• 27 Aug
    • やっと!!!!@みる

      こんにちわー!みるきです! やっとアメーバログインできた( ;ω; )なぜかきゅうにかってにログアウトされるあめーば( ;ω; ) ぜんぜん更新なくてすみません。もうIDもパスワードも紙に書いて保存してあるからいける!笑っ ごめんね。 そして今日は連休ラストです"((∩´︶`∩))"♡ あしたから、きょーかさんがいないララ。すっごくおせわになって、たくさんの迷惑もかけていろんな話をして、どんなことがあっても優しく接してくれたきょーか店長。 ほんとにほんとにだいすきだった♡ いつも笑顔で、やさしくて、おもしろいし人をちゃんと見てる。 ずーーっとあこがれの存在だった。 きょーかさんがいたからがんばれることもたくっさんあった。 うわぁぁあさみしい( ;ω; )💦💦 これ以上かくと泣いちゃうのでこれだけ! きょーかさん、おつかれさまでした。♡ 次からはNewララだねえ(笑)ちゃんとがんばります。 ゜:。* ゜. そして、きのうはおまつりにいってきました♡ みて!みて! わけめをかえてじぶんでひっさびさセットしたの〜♡ あとメイクこくした♡笑 おかおがぜんぜんちがうwwwwわけめもめいくもかみがもちがうから いいイメチェンかな♡ でもね、はしゃぎすぎてりんごあめぐっちゃぐちゃで棒もとれてきづいたらぼろぼろで(笑) しかたないから手でたべた。 ベビーカステラたべたかったぁ。。(並ぶのが大嫌い) おまつりはいってるのに花火大会にいってない(笑) 来年はいくぞ♡ それでは明日、おーぷんからいるのでおまちしております(ノ)•ω•(ヾ) みる

      NEW!

      2
      6
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ☆ 現在のララ ☆

      こんにちは\(^^)/ 現在のララは~?? とてもまーったりしています 本日は、金曜日です!お仕事終わりに1杯いかがでしょうか?? 最高なはず!(*`∀´*) 暑い日に涼みに来て呑むビールは快適なのではないかと (*´∀`)♪ それでは、お待ちしております♡♡

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • どうも!!!

      ニーハオ〜〜(^ν^) 台湾なうです☺️最後のサマーをバケーションしてます(笑)♡   や〜この夏は北海道、沖縄、台湾、、(笑) 飛行機乗りまくり(笑) ホテルもめちゃくちゃ綺麗で最高♡ お願い事書いたランタンあげて 夜市行って食べまくって充実してます(^ν^) 変身撮影もやった 爆笑 修正しまくって1ヶ月後くらいにデータくれるんだって(笑)(笑) そぃじゃぁ、またねっ★↑(^^)Y 咲楽 LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      1
      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • しま♡

      こんばんわ。 しまです!! 今日は台風直撃で大変でしたね😿💧💧 みんなは家にいたりしたのかな?? 14時から出勤だったんだけど浜線が なかなか動かなくて15時出勤になっちゃった💧 今日の行きの電車はゆみちゃんと 一緒だったよヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ♡ 湿気で髪の毛ボッサボサ!!(爆笑) 最近は美味しいもの沢山食べて食べまくって ちょっと痩せたのにまた戻ってきた😭😭笑 人生で初めて横浜家のラーメン食べたんだけど 普通のサイズでめっちゃ大きくて ほんと吐きそうなぐらい満腹になりました🌟 今週は宮城に行くんだけど やっと本場の牛タンを食べることができる♡ コンサートまた入るからすごく楽しみ♡ 同じ内容の公演でもイケメンの顔みてると 何回見ても飽きないんだ〜(OvO)💕💕💕💕 夏らしいことまだ一つもしてないけど 夏休み満喫できてるから楽しい☆彡 では今は雨止んでるのかな?? お時間ある方はぜひLaLaに 涼みにきてください🐻💞💞 しのぶが久しぶりに出勤してるよ♡♡ では、また更新します。 しま LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      2
      11
      テーマ:
    • ゆみ

