Bonsoir à toutes et à tous, はっちーです。

 

ブログから離れ、長らく息をひそめていました(;・∀・)

実は4月に住んでいた家を引っ越し、新居のことでバタバタしていたこともあり、

中々ブログを書くこともチェックすることもできていませんでした。。。

楽しみにしている方々、お待たせしてすみません!


さて、以前にこのブログでフランス語のジョーク(blagues)を載せましたが、

今回はその続編ということで新しいジョークを紹介しようと思います。

 

フランスのジョークでは、Totoというキャラクターが登場したりするのですが、

今回はTotoと学校の先生のやり取りをご覧ください♪

{A559405A-AEFE-4AFE-8971-B9E23C8DB8CB}

こんなことを聞く先生もどうかと思いますが…、

Totoの返しが秀逸過ぎて、先生絶句ですね(笑)。

この後、どうなったのか個人的には気になりますが。

 

他にもTotoにまつわるジョークはたくさんあるので、

別の機会で紹介したいと思います!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ではまた、à la prochaine !

 

 

Twitterもやってますヒヨコ@hachinokun629

AD