今週もステキな曲でブログチェックはいかがでしょう音譜音譜


6月ですね~!!!!


先月も色んな所でたくさんピザを焼かせていただきましたメラメラメラメラ


有難いことに本当に忙しいですアップアップ


色んな出逢いキラキラ


色んなイベントのお誘いキラキラ


感謝感謝ですアップアップ




仕事から帰るとErykah Baduの歌声が聴きたくなります。


暗い部屋でキャンドルに火をつけ、お香を焚いて一日の疲れを癒す今日このごろ。


す~っと疲れがとれていきます。


みなさま、是非おためしをッグッド!キラキラキラキラ




『Erykah Badu - Green Eyes』







『Erykah Badu - Honey 』







いよいよ今週末!!!!


『天川未来文化祭 』


各メディアを通してご存知の方も多いと思います音譜音譜


6月8・9日は奈良県吉野郡天川村で開催される、


『天川未来文化祭 』に参加させていただきますアップアップ






久しぶりに、大好きなSOIL &"PIMP"SESSIONS・元晴アニキに会えるアップアップ


出演者、出店ブースもめっちゃ豪華ッ!!!!


是非是非、上にリンクしてあるHPをチェックしてみてください



とんでもなく楽しいお祭りになる事、まちがいなしですよ~アップアップ



みなさまタイミングが合いましたら是非、天川村に遊びにいらしてください!!!!




まさに秘境。



大自然の中、素晴らしい空気・素晴らしい音と戯れましょうッ虹虹




☆9日には、天川未来文化祭 afterPARTYの開催も決定しています!!☆







みなさま、今週もどうぞ宜しくお願いいたしますッグッド!キラキラキラキラ





メラメラそれでは、今週の出店予定を~メラメラ



メラメラ6月   4日   火曜日   『DUKE書店』箕面・半町




メラメラ6月   5日   水曜日   『PINEBROOKLYN』大阪市・福島




メラメラ6月   7日   金曜日   『ヴァイ&カンパニーVai & Co Ltd.』豊中・宮山町


                   

メラメラ6月   8日   土曜日   『天川未来文化祭 』奈良県吉野郡天川村




メラメラ6月   9日   日曜日   『天川未来文化祭 』奈良県吉野郡天川村


          




みなさま、タイミングが合いましたら是非遊びにいらしてくださいッアップアップ 






よろしければ、ついでにFacebookもチェックしてみてください目目



こちらでは、ちょいちょい写真をアップしたり、最新の情報もアップしていますアップアップ



小松秀史facebookはこちら左矢印グッド!キラキラ



大阪箕面 石窯ピザの移動販売 Hacienda・ ヒデシ