にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽 へ にほんブログ村 音楽ブログへ
2012年03月11日(日)

あの日から一年・・・

テーマ:ブログ




もう早いものであの日から一年が経ちます。
とにかくあの日管理人はというといつものような一日を過ごし仕事場にいたとき最初は立ちくらみかと思ったもの周りの方が携帯で口々に「地震だ」「まだ揺れてる」と話していたことからあれが病気によるものではなく地震によるものであることを知りました。そのうえ場所が海沿いあることから大阪湾にも津波注意報が発令されどうなるかと思えたもの何もなく2日後に解除ということでした。このように私はこの日は普段どおりの生活していたところこういう災害に遭遇するとはと思ってしまいました。とにかく今日一日は震災の犠牲者のご冥福をお祈りするともに震災の被害に逢われた方々には心からお見舞い申しあげます。

グリコ 保存缶 91g/江崎グリコ

¥420
Amazon.co.jp

ナビスコ リッツ保存缶L 425g/ヤマザキナビスコ

¥840
Amazon.co.jp

【1台8役!】【災害対策】【1年保証付き】 防災用 非常用手回し充電多機能ラジオランタン (携.../グッズアベニュー

¥5,980
Amazon.co.jp

大震災と歴史資料保存: 阪神・淡路大震災から東日本大震災へ/奥村 弘

¥3,360
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はちたか@背番号2303さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。