      どぉも!!!( ・_______・ ) 台風やばかったですね~(><) 家出た瞬間びしょ濡れで萎えた。(笑) 電車もすごい遅れてたり… 台風って感じですね(´_`。) で!も!安心してください(*´∀`) 台風でもちゃんと営業してますよ~✨ 足元悪いですが、 ご来店お待ちしてますね ゆみ LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      1
      16
      テーマ:
  • 21 Aug
    • なるか

      こんばんは。 なるかです。 最近、LALAをお休みさせてもらって プチ旅行行きました。♡♡ in福島 ハワイアンズ♡♡ 夏休みらしいことしてなかったから すごーーく楽しめました♫ 疲れたけど(笑) 初プール 人が多くてすぐ撤収wwwヾ(@⌒ー⌒@)ノ 写真だけでもwww 初、フラダンス〜♡ 凄かった〜!!!! 迫力あった♡わら 夏休みは本当に肥大化して 食べて寝る 昼夜逆転生活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本当にどーしよ(´இωஇ`) もうリバウンドだよ… 嫌いにならないでね…わら 書こう書こう思って ちゃんと書きます!! お礼! ☆けーたくん 初めましてのお友達を 連れてきてくれて ケーキも持ってきてくれて お祝いしてくれて 嬉しかった(´இωஇ`)♡♡ 本当にありがとう〜!!! ☆けんちゃん ケーキ2つもありがとう!!♡ しかも違う日に! どれも好きなケーキだったよ(´இωஇ`)♡♡ いつもありがとうー!!! ☆よっすぃ〜 お菓子ありがとう!! どれもセンスあるやつでした(´இωஇ`) 面白かったよ〜笑 本当にありがとう!! 嬉しかった〜♪ 最後まで読んで頂きありがとうございます︎☺︎ また更新します。 なるか LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      28
      テーマ:
  • 20 Aug
    • こにゃにゃちわ〜@みるる

      こんにちわこんばんわ〜 みるきです(o>ω<o) 白パーカー♡ そして、ネイルをかえてきました✨💎 よくよくみるとピンクのグラデの中に オーロラと星が書いてあるんだよ〜♡ 六芒星と月、クロスがだいすきだから ぜんぶつめこんだの☪✡️✝️💟💟 あとは大好きな、白♡ もうちょーかわいいっ( ੭ ・ᴗ・ )੭✨ 9月からは落ち着いたネイルにするから はでなのは今月までっ 秋になったら落ち着きたいもんね〜🐻🐻 そしてそして いつも右耳につけてた でびるはーとちゃんが取れた( ・_・̥̥̥ )🌀 ちょーおきにいりだったのに ネイルのせいでうけられないし 後ろがひっかけちゃったの〜( ・_・̥̥̥ )🌀🌀 だからいまは 惑星のなんかハートのヤツつけてる笑 どんどんお金がとんでく〜 服も買わなきゃなのに全然ないよ(._.)💧 プールもみずぎかえなくて断念\(^o^)/www どんだけ貧乏だ✩笑 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. そしてこのまえのお礼🐻💟 ♡けんちゃん まさかのアンティアンズせっと! アーモンドふたつとピザのやつ✨✨ ディップもつけてくれてありがとお!! ちょーおいしかったし 二つも食べられて幸せだった"((∩´︶`∩))"♡ ごちそうさまでした♡ ♡ひろしくん 美味しいショートケーキと カロリミットありがとお(o>ω<o)💟 カロリミットがないと 不安で食べ物が食べられない(笑) 変わらないとはおもうけど気持ちね(笑) もうほんとに助かりました!!💓 美味しいショートケーキも 安心して食べられた♡ありがとおごちそうさまです( ੭ ・ᴗ・ )੭☪︎ ♡内藤さん ピザとノンアルありがとお! ほぼねてたよ(笑) ほーぼねてた! いろいろ悩んでるみたいですが、 周りの意見より自分の意思。 これからもがんばってください"((∩´︶`∩))" その他、さしいれ、どりんく ありがとうございました☪︎ チョコのさしいれと、 最近暑いからドリンクは すごくうれしいですます😂💓💓 いつもありがとう"((∩´︶`∩))" ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 28日から出勤再開します(*˙˘˙*) それまでは会えないけど ブログがんばるね✯  それでは!!! みるき LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      1
      6
      テーマ:
  • 19 Aug
    • きょーかてんちょ(^^)

