Hacocafe匣のブログ

Haco cafe 匣の日常や情報をお届けします。


$Hacocafe匣のブログ-店内



ディナーコース始めました。

2時間飲み放題付 全7品5000円

・アボカドと彩り野菜のハニーマスタード

・海老とキノコのバルサミコソテー

・2種のピンチョス

・トマトとバジルのブルスケッタ

・香草グリルチキン ~ハニーバルサミコソース~

・本日の気まぐれパスタ

・ドルチェミスト



飲み放題メニュー

・生ビール(ハイネケン)・パナシェ

・グラスワイン赤 ・グラスワイン白

・カシスオレンジ ・カシスティ―

・カシスグレープフルーツ ・カシスジャスミン

・カンパリオレンジ ・カンパリティ―

・カンパリグレープフルーツ ・カンパリジャスミン

・スクリュードライバー ・ブルドック

・珈琲 ・紅茶 ・ジャスミン ・レモネード

・オレンジジュース ・グレープフルーツジュース


となります。

コースは2名様からのご注文となります。

ご予約は

03-5428-5035

まで。

皆さまのご来店をお待ちしております。







ドルチェメニュー


各1100円(ドリンク付)


・数量限定 自家製チーズケーキ


・抹茶のガトーショコラ -チョコソース付-


・ブルーべりームースケーキ~ゴロっとベリーソース添え


・もちもちチョコブラウニー&ミニミニバニラアイス




各950円(ドリンク付)


・アフォガ-ド


・ベリーベリーアイス




夜カフェごはんセット(単品でのご注文はできません。フードメニューとのセットになります。)


・サラダ+ドリンクSET ¥500


・ミニデザート+ドリンクSET ¥600


・ミニデザート+サラダ+ドリンクSET ¥700




セットミニデザート


・ガトーショコラ


・アフォガード


・抹茶シフォン




セットドリンク


珈琲、紅茶、ジャスミン茶、レモネード






















テーマ:
ディナーコース始めました。

2時間飲み放題付 全7品5000円

・アボカドと彩り野菜のハニーマスタード

・海老とキノコのバルサミコソテー

・2種のピンチョス

・トマトとバジルのブルスケッタ

・香草グリルチキン ~ハニーバルサミコソース~

・本日の気まぐれパスタ

・ドルチェミスト



飲み放題メニュー

・生ビール(ハイネケン)・パナシェ

・グラスワイン赤 ・グラスワイン白

・カシスオレンジ ・カシスティ―

・カシスグレープフルーツ ・カシスジャスミン

・カンパリオレンジ ・カンパリティ―

・カンパリグレープフルーツ ・カンパリジャスミン

・スクリュードライバー ・ブルドック

・珈琲 ・紅茶 ・ジャスミン ・レモネード

・オレンジジュース ・グレープフルーツジュース


となります。

コースは2名様からのご注文となります。

ご予約は

03-5428-5035

まで。

皆さまのご来店をお待ちしております。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現在のランチでラグーソースを作っていますが、

非常に大変です(笑)

ラグーソースで馴染みのないかたはミートソースだと馴染み深いのではないでしょうか。

詳しいレシピは企業秘密なので、明かせませんが、

各種野菜を刻み、トマトで煮詰めること5時間(笑)

煮詰めてる間もマメにかき混ぜないと焦げ付くので、目が放せません。

ランチタイム等はバタバタしているので、ドキドキです。


そんな5時間煮詰めたラグーソースを是非ご賞味ください。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑い日が続きます、先日エアコンの調子(冷え)が悪いと思い

閉店後、黙々とエアコンの掃除をしておりました。

業者に清掃をお願いしようかとも、考えたのですが、

エアコンクリーニングの価格がマチマチで、安いものだと7000円からありましたし、

高いものだと7万円というものもありました。

正直、なにがそんなに違うのかと思い、比較してみたところ、

値段が高いクリーニングはエアコンを自社に持ち帰り、パーツごとに分解し

パーツごとに洗浄を行うというものでした。

値段が安いところは、分解などはせずに、洗剤や高圧洗浄で洗うというものでした。

当然分解洗浄のほうが、隅々まで洗えますのできれいになりますが、3~4日預かりに

なるとのこと。

この時期にエアコンなしでは営業できませんのでこちらは厳しいかと。

安いほうのクリーニングは1時間ほどで終わるようなのですが、

分解洗浄に比べると、裏などの汚れは取れにくいようでした。


悩んだ結果、夏の間は自分でできる範囲で掃除し、エアコンを使わない時期に

分解洗浄している業者でクリーニングをしてもらうことにしました。


市販のエアコン清掃用のスプレーでたまに掃除をしていたので、対して汚れていなかったの

ですが、普段見ていないところに汚れが溜まっていました。


場所は送風口の奥です。


清掃スプレーで掃除するところはフィルターを外したところになるので、送風口は

基本ノーチェックでした。


確認してみると、送風口の奥のところに誇りがたまり、風の通り道を塞いでる恰好でした。


エアコンの外装を外しひたすら掃除すること3時間、

非常に疲れました。

そのかいあってエアコンの効きが回復いたしました。

なかなか見ないところなので皆さんもチェックしてみてください。




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。