5連休

いつもGWは、ほぼ引きこもり😭
パパさんは、通常の休みだけ3日だけ
我が街は、毎年ジャズストリートが2日間開催されるから行って来ました。
あちこちの会場や店から音楽が流れビールなんぞ飲みながら唐揚げ、焼きそば、ホルモン焼きを食べて良い気持ち🍺
手作り市や、保護犬猫ブースもあり結構見応えあります。
{AC93DCCD-8BE9-4160-8958-112D45856B1D}

ワンコは、今年はお留守番。
食べ物の有るエリアには、入れないから😔
{770DA972-D7F6-4700-928E-F1BC4E8411C9}

家でフリーの方が良いでしょ?😊
{22E5C0EB-FCF7-4D69-9F35-8B91A4691D64}

ヨーキーのグッズもゲットしてラッキー✌️

4日は、衣替えで上に行ったり下に行ったりでバタバタ
もう少し断捨離しないと入らない😂

5日は、娘と枚方楠葉モールへ😊
何も欲しい物が無くて娘の買い物に付き合った感じだけど私は、弟しか居なかったし母親とは、上手くコミニケーションが取れてなかったから女同士でブラブラするのは、とても嬉しい😊
{1E4B2F70-4EDE-428A-BB21-006E8446330B}

{4FDB28DA-A01C-4A08-B9DD-B4DF83F4003F}

高槻のからふね屋で早いお昼食べて
楠葉モールのアフタヌーンティーでスイーツ食べてルンルン✌️
また行きたいな〜

6日は、長女が来たので家でペチャクチャ😊
彼女も通常勤務で忙しそうでお疲れさん
7日は、ワンコとまったりおこもり🐶

昨日休みだったパパさん
ミクとセリナの病院に付き合ってその後は、DAISOに行き飾りつけと花いじり
{02FBA25B-A846-423F-800A-4CE31C8E8D1E}

{E62A1834-2CB4-4D02-B978-936AEC74BDF6}

階段がまた狭くなって来た😅
でも花が好きなのよねー❣️
大津の広い庭が恋しい😭

ミクは、体の痒み。血液検査もしたけど悪いなりに数値が安定してます。
肝性脳症もこの一年起こしてないし、ワガママっ子ミクは、頑張ってます🐶
セリナは、気管虚脱の薬。15才のミニ婆もミクに負けない程、頑張ってます🐶

母の日は、まだだけど日曜日にコロンとチェリー婆が夢に出て来ました😭
初めて会えた😭
チェリー婆は、笑ってました。
愛しいコロンは、ガリガリじゃ無く綺麗な姿のコロンでした🐶
{666CAC4B-8609-416D-8969-A482FB22067F}


また会いたいな
めいやチョコやチーズやセシルにも会いたい😔
プレゼントありがとうヨーキーズ🐶❣️


AD