僕に起こった異変。その2

テーマ:

まず、こちらのサイトから、ごらんの皆様。このテーマは2プログ共同企画でお送りしています。

amusant&kuaile に前編が書いてあります。そちらから、ごらんください。



もうひとつの異変は脳年齢。


最近CMで、脳を鍛えるソフトが発売され、その宣伝がよく流れていますよね。

いいな~。とかおもいつつ今下宿中で、ゲーム機器はなにひとつない。



しかし、ゲーム機を買う余裕ないし…。と思ってあきらめていました。

で、実家に帰った際、なんと、その欲しいなと思っていたソフトがあり、お試し版をやってみました。



そこで分かった驚愕の事実!脳年齢が還暦を越えていた。



やばい。



そう思った僕は、お金をため、購入してしまいました。



今、そのソフトを使って今トレーニングをしているんですが、なかなか年齢が若返りません。


めざせ!実年齢。


以上!!

AD

久々の行進いや行進。ランキングは後進(凹)





東海地方は梅雨が明けました。
いよいよ夏本番です。
日中、車の中の温度計が70℃以上(というか針が振り切れていた)というクレイジーな暑さ。






因みに僕は8月生まれです(今年で21歳だよ…)
因みにメロンちゃんは僕より7日後輩です。





よりにもよってこんな一番暑い時期に出てこんでもよかったのにと思いますが(笑)


誕生日が8月だと、なにかとお祝いの言葉が少ない。
プレゼントも少ない。
夏休みなので、友達と会うことは無いから。
密かに「今日、僕の誕生日なんだよね」的なPRも出来ない。
クリスマスの近辺に誕生日がある人はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを兼ねて1つのプレゼントしか貰えないという苦労話を聞いたことがありますが、誕生日が夏休みの真っ只中というのもなかなかきついものです(笑)
まぁ、今は携帯があるので、バースデーメールなんてのが簡単に出来ますけどね。
便利になったものですな。
以上。

AD

僕は見捨てませんよ。

テーマ:

はちたまご一万位まで下がってしまいました。あー、やばい。


そこで解決策を考えてみました。


①いろんなプログさんの読者になり、勉強をする。

 (内輪はやめる。)


②当番制にする。(違反者には罰則?)


③管理者を増やす?


などなどですね。



他の管理者の皆様どうですかね?



AD

はちたまちゃん暴落

テーマ:

ランキングが1万台に暴落。
訪問者が少ない日は2人、多い日でも4人という閑散振りの当ブログ。

閑古鳥が鳴いてます。カーカー。






















ダメぢゃん!!












まぁ、皆忙しいので仕方がないですが。(でも1週間以上更新間隔が空いたのが非常に痛い)














皆さん、見捨てないであげてください(切実)
というか、他の管理人2名がもう見捨ててそうで恐い(ヲイ!!)

白昼の逮捕劇

テーマ:

本日、買い物のために岐阜の某商店街にいっておりました。
そしたら、ある一角に何か人だかりが出来ていました。
何かと思って僕も見てみたら、警察官が数名。
そして自転車が倒れており、車両通行禁止のアーケード街に車が入っておりました。
暫くするとパトカーがサイレンを鳴らして入ってきました。
ガラの悪い男が数名いたので、暴力団関係の事件かと思ったら、そのガラの悪い男は皆刑事というオチ。


すると、世界のスーパースター軍団の一員バッヂオ君にそっくりの初老の男が手錠を掛けられ、警察官に囲まれていました。
そしてバッヂオは抵抗するも、パトカーに乗せられ、連行されていきました。


白黒パトカーが3台くらい、覆面もかなり来ていたことから、結構大きい事件が起こったようです。
久々に見ました、逮捕劇。




野次馬が見る間にワラワラと集まってくるあたりが岐阜クオリティー。
しかし、ワッカ掛けられて、衆人環視の中を警察官に抱えられて、パトカーに乗せられ、連行されるのはどんな気持ちなんでしょうか…
その気持ちをわかるには事件を起すしかないですが。



平和に思える平日昼の繁華街にはそぐわない、物々しい雰囲気でした。