3/18 摩耶へ

テーマ:

やまtoなでしこ 第43回 摩耶山

さぁて、少し前からご案内しておりました、
【初心者向けにやまなでを開催します。初の平日開催第一回目であります(*^_^*)


神戸方面から女子2名のご参加を聞いていますので、

たぶんかなりの少人数になるかと思いますが、とりあえず実施としますね♪



摩耶山へ向かう青山道、上野道の摩耶古道は、
熊野古道よりも歴史があります。
そして、六甲全山縦走では通らないコースです。

【日時】 2015年3月18日(水) 
【集合】 阪急王子公園駅に9時...

【行程】阪急王子公園駅→五鬼城山展望公園→上野道→摩
耶山→天上寺→摩耶山→青山道→王子公園駅(もしくは新
神戸駅)
歩行時間約5時間


※お昼はバーナーを使った簡単クッキング実施☆
女子率が高そうなので、パスタにしようかなぁと思ってい
ます!
乞ご期待☆そして、お箸とお皿をお忘れなく!

【持ち物】基本的にアイゼンは不要かと思いますが、お持
ちの方は念のためご持参ください。
 動きやすい服装 / トレッキングシューズ/昼食/
水分(ペットボトルや水筒に500ml×2以上)/
ストック/ 帽子/手袋/タオル/防寒具/雨具/健康保険証/
ヘッドライト/コンパス/行動食/お箸/お皿/コップ


【参加費】2000円
保険料を含む


なお、当日の天候によってはルートなど若干の変更がある
場合もありますのでご了承ください♪

★★★
☆事前にご了承ください☆
当山歩きでは、山保険の加入を厳守します。(通常の生命
保険ではありません)
保険加入のため、氏名・住所・電話番号・生年月日をお知
らせ下さい。

もし個人的に年間契約の山保険に入られている方がいらっ
しゃいましたら、その旨ご連絡の上、当日ご持参ください
。(コピーでも可)確認させていただきます。その場合は
参加費500円引させていただきます。

小雨決行、荒天中止です。
中止の場合は前日20:00までにご連絡致します。

AD

コメント(1)