うわw4ヶ月ぶりの更新とか

テーマ:
お久しぶりですw

恐らく死んだと勘違いされたのではないかとwとりあえず元気でやっています。

近況報告というかそんな感じでw

photo:01



photo:02


とりあえず模型ばっか集めてたり…総勢38両ともなると壮観ですな。とりあえず増備はまだ続けるつもり…

目指せ50両…だと簡単に達成できるんで

100両!?

はい財政危機到来~w

受験終わったら北斗星乗りたいんで無理ですねw2年ぶりの北海道楽しみですねぇ~

photo:03



あとこれなんかアレw微妙

photo:04



ミクさんも売って一万になるんなら売りたい件。

そんな感じですwようわからんw









AD

営団500形試作品完成

テーマ:

そんなこんなで製品化発表から2ヶ月半ぐらい経ちましてようやく試作品が完成してるみたいなので拝見、、、


http://www.katomodels.com/n/metro500_300_marunouchi/


ん?ん?スバラシイw


サインウェーブを浮き彫りにするあたり工夫してるなぁーって


品質も安定だろうし照明とか試してみましょうか。あー一ヶ月後が待ち遠しいですねぇ、、、


そんな中でひとつだけ気になったのが中間先頭車でして、まぁ封じ込めにライトレンズ撤去はつきものですがそれも寂しいんで出来れば標識灯とかにもレンズ入れてほしかったですね


これ自分で出来なさそうだしなぁ


とりあえず


・台車と床下機器を艶消し吹いて汚し

・室内灯

・室内の塗装

・通電カプラーの検討


などなどやりたいかなと


まぁ最後のはまず手持ちの飼い殺しで実験しましょうね


ではでは

AD