こんばんは!

お久しぶりですな~てれ(苦笑)


最近はトレードは淡々と・・・ん?

着々との方が近いかな?

とにかく安定しています。


というのも、ず~~っと家にジジババと居たら、

本当に気分が塞いできてしまったので、

すこーし気分転換にアルバイトに出てましたキラキラ

トレードに影響無いように土日だけで、

毎月の携帯や保険などの、

最低でも支払わなければならない金額分だけ。


するとね、とにかく毎月の支払い分は確保できてると思うと、

不思議なことにトレードにも焦りが出なくて、

非常に安定してきたのですヤッホー

焦りがない=本当のチャンスまで待てるグッド!



さて、昨日は忌野清志郎さんの命日でした。

ナグモクリニックの通院日だったので、

そのまま高尾霊園まで行こうかと思ったのですが、

まぁ、命日でなくても行ける。

ゴールデンウィークで運転ヘタ○ソな人満載の道路は、

これまた運転ヘタ○ソな私にとってはとても危険で怖いのです号泣


しかし、ナグモクリニックへの往復はもちろんず~っと

RC SUCCESSION をガンガンながして運転していました。

天気も良かったので、窓を開け放して大きな音で。


それにしても、なんて清志郎さんらしいお墓!!




戒名が「忌野清志郎」ってね てれ(苦笑)

霊園で地図をくれるのですが、

清志郎さんのお墓の場所はハートマーク<<ハート>>で記してあるんですよ音譜

やるじゃん!高尾霊園!!

AD