【今回は】髪型無視のご来店シリーズ【無視してない】 | hack HAIR DESIGN WORKS

hack HAIR DESIGN WORKS

福岡市中央区大名の美容室hack

今回hackデビューあずちゃんご来店

お互い顔は知ってたのですが話したことはなくて
先日のライブの時に初めて話してそのまま予約をぶっ込まれるスピード感いいね!

そのままのスピード感で
ザックリ切りたい!色変えたい!よし任せんかい!試合開始!

髪型に関してはこんなん似合うやろなと初めて話した時点でイメージがついたので
それをベースにザクザクザクザク

途中でオレの腹がスーパーブレイクするトラブルも何のその

意外にも初めてのブリーチからのシャレかました色を塗りたくって試合終了

左サイドはボーイッシュコーナー

hack HAIR DESIGN WORKS

右サイドは丸いシルエットでカワイイコーナー

hack HAIR DESIGN WORKS

で、前から見たらこんな感じ

hack HAIR DESIGN WORKS


まさかのカワイイコーナー側の口にピアスぶっ刺さってますが気にしない

気に入ってくれたようで何より
あずちゃんありがとねー!