★セッションメニュー 一覧表 ←

 

2017年3月1日より価格を改定します。左矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「はまっています。」



こんにちは。

 


出雲市在住の Miwaです。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

<メールを下さる方へ>

Miwaにメールを送って、2日以上返信が無い方は、

どこかでブロックがかかっています。

恐れ入りますが、832hadou@gmail.comのアドレスを送受信できる設定にして

もう一度送ってみてください。

メールがうまくいかない方は、フェイスブックのメッセンジャーからでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

以前、ヒーリングを習って、そこそこ使えるようになった頃、

 

 

ふと、こんな事が頭をよぎりました。

 

 

 

もし、

 

 

 

 

 

今この瞬間に、私からヒーリングが無くなったら、どうする?

 

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

変な汗が出てきました汗

 

 

 

 

息苦しい、、。

 

 

 

 

その訳は、、、

 

 

ヒーリングが無くなったら、

 

 

私には、何も無くなる!

 

 

と、思ったからでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで下さっている皆さまも、

 

 

こういう質問を、ご自分に投げかけてみて頂けます?

 

 

やり方は簡単です。

 

 

 

 

ご自分の代名詞とも言えるようなものを、思い浮かべて頂いて、

 

 

例えば、

 

 

お仕事のキャリアなど、

 

 

 

○○が出来る自分。

 

 

○○である自分。

 

 

ご自分が持つ、役割。

 

 

 

 

 

じゅうぶんに想像できたら、

 

 

 

 

次に、

 

 

 

 

今この瞬間に、ソレが無くなったら、どうする?

 

 

 

 

と、ご自分に訊いてみるのです。

 

 

 

 

それでは、どうぞバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

コレ、何を訊いてるのかと申しますと、

 

 

 

 

何の役割でもない、

 

 

 

代名詞も付かない、

 

 

 

ノーマルな自分という存在そのものでいることを、どう感じるか?

 

 

 

という実験でございます。

 

 

 

 

ワタクシ、叶姉妹さん達のブログを読んでいます。

 

 

人やモノの、存在意義について、

 

 

恭子さんのご意見に、キュン死にいたしました。

 

 

 

 

 

恭子さんは、スマホさえも入らない、

 

 

何も入らないバッグを、持ち歩いていらっしゃいます。

 

 

その事を、美香さんが、

 

 

「姉からもらった、何も入らないバッグ。。」

 

 

と言うと、、、

 

 

 

 

恭子さん:

 

「まぁ


また…言っているの。


なぜ


バッグは


何かを入れるためのもの


って思っているの


かしら…。


おもしろい美香さん。💋✨」

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

「まぁ


美香さん


バッグに


何も入らないことは


そんなに


不思議なことではないのよ…


こんなに


セクシーで美しい


ラブリーな存在というだけで


じゅうぶんに


役目を


果たしているのだから。✨」

 

 

 

 

 

 

きっと、恭子さんは、概念レベルで何かが違う気がする。。

 

 

 

 

 

 

バッグの所を、ご自分の名前に差し替えて、読んでみられると、宜しいです♡

 

 

レッツトライ!

 

 

 

 

 

「まぁ

 

また…言っているの。

 

なぜ

 

Miwaさん

 

何かをするための人

 

って思っているの

 

かしら…。

 

おもしろい美香さん。💋✨」

 

 

 

 

 

 

「まぁ

 

美香さん

 

Miwaさんに

 

何の役割もないことは

 

そんなに

 

不思議なことではないのよ…

 

こんなに

 

セクシーで美しい

 

ラブリーな存在というだけで

 

じゅうぶんに

 

役目を

 

果たしているのだから。✨」

 

 

 

 

 

 

例えば、わたくし、

 

 

ロンドンまで行き、カウンセラーの勉強をし、、

 

 

それからも地道な活動は続け、、

 

 

昨年支払った、セミナー代&旅費交通費の合計

 

 

60万強!

 

 

 

 

えぇ。

 

 

プラス、日々のセッションや、セルフワーク経験などにより身に着けた

 

 

 

 

インテグレイテッド心理学の知識

 

問いかけのスキル

 

セラピーのスキル

 

その他諸々

 

 

が、

 

 

 

今この瞬間に、私から無くなったら、どうする?

 

 

 

 

 

 

それでも、私は、私としていられるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけの私。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

何年か前、「ヒーリング出来なくなっても、、」

 

 

と、やったときよりは、

 

 

不安や恐怖は薄まっていますが、、

 

 

 

 

 

何かが出来なければ、

 

 

存在が危ぶまれるような気になります。正直。はい。

 

 

何も出来ない私を、受け容れてくれそうな人、、、

 

 

 

0じゃないけど、

 

 

 

沢山は、いない気がするよね~。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

以前と少しだけ、違う思いになっている所もありました。

 

 

 

 

何かが出来るように。って、

 

 

いつも、自分以外の誰かの為に。ですよね?

 

 

誰かにとって、こんな自分であらねばならぬ。

 

 

 

 

 

そこがね。

 

 

自分にとって、どんな自分でありたいか。

 

 

私のハートと対話できるようになった感じです。

 

 

 

 

 

やいりたいこと→やる。

 

 

やりたくない→やらない。

 

 

 

それが、誰かの期待外れなことであっても。

 

 

 

 

 

 

これはあまり大きな声では言えませんが、

(あゆかさんに告げ口しないでね!)

 

 

 

 

 

いくら、OADのセッションが素晴らしいものであっても、

 

 

その時の自分のハートが、

 

 

何か違うな~。

 

 

と感じたら、

 

 

 

 

「何か違うな~。」を、採用できる。ってことです。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

OADのセラピストには、ならない可能性、じゅうぶんにあり得ます。

(現時点では分かりませんケド)

 

 

 

 

 

そりゃ、

 

 

OADのセラピスト、絶対的な数が足りてないのが現状ですし、

 

 

なんか、なれたら、名誉っぽく思えたり、

 

 

期待されていれば、されるほど、応えなきゃいけないのかなぁ。。と思えたり、

 

 

それに向けての時間とお金をつぎ込んできたワタシがいるし。

 

 

もし、あゆかさんから、直接打診があったら、、、?

 

 

 

 

 

煽ってみましたよ~♪

 

 

 

 

結果、

 

 

やいりたい→やる。


やりたくない→やらない。

 

 

でしたドキドキ

 

 

 

 

私のハートに従った答えを出すということは、

 

 

相手の方への愛を失った行動ではありません。

 

 

むしろ、

 

 

相手の方へも、自分自身へも、たっぷりの愛でいっぱいです。

 

 

 

 

I LOVE YOU、BUT、、、

 

 

 

 

 

ファビュラスなMiwaは


女神の微笑みで


思うのでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com
 


0hj21r4778w1p4k@ezweb.ne.jp

080-8231-7615



I like you just the way you are !


ありのままの君が好き。

 

 

↓いつもありがとうございます。「起こるすべてがきっといいこと~♪」と声に出してクリックしてね


人気ブログランキングへ

 


★セッションメニュー 一覧表 ←

 

ひらめき電球波動カード・波動グッズ←


「フェイスブックはココをクリック」


ペタしてね読者登録してね

 

 

 

 

 

AD