忠犬 トリマー ハチ公の 香港 LIFE

トリマーとして日本で4年半勤務後、香港へ。
4ワン連れての大移動!
2013年10月~
2016年現在香港生活3年目突入!

ペットサロン、ペットホテル(ワンコのみ)お探しの方お気軽にご連絡ください(^^♪
トリミングの写真だけでなく香港での生活もアップしていきます!


テーマ:
こんばんは!
今日のお客様ワンコは
トイプードルCoco ちゃんトイプードル
{2CD596E4-D905-437A-89DC-40ABF2073579}
口周りスッキリのアフロ犬あしあとになりましたニヤリ


トイプードル波子 くんトイプードル
{1AD703AE-7E88-4616-8B73-2A5E88408262}
こちらもアフロ犬ウシシ

そういうば、
波子と
こちらのトイプードルLuLu 君トイプードル
{C079BB27-1530-4AC6-AB1F-54F058E8B09B}
なんだかちょっと似てるなーグラサンってスタッフと話してて、

スタッフが
ニコ「え、アムロにそっくりじゃんビックリマーク
ってウチのアムロとこの子達が似てると言うので
{AC6D5822-B00E-4DE2-A254-CA349110AAA9}

似てるかなニヤリ!?



でももうアムロはスタイルチェンジキラキラして


{BE63D4FA-EF0A-417C-8791-B3005B978A47}

今はアシメグラサンになってますわんわん



今日はお休みを頂いたので
この子達しっぽフリフリしっぽフリフリとお散歩行ってきますチョキ
{81B293BB-482E-4C8C-9E3F-008E379EB3C9}
もう夜なのに暑いねショック

犬も人も熱中症には気を付けましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。