荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

NEW !
テーマ:


お客様が続々とつめかけています。


ミントジュレップ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「競馬」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
ダービーデーの朝食は

カツサンド!!


『メルヘン』の三元豚のカツサンド。
美味しいグリーンハート

夕べは「明日はダービーだ!」と思ったらなかなか眠れなくて…寝不足あせる
でもこれで気合いが入りました!

さあ東京競馬場へ競馬
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダービー前日。「そろそろ結論を出さないと」と、気持ちも高まっていると思いますがあげあげここで今夜のばんえい競馬の予想を貼っておきますね。

 

 

 

みんなの◎本命、バラバラですね^-^;

明日の予想の合間に、ぜひ帯広・ばんえい競馬にもご注目くださいぺこり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日水曜日はJRA競馬学校の取材でした。

 

 

騎手課程の生徒たちの一日を早朝から密着。

 

 

「騎手になる」という明確な目標を持つ彼らの瞳は本当にキラキラしていて、心から応援したくなります。

 

 

この模様は後日、紙媒体で記事になりますので、お知らせできる時期がきたらこちらに書きますね。

 

長い一日でしたが、私にとっても有意義な時間を過ごすことができました。

 

騎手課程1年生たちは揃ってダービーデーの東京競馬場に見学に来るそうです。パドックなどで彼らの姿を見ることができるかもしれませんね競馬

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)