食い意地。

東京から札幌にUターンした食い意地はってる社会人♀の食べ呑み記録です。


テーマ:

念願の釧路旅行に行って

行きたかったお店・「岸壁 炉ばた」で炉端焼き!


q

大賑わいで30分ちょい待ったかな。


q

ホッケ、じゃがバター、アスパラ、牛サガリなどなど

たっぷり満喫しました。


ビールも美味しかったー!

炉端焼き最高。


岸壁 炉ばた

北海道 釧路市 錦町 2-4 釧路フィッシャーマンズワーフMOO

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

好みのラーメン屋さん発見!


あ

しょうゆラーメン。


あっさりしていて美味しい!


ごちそうさまでした。

また行きます。


きさらぎ

北海道 札幌市北区 北35条西10-371-1 グランメールN35 1F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は麻生のハシゴ酒イベント、

「あさぶらっと」に参加してきました。


チケットを購入したら沢山の参加店の中から

好きな4軒を選んでハシゴできるっていう。


まず1軒目。

アザバルバンバン


あ

ジントニックとピザ。

美味しかったー!


2軒目。

またまたイタリアン、タニッチョ


あ

白ワインとポルケッタ(イタリア風チャーシュー)。

鶏レバーのペーストも。


続きまして3軒目、

とりもん麻生桜亭


あ

ここにきてようやくビール!

そしてとりわさ。


いい感じに酔いも回ってきて、ここでしばらくゆっくり。


最後4軒目

さとう幸子


あ

すでに飲み散らかしたあとの写真しかない・・・^^;


このお店すっごく楽しかった!


常連さんがカラオケ歌ったり

とても良い雰囲気。


通常は500円でカウンターに並ぶおばんざい食べ放題だそうな。


楽しかったー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。