはテスト得意ですか?


AD

まつり

テーマ:
いま地元のまつりに来てます(またいきなりw
まぁ祭りっていってもちんけすぎて屋台が二つしか出てないんですけどね(・ω・)
実はやまぴーは今年初めての祭りだったりします(爆
まぁそれなりに楽しいですね地元の祭りっていうのも










やまぴーのブログ-2009100420410000.jpg
AD