      こんにちは〜(^O^) なんだか、 最近リバウンドぎみなきょーかです。 ブログご無沙汰していましたm(__)m 今月の、私の出勤回数ちょっと少なめになっていますので! 「来たのにいなかったよ〜😓😓」 って方がいたので、ごめんなさい!居る日を書いておきます。19日、20日、21日、22日、25日は出勤しています😊💕 では、お礼を! むぅくん💗久しぶりに会いに来てくれて、パステルの美味しいプリン!4つもありがとう✨パステルのプリンって町田店いた頃を思い出すよ〜( ̄▽ ̄) けーたくん💗お土産でこっこ!美味しかったよ♪私の好みわかってるけーたくんが持ってきてくれるもの、毎回間違いない😋ありがとお!スタバも、毎度ありがとうございまぁす💗💗 ゲンさん💗中に美味しい物が包まれてるシリーズ!いつもオシャレな差し入れ、ありがとう✨いろんな国の料理的なものをもってきてくれるから食の幅が広がる〜😊 くまちゃん💗すーたーどーーーーん!✨✨ダイスキ!ニンニクさいこう!!!そろそろ食べたいな〜って思うときにナイスタイミングで差し入れてくれる、いつもありがとうm(__)m💗 ひろしさん💗八王子祭りの日に、あんず飴!ありがとお!初めて食べたけどすももっぽかった!笑ご馳走様でした😚 いつもありがとうございます(^O^)💗 では今日から日曜日まで女の子の出勤が少ないんですが、ワンセットでも顔出しに来てくださいね! 終わり💗

      4
      19
      テーマ:
    • しま♡急遽!

      みなさんこんにちわ!! しまです!! 今日急遽!! 13〜17時で出勤することになりました!🌟 今日お友達とご飯行く約束あったんだけど 夜からになったからそれまでLaLaにいるよ♡笑 今日も暑いので是非涼みにLaLaへ お越しくださいo(>ω<*)o 💕💕💕 ではLaLaでお待ちしています🐻💓💓 しま LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      1
      5
      テーマ:
  • 18 Aug
    • みな

      頑張ってブログ書くように気をつけてるこの頃です笑 最近のお礼全然してなかったです…(;;) ではではお礼へ(⃔ *`꒳´ *)⃕ けんちゃん ローストビーフとサンドウィッチありがとう( ´•̥ו̥` )  この前はお弁当くれたよね、お腹空いてる時に毎回もらうからまじ助かってます!いつも美味しいのありがとう٩(*´◒`*)۶♡ ひろしさん ケーキありがとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 甘党なのでとっても嬉しかったです!! 甘いの毎回ありがとうございます! ぱぱ 揚げごぼうありがとうございます!! 熱すぎてすぐ食えなかったけど笑← 毎回ゲームさせてもらったりして楽しいです、ありがとうっ シェフ 唐揚げ美味しかったです… あのサクサクした感じ、ダイエットにもいいし 今度してみよっと!(下手だけど) 久しぶりに会えて嬉しかったです! 他にもドリンクやフードありがとうございます! ご飯とか食べるの大好きなので幸せマンです笑 人間生きるために食わなきゃね≡┏( ^o^)┛ 明日は13時から居ます、夕方まで一人フラグなので寂しい戦いです( ˘ω˘ )スヤァ… ま、頑張ろう!! 昨日のウィッグ被った写メ載せてばーいです だいぶお前誰だよねwwww ウィッグ強い(確信) ではまた明日! お暇あったら来てください≡┏( ^o^)┛ LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      7
      テーマ:
  • 17 Aug
    • どうも!!!

