free counters

2012-03-22 16:56:59

M Countdown リアルタイム視聴

テーマ:SHINee

MnetのON AIRのページで見れるそうなんですが・・・


6時からなので その前のMnet WIDE ENTERTAINMENT NEWS は見られないので






ここで見られます


ionair.tv


http://www.ionair.tv/view.php



登録無料です


スマホも対応してるそうです。






Mnet WIDE ENTERTAINMENT NEWS は17:00からです









ペタしてね
AD
同じテーマ 「SHINee」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

視聴無料何ですか❓

2 ■感激ー(^O^)/

hachiさん、教えて下さってありがとうございます。
見ることができました!!うれしいです。
リアルタイム視聴は無理だと思ってあきらめていました。
子供たちと一緒にめい一杯応援しますヽ(^o^)丿

3 ■ありがとうございます!!!

hachiさん いつも本当にありがとうございます!!!(T^T)
感謝します!!!

4 ■無題

hachiさんのおかげで リアルタイムでSHINeeのカムバみれました。 ありがとうございます。嬉しい^^

5 ■ありがとうございました♪

チケボでお世話になりましたm(_ _ )m

hachiさんのお陰で、ペンになって初カムバをリアルタイムで視聴出来ました(*´Д`)=з
スゴク良かったです、ありがとうございました♪

6 ■ありがとうございました(ToT)

hachiさんへ

今回も貴重な情報をありがとうございました。
お陰でリアルタイムのSHINeeカムバを拝むことができましたヽ(´▽`)/

も~んゾクゾク(っ´∀`c)キュンキューンしました。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これからもブログ楽しみしています
감사합니다(〃▽〃)ポッ

7 ■いつもありがとうございます!!

今日は仕事だったので、リアルタイムでは見られなかったけど、いつもhachiさんがいろいろ貼ってくれたり教えてくれるおかげでしゃいにの姿がみれます(*^_^*)

ありがとうございます♪♪

8 ■初めまして><


無料でリアルタイムで韓国の音楽番組が見れるサイトを探してここにたどり着きました。

このページには行けるのですが、
どうやって登録するのですか??
すべて英語で分からなくて;;
教えて頂けると嬉しいです><

コメント投稿

[PR]気になるキーワード