山形へ

テーマ:

こんにちは!!

 

スタッフの齋藤ですパー

 

ゴールデンウィーク最終日キラキラキラキラ

皆様、いかがお過ごしですか~????

 

 

 

私は家族と山形まで行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

駅に到着するなり目

 

 

↑米沢牛のお出迎えww

 

↑米沢牛のお弁当は人気だそうで、

「牛肉どまん中」なるお弁当は既に売り切れでしたアセアセアセアセ

 

ゴールデンウィークということで、

観光名所は何処も混雑しているだろうということで、、

家族でゆっくり過ごす旅でしたが、

唯一訪れた観光名所”加茂水族館”の写真を掲載しますね爆  笑

 

 

加茂水族館はクラゲが有名な水族館だそうで宇宙人スライム宇宙人

沢山のクラゲが↓

 

 

クラゲらーめん、クラゲアイスクリームなどがありまして

アイスクリームにクラゲが入っていたのは斬新でビックリしましたが、

肝心の写真を撮り忘れてしましました笑い泣き笑い泣き

 

 

旅行中は米沢牛をたくさん食べれて幸せでした照れ

 

旅行中は天気にも恵まれ晴れ晴れ晴れ

移動距離はとてもありましたがアセアセ

家族も楽しかったと言っていたので良かったなと爆  笑

 

それではまた~パー

 

AD