      咲楽です。 最近は ディズニー行ったり BBQしたり ネイル変えてランチしたり 充電期間前最後のliveDVDが発売されたのでひたすら見て余韻に浸って号泣してます… 今日美容院行こうと思ってたんだけど台風ってゆーからキャンセルしたのに晴れちゃった(;_;)笑 明日は13時〜17時出勤です(^^) ここからまた10日くらい出勤しないので是非〜〜(笑) 暑さや、台風、もろもろ気をつけて!!! 夏を満喫してくださいなっ★ そぃじゃぁ、またねっ★↑(^^)Y LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      6
      テーマ:
    • ⭐うーたん⭐「最近のこと」

      こんにちわ☆ 最近のことを書いてみようと 思う😚💓💭 この前みらのさんにご飯 連れてってもらったの💙 楽しかったなー♪ 写メ…みらのさん📷✨ 後少し前わお友達とよく行く お店に行ってきた〜😙 みんな大好き(*´˘`*)♥ こんな感じで充実した忙しい 日々を送ってます😎👍 最近LaLaで嬉しいことわ 夜お家帰ると家族皆働きマン だからご飯どうしようかなと 考えたりするとお客さんが差し入れ してくれる食べ物がとても嬉しいです😋🍴👍 食いしん坊のうーたんゎ 助かってます😀🍫 今日夜なつと常連のお店に行く〜☆ やっと会えるー🙋💕 今日も沢山食べて元気だそー! 暑いから水分補給しっかり みんなもしてくださいね🙏💋 写メ📷💟 次の出勤ゎ 8/18  13時〜18時 です💭💕 「8月ゎLaLa出勤率高めです」 👿うーたん👿 LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      23
      テーマ:
    • みるみ✩

      こんばんわ〜♡ みるです\( ·ω· )/ ずーっとねてて、 夜中の3時ごろめがさめました笑 疲れてたのかな〜?( ´-` ) ぐっすり寝れていいきぶん♡♡ 右にはいとこの6歳児、 ひだりには0歳児がねてて かみのけひっぱられて 1回だけ起きたのは おぼえてる( ' ^'c彡))Д´) wwww あとはねてました♡笑 そして、このまえは うーたんとごはんいってきたよ(*'ω')💓 最近はソファーで コース料理たべるのにハマってる!✨ ちょっとだけRich👛💸✨✨笑 あーそうだ このまえね、マックの バナナタルトフルーリーかったの。 バナナの味とか風味とか バナナケーキとか結構すきで。 東京ばななとかもだいすきだから 楽天でたまにかったりするんだよ😀😀笑 だから期待して買ったのに バニラの味しかしませんでした。。 ぜんぜんちがうやんけ。 色白だったし 量めっっちゃすくなかった。おこ。 すこしだけマックが嫌いになりました☹️ やあねー。笑 そして、17.18日は13:00~です! そこから19~27日まで おやすみなので、その前までに 会いに来てくれるといいなあ(´・ω・`)💕 最近かわいいさしいれや おもしろいさしいれをもらうので、 まとめてアップできたらしたいおもいます! ドリンク、フード、差し入れ等、 毎回ありがとうございます😀💗 今回、写メと個人でお礼ができず すみません。。(写メ消しちゃった) さーて寝ましょ。笑 おやすみなさい みるき LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      1
      8
      テーマ:
  • 15 Aug
    • みな

