美しいモノつくりはこのブログで♪

美しい文字はこちらのブログで 書いております。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月03日

楽しんでます♡

テーマ:■楽しい出来事

光陰矢のごとし





あっという間に時間が過ぎ去り

12月に入りました。



それでもときどき来年のスケジュール帳を作り

何となくポーチと財布も作ってみたりして

楽しんでおります。




kikiの「手作りの時間ですよ」





箱ワークスの楽しかった講師のお仕事もお休みにはいり、

こちらのブログもお休みさせて頂くことにしました。



ブログはお休みしても

毎日を楽しむことのできるカルトナージュを

ときどき自分でも作って、毎日のワクワクを続けたいと思います。




これまで読んで下さった皆さま

ありがとうございました^^/



kiki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月02日

ほぐしました

テーマ:■楽しい出来事

さっそくインフルエンザの予防接種をして気合十分!

休まない人を目指しております^^;



ちーさな時間を見つけては少しずつ

好きなものを作るのは冬の楽しみ♪




でもー。

最近肩が凝るのです叫び

年のせいか?季節のせいか分かりませんけど。




で、そんな時偶然誘って頂いて

人生初!ヨガ体験をしてきました。




kikiの「手作りの時間ですよ」



いえ、この六本木ヒルズではなく

この近所のとある接骨院でした。



むかーしピラティスはやったことあったけど

どうなんだろうと行ってみたら…。


ゆるーーくて、静かーな空間でゆったりと

体を伸ばしました。



そして体もポカポカに♪




先生曰く、

「凝りと一緒に体にくっついているいろいろなものも手放しましょ~」

「手放すと新しいものが入ってきますよ~」



と独特の口調でお話されていたのが印象的でした。

にゃるほどね…目




ということでさっそく次の日にキッチンの食糧庫の中の

期限切れになっているものを「手放し」ました^^;


新しい食糧が入ってきますように…?(笑)




kiki







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月26日

お花パワー♪

テーマ:■楽しい出来事

植物からは元気をもらえます♪

それなのにウチには生の植物はほとんど置いてません。



そんな時だったので

生のお花を頂いて

元気をもらってますクラッカー



ありがとーーードキドキ



kikiの「手作りの時間ですよ」


きれいなものを見るって心が潤いますね♡



kiki





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。