フェチバトン

テーマ:

石橋豆腐さんからフェチに関する質問が来ました。
答えてどーすんだとか思ったり、探してくれるの?とか
くだらんことおもいつつ回答。(←意外と性格悪いね。)
そんなこといいつつ…。俺にしては結構まじめに答えたよ。

■Q1■ あなたは何フェチ?

何フェチだろう?
髪とか、服とかよく見るけど…。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

目かな。でも、一度見たらみないかも…。
あときている服とか結構見ます。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位    

めがね。(え?部位じゃない。)今個人的にプッシュしたいトコ。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ

1.目(ずばり)
2.髪かな。(ショートが好きかな。カールとかは、嫌だ。)
3.スカートを穿いたときの足(みてまうよ。やはり)
4.胸(好きでなかったら嘘になるよね。)
5.口(口を見るとき歯とかもみてしまうけど…。)

■Q5■ フェチを感じる衣装は?

学生の制服とかリクルートスーツ(ズボンは不可)とかかな。

■Q6■ バトンを渡す5人

☆Yさん(現在北京在住)
☆Kさん(同上)
☆いちご(まだ書いてないよね。)
☆Y・Iさん(同学科のあなたです。)
☆このサイトをみてくれたあなた!(実際皆どうなのか知りたいから…。)
↑こういうのだめかな?


最後に、彼女募集中です。(笑)

AD

またまたやっとかめの更新

テーマ:

みなさん、まめにしちょりんさったかなも?


まめに更新せなかんと思っちょったんですが、ほったらかしになっちょりました。
だちゃかんなぁ。


ほんで、「はちたま」見ちょったら、山田さんが成長しとったんですね。
まっと岐阜弁覚わさんとかんね(笑)
ちった、覚えちょるようですが。
見てみたら、「やっと」「かめ」とバラバラに覚えとる。
「やっとかめ」やて、バラバラにせんでちょ…!!


あとは、「えらい」。
ほぉ、「えらい」覚えたんか。こりゃ「偉い」こっちゃ(笑)


ほんでも、まんだこれからたんと覚えてまわんとあかん。
頑張ってちょ!えか?

AD

やっとかめに更新

テーマ:

やっとかめに更新するて。

わっちはおとついまで岐阜県のお隣、長野県に行っちょりました。

いやぁ、ええとこやったですよ。

どえらい涼しいです。クーラーなんかいらんくらいです。水も冷とうて気持ちええですし。

ただ、携帯が圏外やもんで、外部から情報は入ってこうせんでしたが。

わっちの家も圏外なんですが、窓際に携帯を持ってこりゃ、ちった電波が届くもんでまんだええんですが、向こうはちっとも電波が届かんもんで、わやですな。

ほんでも、たまにはこういうのもええなぁと思います。

長野で何をやっちょったか、詳しゅう知りたい方はわっちの個人ブログ でも見ちょくんさい。



夜更かししてまったもんで、今日はこの辺でご無礼します。

AD