      久しぶりのブログ更新です、夜中にすみません(´・ω・`) 今日はVIVIの方?に居る、ひなこと ディズニー行ってきました\( ·ω· )/ 今その帰りです笑 今年のバースデー祝ってあげれなかったから、 ディズニー連れてきたんです(*ˊૢᵕˋૢ*) 人生発の制服ディズニーキメられてよかったぁぁあああ!!! 現役のうちに出来てよかったー!!!(笑) あ、ひなこには私の制服貸しました≡┏( ^o^)┛ そうそう、それでね! なんかミニーのトロピカルなんとやらのショーが、到着してすぐくらいに始まってさ! めっちゃ水かけられるやつなんだけど、3部目のやつでどうしても前で濡れたい!!って言ったらひなこ付き合ってくれたの♡ ど真ん中の前の方つめたらすっごい濡れました(´◠ω◠`) 濡れるからTシャツだけ買ったんだけど 世の中そんな甘くないね スカート絞れるくらい濡れました← マジ台風のあと(´◠ω◠`)ヤッベー バケツやらホースやら持ってるお兄さん煽りまくったからかな٩( ᐛ )و← ひなこに顔化粧落ちてるから載せるなって言われたから隠してます笑 お互い制服&下着びしょびしょで タオルで髪わっしゃわっしゃしながら他満喫しました\( ·ω· )/ あとはタワーオブテラーで舐め腐っとるポーズしたり、ポップコーン食べたりでかいサンドウィッチ食べたり。 とりあえず歩いた〜!! もうくたくたで、今ひなこは目の前で寝てます… 私も寝かせろこの野郎(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚) ディズニーは帰りが面倒臭いんだよねえ… でも!!!! 色々ディズニーでは初めて見たものもあって 面白おかしい人も沢山いて いい思い出になりました…! ひなこと居るから倍楽しいっていうのも多分あると思うけどね!! 私ひなこ大好きだから!!笑 ひなこきっかけでLALA入ろって思ったから 色々私にきっかけをくれる大事な友達なのです\( •̀ω•́ )/ 友達は死ぬほど大事にします笑 沢山沢山話したいことあるので 良かったら明日LALAのお店来てください! 14時~から居ます、 それじゃあ早いですがこれで! ぐばーいヾ(⌒(_'ω')_ LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      4
      3
      テーマ:
    • えこ

      お久しぶりです(๑ ́ᄇ`๑)♪ えこは最近ネイルをしてきました♡ 夏仕様で凄く可愛いんです(*°∀°)=♡♡ しかとらいなとおそろっちなり〜♡笑 可愛いよね!?!?!笑 夏休みはほぼらいなと毎日います💝 なーかーよーしー😇💕💕💕 今もLaLa出勤してるんで暇な方来てね♡ ではまた♡ えこ LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      3
      3
      テーマ:
  • 14 Aug
    • しま♡

      みなさんおはようございます! しまです! 前回の記事に沢山の コメントありがとうございます❤︎ コメントは必ず返します!!( ・ ・̥ ) 昨日はコンサートに行ってきました♡ くっそ楽しかったですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ笑笑 今日もチケット買ってコンサートいくんだ👼 夕方の公演はなるぴすと入ります〜♡♡ ちょーぜつ楽しみなり!!!!!! なるぴすもしまも興奮状態〜〜🤒🤒笑 こうやって楽しみがるからLALAも 沢山頑張れるんだ〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ♡ 多分9月もほぼほぼ毎日LALAにいるかな♡笑 LALAは楽しいから毎日出勤しても飽きません。 お仕事が楽しいって幸せなことや💗💗 ではなるぴすと楽しんできます♡ 今日はなるぴすとお揃いコーデ♡ なるぴす推しの方のために沢山 写真撮ってきます♡♡♡ では明日16〜ラストでいますo(`・_・´)o しま LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      3
      8
      テーマ:
  • 12 Aug
    • なるぴす

      こんばんわ。 なるかです。 やったーーー やっと17歳になれた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 華のSEVENTEENは 大人っぽくなれるように 頑張ります!!! LALAに入って1年になって 沢山の人と話せるように なったかな??笑 すぐ泣いちゃうし 見た目より弱いし 笑い方変だし 声低いし まわしも下手くそだし ブスだけど!!!! ほんとに良いところないけど こんな私をよろしくお願いします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 今は中学の友達にサプライズしてくれて 嬉しさMAX(;_;) 16歳で出会えた人達に 感謝!! 17歳ではどんな人に 会えるかな〜❤︎ 写真載せすぎたー すみません(笑) おわり!!! 次の出勤は 13日 14時ラスです☆ なるか LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      4
      45
      テーマ:
  • 11 Aug
    • ✩みるきす✩※ながいよ(!)w

