今日の結果 「どんたくシリーズ」GW9連戦緒戦は土壇場のぶひこ逆転タイムリーもあり逆転勝ち!! | はちたかランド2~鷹と80年代JPOPとともに~

今日の結果 「どんたくシリーズ」GW9連戦緒戦は土壇場のぶひこ逆転タイムリーもあり逆転勝ち!!

今日の結果(どんたくシリーズ第1戦・28日)
○ホークス3-2ロッテ×

H 000 000 111 3
M 010 100 000 2
勝ち投手(S)
攝津
(ファルケンボーグ)

負け投手 成瀬
いよいよ今日からGWとなりもちろんのことホークスも交流戦前の「どんたくシリーズ」9連戦が始まったものその緒戦は攝津M里崎に2打席連続タイムリーを許しどうなるんかなぁと思ったけれど負けかと思った8回松田タイムリーで同点に追いついたうえに最後はのぶひこ代打逆転タイムリーで天敵成瀬を攻略し最後はもちろんファルケン大佐先日のあの悪夢の満塁弾打たれた影響なくしっかり抑え「どんたくシリーズ」9連戦最初のマリンでの緒戦を制することが出来たし明日はあの甲子園予選の舞台となったマリンで「千葉対決」第二ラウンドとなるけれどそのリベンジを岩崎果たすことが出来るか注目する以外ないでしょう。