温泉に入りたいなー

テーマ:
午前中は、お仕事でした。

お昼に終わって帰り、お昼御飯を食べさせて子供達はスイミングスクールへ

彼からのメールがあり、私は彼とドライブ へ

来月から始まるであろう抗がん剤治療を考えて、今月は時間があると、気分転換に連れ出してくれる

大好きなお蕎麦を食べて、温泉街の雑貨屋さんに行って可愛い品物に癒されました。

いつもなら、温泉に入って帰っていたけど、術後1か月はダメと言われたので、彼は温泉に入り私は入れず待合室へ(涙)

両乳房に傷があって、少し形が変わってるけど、私は気にせず温泉に入るつもりです(^^)

あっ、抗がん剤で髪の毛とかが抜けちゃうから、その問題もあったっけ(苦笑)

何かいい対策があったら教えて下さい。

いつになったら、温泉に入れるようになるのかな…
AD

コメント(5)