今回は講師なしのレッスンでした。
公演練習の後にさくらまつりのイベント練習をしました。
ブログ担当はHikaru&Mikuです。

Hikaru 中2
今回は先生なしでのレッスンでした。児童委員の3人が中心になって、レッスンを行いました。
最初は、1幕の通しを、A組、B組
で、両方通した後に、イベント練習をおこないました。イベント練習では、盛り上がりが少ない。振りを覚えていないなど、完全には、出来てなく、本番まであと少しなのに大丈夫かなぁー??っと思うところもありました。ですが、みんなで振りを確認して、盛り上がり方などを、研究して、最後に通したら、最初とは、違いとても盛り上がっていて、完璧だなっと思いました!その集中力を、いつものレッスンでも出して欲しいなと感じました。

Miku 小2
まだ始めて半年位しか経っていませんが、8月の公演に向けて練習頑張ります。

{A9C4C522-EAEF-425A-A5C3-268BC5AF526C}


{0E55027E-99BB-401E-B72C-6D753817D586}

{A1E6BF65-E6F3-416E-B398-C74457A4A459}

{16EB911F-DC69-4E93-9E2D-4B535A87C4C3}


今回は児童委員が中心となってみんなをまとめて練習をしました。年中から高校一年生の団員が所属している八王子こどもミュージカル、幅広い年齢層の中でみんながそれぞれの役割を認識して作品を作り出しています。そんな幅広い年齢層で小さいうちから色々な経験を積める習い事、なかなかないと思いませんか?
そんなプライスレスな経験、一緒に積みませんか?
団員随時募集しています。
まずは無料体験レッスンから♪

{38E2A5EE-784B-4BC4-A773-7FB4E61CB722}




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

八王子こどもミュージカル講師紹介♪
八王子こどもミュージカルでは素晴らしい講師の方々から毎週直接指導を受けられます。
【青砥 洋】
NHK放送劇団〜劇団昴〜劇団四季で俳優として活躍。平成5年に児童劇団「大きな夢」を、平成13年に「劇団BDP」を立ち上げる。劇団代表。総合プロデューサー。

【伊藤 香】
10歳から「大きな夢」に所属。舞台芸術学院ミュージカル部卒業。ニューヨークにて歌・ダンスを学び、現在は各地の子どもミュージカルで後進の指導にあたる。

【薮内智子】
大阪教育大学特設音楽課程声楽科卒業。中学校音楽教諭を経て現在に至る。「大きな夢」では多数のミュージカルで作曲を担当

【紙谷まり】
ダンサー、女優としてダンスドラマ主演等、舞台を中心に活躍し、2011年にはIDO国際コンクールにて4位入賞を果たす。安定した技術と観る者を惹きつける表現は数多くの振り付け師にも支持されている。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


八王子こどもミュージカル劇団員募集♪
八王子こどもミュージカルでは劇団員を募集しています。

対象  小学生〜高校生(未就学児応相談)
日時   毎週水曜日18時から20時
場所   由井市民センターみなみ野分館など
月会費   9300円(父母会費を含む)

無料体験レッスン随時受付中♪
まずは無料体験を受けてみませんか?
TEL 09049128224(ミトミ)
FAX 0426373840(オガワ)

メール hkm_802kaityou@yahoo.co.jp

までご連絡をお待ちしております!

現在年中から高校一年生までの子ども達が毎週一緒にレッスンを行っています。入団にオーディションはありません
誰でもミュージカルの舞台に立つ事かできます。八王子だけでなく、立川、橋本方面からも参加していますよ。
8月の舞台一緒に立ちましょう!