      こんばんわ! みるきです(ノ)•ω•(ヾ) スクーリングがんばってるよ〜✩ 消しゴムかわいいでしょ♡笑 駄菓子屋さんで見つけて おもしろくてかったの! (めっっちゃにおいするwww) こんなぱっぱらぱーでも、 やるときはやるのです(._.)ノ 意外と勉強はきらいじゃない。 いやきらいだけど、 これはためになる!ってやつはもう 意地でもやる。 英語とかなんて特にそうだから ちょーーー勉強する! あとはやってもできないものがおおいから 人の3倍はやらなきゃできない(-ω-;) 化学とか全くできない笑 将来つかわなそーっておもうと 全然だめ。 それがまずだめなんだけどね😅 まぁそんなかんじで!! 遊んでるだけじゃないよ✩の あざとーーーいアピールでした♡笑 そして、ちょっとひとりごとだから 触れなくてかまわないのですが かなり長いので ここらへんで閉じたほうがいいかと!笑 とりあえず、はい。 私はこの職場がだいすきです。 いい意味でも悪い意味でも、 仕事しに来てる、はもちろんのこと 楽しみに来てる気持ちが多いです。 きょうは誰が来てくれるのかなとか 誰と出勤かなとか、 きょーかさんすっぴんなのかな()とか。 まぁ最後はじょーだんとして。笑 もちろん、無断欠勤や凍結、 遅刻罰金。 あの時の私は本当にダメダメで、 なんにも人として社会に出てる人として 全然だめ、迷惑ばっかりかけてました。 怒ってくれたお客さんや ちゃんとやっていくうちに がんばってるね、や 汚名返上できてるね!!や やればできるじゃん、や いろんな意見や応援や見方。 わたしはほんとに単純なので 褒められたらモチベーションあがって きゃあああ♡ってなるし、 怒られたらすみません、はぁ。。。って もうすぐに感情に左右されます。 でも、その前科から学べたことは たくさんありました。 お客さんやお店の子、店長などに言われた言葉があったからこそ今の私がいます。 わたしはうるさいし、 正直そこまでかわいくないし、 言い返しちゃったり 言葉をストレートに伝えて お客さんを嫌な気持ちにさせたりするかもしれません。 それでも、また来てくれて 私のことブス!とかデブ!とか いいながらも笑っててくれて、 自分自身なにかあって悲しい時でも 変わらずに接してくれるお客さんや 店長がいて、 汚名返上のためにたくさん出勤してって やってたのが、いつのまにか 楽しくて救われるから苦じゃなくなって。 もちろん弱音はたまにはいちゃうけど!笑 でもうけとめてくれるよね、 ほとんど全員っていっていいほど♡ ほんとに、この職場と お客さんとおんなのこ、店長がすきです。 まわしは私はへたです!!! 会話だってつまんないかもです!! でも、それでも 笑顔がみたいです。 あ、悩み相談とかしちゃって 勝手に私が泣いたりは何回かあるけど、 お客さんに泣かされた事は一度もないし、 傷ついたこともないです。笑 しょっく!って思う言葉はあっても、 それが自分に当てはまってたり、 愛あるでぃすりだったり。笑笑 だからそこは これからも全力できてください♡ 話は戻って、えがおねー!😁😁 すまいる。笑 もちろんこれは お客さん、おんなのこ、じぶん、店長さん。 みんなのね。 悲しむ顔や怒ってる顔、 怖い顔はさせたくないし、見たくない。 少なくともおきゃくさんで、 私がついてるときは 笑顔になって欲しいです。 どんな話題でもうけとめるし 正解だって好きなものだって ひとりひとりちがうのあたりまえ。 そういう人の性格や世界観を知ることが わたしはだいすきです。 人間誰しもむかつく、いや、きらいって 感情あるだろうけど。 でも、そんな気持ちになる話題を お互い話してても楽しい!とは おもわないでしょ?(._.) 何が言いたいのか まとめていえないけど、 両方、あるいは片方でも 悲しくなるような嫌な気持ちになるような事はしないように。 しちゃったな、っておもったら 素直に誤って、お互い許してたのしく。 ほんとうに大好きな職場で、 たくさんの事を知って たくさんのであいがある、 人生で忘れられない経験ができた場所です。 誰かが悲しむ顔はみたくない。 もし私が嫌な思いをさせたり、 私の発言行動によって傷ついた、いやって おもったら私に注意してください。 受け止めるし、治す努力もする。 がんばりたいしね! お互い笑ってたいし、 仲良くなりたいよ。笑 一番じゃなくてもいい。 二番でも、3番でも、最下位でも論外でも。 私が卒業する、したときに こんなやついたなーとか うるさかったけど楽しかったなとか あのときはうざかったけど まぁこんなやつがいたわって 少しでも覚えててくれるなら もーそれでしあわせです꒰✩˙˟˙✩꒱♡ だから顔や名前、話の内容は 極力覚えてたい。 3回目、4回目でも 名前知らないっていわれたりするけど!笑 もうお前飽きたよ!って いわれるけど!笑 ても笑ってさえくれれば( ・ㅂ・)و ̑̑ 顔だけでも、印象だけでも のこっててくれれば!笑 それでいいのよー✩⋆* 楽しく笑顔でいきましょう😀💗👍👍 どんな噂も、自分が嘘って思えば嘘。 真実って思えば真実。 わたしはちがうことは否定するし あってれば肯定します。 たまにネタとしてつかいます笑 わがままだけどゆるしてね( ・×・)? 楽しく明るく笑顔で いきまっしょーー!!!"((∩´︶`∩))" 全力でディスってくれても 全力でほめてくれてもいいよ!!♡笑 すべて2倍返しでいきますね。笑 結果話まとまってない(笑) まじむりバカばれた(笑) 笑顔と笑い声あふれるララビビで 笑顔で卒業したいなってことです!笑 そしていつもありがとうございます。 なんだかんだ私が一番たのしんでます。 いっつもばんばんトークしてごめんね。 なにかに迷った時、 たまには頼らせてください。 これからもよろしくお願いします! 長すぎてここまで読んだ勇者は いないだろう。 いたらセット料金割引します。嘘です。 大嘘つきました。すみません。 まぁひとりごとなので きにせずに(ノ)•ω•(ヾ) 今月は長い休みをもらいます! ブログはがんばってこ!୨୧*。 コメント、ドリンク、フード、さしいれ。 いつもありがとう♡ やっててよかった 続けててよかったって思える。 やっぱりララだいすきだなぁ。 それでは!!!! みるき LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      2
      38
      テーマ:
  • 08 Aug
    • みるきす!

