Hachino|L Girls Collection

「 L Girls Collection」hachino


テーマ:

おはようございます。今日は金曜日です。

とてもいい朝ですね(曇り空を見ながら)



真面目に人生に悩んでる。
一生を左右すること。人生を決めること。

自分ではどうしてもどうしても出来ないことってあって、それは年齢的なことでもあるし、

強く望んでも、何を努力しても、

結局頼るしかなくて



それでも、叶わないことだってあるよね。

でも、叶えたいよね。


ようは、なんでもはいはい聞くだけが人間か?
ってことです。








全然関係ないけど、発音ミクのコスプレ貼る!
コスの原点(o'∀'o)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


課題に追われて荒んでいます。ハチノです。

最近1日1食の生活が続いていて、我ながら不摂生だなぁとぼんやり思っていたり。

今日も朝から課題に取り組んでいて、気付いたら4時とかになってた。なんも食べてない!オナカスイタ!
だけど課題終わらないからとりあえず課題に向き直るっていう。

何時間も課題やってるっていっても、録画してある映画とか横目でちらちら観ながらだから遅いんだよな:;(∩´﹏`∩);:

ほんとに嫌です、体育のレポート。
でもこれやらないと体育の単位貰えないのよね!!!!卒業できない!!!!!(大泣き)

結局課題は5時過ぎに終わりました!
解放感が半端ないです!!!!!!!!!





あとこれ。まどかマギカの一番くじ。



シャルちゃんやっとあたったよう。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ラバストではシャルちゃん狙いでした。ヴァルプルギスもちょっと欲しいけども。

一番はほむらのきゅんきゃらなんだけど、まあ当たりません。当たりません!!!!(血涙)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


携帯を水没させました、ハチノです。
ブックマークは引き継げないし、Twitterのログインパスワードはわからないしで散々な2日間でした。疲れた。


本題。
コミックマーケット84が終わりました。
わたしの夏が終わりました。



↑新刊表紙





↑3日目 そにこ!


新刊のROMと紙媒体写真集は完売。

今回は女子高生としての記念で作った作品だったので、本当に自己満足だったんです。奇抜なコスプレでも凝ったデザインの創作でもなかったのだけれど、手にとって下さる方が沢山いて下さって!!!とても嬉しかった。


今回完売しちゃったやつはコミケ85でも再販する予定なので、それ用に少し手直ししたいのと、あとは普通に85の分の新刊の準備。

やることは沢山。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。