ON”楽”しようよ!

Haco Changの音楽メインブログです。
個人的趣味である音楽鑑賞や楽器演奏体験話などを綴っていきます。
最近は日常生活のことを綴ることが多いです(^_^;。



テーマ:
今日は急きょ予定変更し、『アキネタリウム』を観に船橋プラネタリウム館へ!


なんと、ここで久しぶりに新居昭乃さんにお会いできました。
残念ながら写真撮影禁止📷🚫のためご本人さまの写真はありませんが😅。
特別上映『ドリーム・トゥ・フライ』は、感動的❗
忘れかけていた夢を思いださせるかのようで涙してしまいました。
あとは昭乃さんの曲🎵6曲をBGM にのせて星座を観ることができました‼
あっという間の90分でしたが、僕にとっては充実したGW1日目でした✌。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久しぶりに外出用の靴を購入しました。
この年齢(いくつだよ?)になるとあまり若々しい靴は履きたくないと思うのですが、やっぱり若く見られたい!
(どっちなんだ(-_-メ?)
靴はやっぱり軽くて足にしっかりフィットしたものがよいので、今回はネイビィ・ブルーのシンプルなものにしてみました。
来月あたりには革靴もう一足購入しなくては!


新しい靴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
数日前より体調に違和感を感じるようになり、昨日夕方から咳や喉の痛み、さらに寒気倍増でした。
帰宅したところで遂にダウン😷してしまいました。
このところお休みは取れていてもろくな休みがとれない状態。
仕事の現場に誰も入れる人がいないのを理由に自分のほうで現場を入れているため、無茶な対応をしてきました。
でもこれだけは避けられないし、休んだ人を恨むわけにもいきません。
今朝は何とか回復に近づくも本調子ではありませんが、何とか乗り切ることができました。
現場移動途中、柴又駅に立ち寄って写真を撮りました。
いつになく人が多いこの場所。
今は3連休の真ん中だから余計ですね。


柴又駅前
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。