      こんばんみ! みるきですᕱ⑅ᕱ" 三連休でした〜💡💡✨ とーっても充実できた♡♡ ゆまりんとえいがみにいってー ラーメンたべてー そしておまつりいってー すごくたのしかった"((∩´︶`∩))"💗💗💗 いーっぱいたべた!笑 きづけば おまつりばっかで 花火ぜんぜんみれてなーいっ泣 あーはなびみたいっ✨🎆🎇🏮❣️✨ まだまだまにあうかなあ???笑っ しらべてみよ✩ 明日からはスクーリングなので 遅番になります😶💭 お勉強じゃーい。 あついのにやだやだ(´×ω×`)🌀 みんな熱中症にきをつけてね〜😌😌💧 それでは♡ みるき LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      2
      19
      テーマ:
  • 07 Aug
    • しま♡

      こんばんわ。 しまです! 夜分に更新失礼します。 ブログかなりサボってしまいました…笑 最近毎日が充実♡してました。 6連休だったんだけど おばあちゃんのお家にお泊り行ったり  たくさんご飯食べたり… 幸せだな〜〜( ´ ꒳ ` )ノ♡ 磯丸の海鮮丼と 赤からの10辛と 竹虎の味噌ラーメンと… もーほんとデブまっしぐら!笑えない! へいせいじゃんぷのコンサートが近いので 今日はお友達と新宿のカラオケで会議してるんだ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ お祭りとかまだガッツリ行ってないし プールも行ってないし花火も見てないし 夏らしいことまだなにもしてないけど なんか毎日楽しめてますo(`・_・´)o 皆さんはもう祭りや花火は見たかな?? では、明日久しぶりのLaLaです! 14時〜ラストでいます!! お待ちしています。 しま LaLaViViHP NaNaMiMiHP 渋谷LaLa 渋谷ViVi 町田LaLa 町田ViVi 新橋LaLa 新橋ViVi 八王子LaLa 八王子ViVi 池袋NaNa 池袋MiMi

      3
      12
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。