コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!


テーマ:
なかなかホテルの撮影に行けない吉田…。
今回は撮影事例を撮ってきてもらったので紹介します★

今回撮影したホテルは
新宿駅からすぐ!COLORFUL P&A
ホテル詳細はこちら
こちらの801号室のメルヘンなお部屋をチョイスしました!
屋内にもバスルームがあるのですが、屋外にもジャグジーがあるので、
自然光での撮影もお楽しみいただけます!

ホテルで撮影のサービスの照明機材も用意されていますよ★

あいにくの雨の日だったのですが、曇りでもこれだけ自然光が入ります↓

それではさっそく撮影事例を紹介いたします!
カメラマン:やちゅありす
モデル:ぬう様 神坂琉菜様

まずはメインのベッドでの撮影。背景が大きな窓になるので、
明るく綺麗な写真が撮れますね!

ベッドの上の飾りも可愛いですね!
ブルーが主体なのでブリブリ過ぎず爽やかにも撮影出来そうです!

アップで見てみるとわかるとおもうのですが、
この窓…水が流れているんです!

吉田<すっごい大雨かと思ったけどそうではなかった。

同じベッド周りでも白い衣装&カーテンを活かして撮るだけで雰囲気が変わりました★

ベッド以外にも、こんな個性的な鏡もありましたよ!
撮影に活かせますね!

鏡を背景に使うのもあり!

また、この横のカーテンでも撮影が出来ます!

ベッド回りは淡い色合いなので、衣装の邪魔をせず、
ふんわり優しい印象での撮影が可能です!

また、今回は撮影のイメージ的に(雨というのもあって…)
撮影はしなかったのですが、お風呂はこんな感じです!

ホテルで撮影は施設内にあるアメニティも使えるし、商用もOKだし
飲食持ち込みもOKだし…なにより洗面台もドライヤーもあるから、
しっかりメイク直しして帰れるのはかなり嬉しいよね!!

というわけで「ホテルで撮影」のサービスはこちら!

以前のホテルで撮影の紹介記事はこちら!

ホテルで撮影してみませんか?


いつかホテルで撮影出来たらいいんだけど…なかなか…
すいません…
またホテルの紹介も出来るように頑張りますね!

それではまた!!

各SNSもチェックよろしくお願いします★





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハコスタ宣伝部 吉田&今井&川内さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。