1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-11 20:12:52

RIPS通信 2/11号

テーマ:ブログ
さてさて今週もやってまいりました!
RIPSブログの時間です。
まあ毎週やってるようなエアーだしてますけど2月からRIPSミーティングで毎週水曜日にやってこーぜってことになったのは前回のブログでお話したとおもいます。

2/4はどうしたって?

作者取材の為休載でした!

ジャンプじゃねーんだから!っていうツッコミは置いといて…

今週もRIPSもりあがってますよ!
今週末15日は、今年から始まった、はちぷりちゃんこと8princessの定期公演もあります!

来週は19日の木曜日にFOOL THE PUBLICが徳島から来八してくれるため、フパブ御来八記念祭を開催したいとおもいます!

こんな感じ!

2/19(木)
TWNCA vol.04-フパブ御来八記念祭-
FOOL THE PUBLIC
forestribe
Goofy Stance
POETASTER
LITTLE WONDERS

18:00/18:30
1800yen/2300yen

やっべ!あっつ!
個人的にですが板東の仲良しなツアーバンドが来るときは"TWNCA"というイベントタイトルでやってます。

TWNCAっていうのは、
Today Will Never Come Againの略です。
『今日という日は二度とやってこない。』
という意味です。

この前TWNCAの3回目に出てもらったみつるくんが嬉しいことにMCでこの企画名の話をしてくれました。

『毎日そう思える日にしたいけど、なかなか難しい。せめてライブハウスだけでは今日は二度とやってこない。って思わせられるように』という話をしてくれました。

まさにその通りです!
RIPSスタッフは毎日みんなの思い出に残るような仕事をしてるんだなぁ。。。
としみじみ感じました。

もっともっとRIPSに来たいなって思ってもらえるようにはりきっていきますね!!

僕はライブハウスマンである前に、バンドマンなので好きなライブハウスにいる時はやっぱりすごく楽しいし毎日思い出になるようなことばかりなので、RIPSも皆に『あそこ本当楽しいから好きだわー!』って思ってもらえるように色々仕掛けていきますぞ!

話は少しかわりますが…実はRIPSではブッキングスタッフを募集してます。
毎日をメイクするあのお仕事です。(WARP店長レオナさんから拝借)
このブログ読んでビビっと来たり、RIPSでイベントやってみたいな。働いてみたいな。どんな仕事なんだろう?詳しくきいてみたいかも。

っていう人がいたらぜひ連絡ください。
出来れば電話だと嬉しいです!

042-626-2467(担当/板東)

まで!

最後に!
最近RIPSの近くに出来た家系ラーメン屋"まるに家"かなり調子良いから行ってみてね!

今週のRIPS写真はPAやなさんと板東が上から下まで同じ色だったよの図です。

やっぴー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-29 22:52:21

ジャブ程度に!

テーマ:ブログ
先週のRIPSスタッフミーティングで…
今年から週に一度ブログを更新しようということになりました!

担当はもちろん私ブッキングマネージャー板東です~!

まあ初回からめちゃくちゃ盛りだくさんの内容更新したところでつづかないことはわかっているので今回は初回ですけどもあっさりした内容でお送りしたいと思います!笑

今年のRIPSはスタッフ全員で盛り上げて行きますよー!スローガンは全員野球です!

というわけでスタッフ紹介などもしていけたら…

なんとなくこのブログで更新していく内容が見えてきました。

今日からたくさん目立った活動をしていけたらなって思います。
ぜひTwitterなどもチェックしてみて下さいね!


とにかく…


出演バンド大募集中です

今年もよろしくお願いしますね☆


今日出演していたLITTLE WONDERSの砂原は意外とサングラスが似合う。。。

はしゃいでいた。。。
八王子のノエルギャラガーと騒いでいた。。。

姉さん、今日もRIPSは平和です。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-27 17:59:00

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
どうも!!八王子RIPSブッキングマネージャー板東です!
みなさん!いよいよ7月です!

今日はオススメイベントを一足先に紹介!!
RIPSが今一押しなバンドも知れるいい機会だからみんな目を通すように!!

ひゃっほう!!

7/2(水)
"初夏のアゴ祭2014"

POETASTER
Mr.m
Sulmayca
Seno Nichon
FLOUTS
ベレー帽
靴の紐
LITTLE WONDERS

OPEN/16:00
START/16:30

adv:1500yen
door:2000yen


はい!!板東個人的にも大好きなバンドPOETASTER高橋が1日企画してくれたよ!!
スーパー楽しみだね!共演も板東がかわいがっているバンドばかりで嬉しいです!

ってなんでオメーが企画しねえんだよ!って声は一回置いといてこれから長く続くイベントになってほしいですね!!

ある意味本当に八王子ローカルで活動しているバンドばかりの1日なので是非遊びに来て下さい。

7/8(火)
"ガンフィンガーナイト"vol.01

SPACE BOYS
forestribe
INKYMAP
and more...

OPEN/18:00
START/18:30

adv:1500yen
door:2000yen


ひょんな事から始まったこのイベントですが既に激アツです!
これは来なきゃ損ですね。みんなでガンフィンガーあげろ!!
※メロディックイベントです。

7/11(金)
ハルカミライ企画
"シクリッドと秘密"レコ発アコースティック企画

ハルカミライ
Mr.M
山中ケイタ(early in the morning)
ふりむん
久保田雄大
まさる(necozeneco)
大久保俊巨 (KINARI)
真加部滉大

※全バンドアコースティック形式でのライブです!

OPEN/17:00
START/17:30

adv:1000yen
door:1500yen


八王子のシーンで今メキメキと頭角を現しているハルカミライがRIPSで新音源のレコ発企画を開催!
しかも新たな試み!アコースティックイベントです!
メンツも良い歌歌う人ばかりで良い音楽と良いお酒を楽しみに来て下さい!

7/13(日)
"DEAR SWEET NIGHT"

DOLCE
?????

OPEN/18:00
START/18:30

adv:2000yen
door:2500yen

今月もあります!
果たして7月は一体どんな夜になるのか板東もドキドキとワクワクが止まりません!
店頭予約も受け付けております。
042-626-2467(RIPS)までお電話お待ちしております。

とりあえず今日はここまでにしておいてやる!!
7月もRIPSで待ってます!

なんとドリンクに改革が!!

今月からキンキンに冷えた新商品が登場!

その名も
ハイネケン エクストラコールド!

やべえ!!うめえ!!

ボトルタイプでもこの氷点下に冷やした味を楽しめるのがありがたいです。
このボトルタイプがRIPSに登場します。もうこれ、いくらでも飲めてしまいます。
ノドごしがよく、冷却されることで苦みも押さえられるからとにかく飲みやすい。
かといって水っぽいわけではなく、しっかりとしたコクも共存しているのがポイントですね。

(町田市在住/23歳・男性)

ドドンとでかめの冷蔵庫がドリンクカウンター上にありますのでみなさん是非とも飲んでみて下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。