《にがおえHouse》〜似顔絵師はちみつぱーこの手描き似顔絵はいかがですか?〜

初めまして。似顔絵師の、はちみつぱーこです。
日常4コマ漫画。世界一周経験で遭遇した旅の珍事件4コマ。似顔絵師としてのお仕事の事。などを、書いていければと思っております^ ^


テーマ:
お久しぶりです!ドキドキはちみつぱーこです。


毎日ブログ書くぞー!と、やる気マンマンだったはずなのに。。
やっぱり三日坊主のあたいには、無理な話だったわ。。

もはや、前の更新から2ヶ月もあいちゃってるしね、、トホホ(°_°)






最近、新橋駅近くのパクチー料理のお店、パクチーファンさんでチョークボードアート書かせてもらいました!ドキドキドキドキ



{970390ED-8370-430E-A514-3D9AC0CBB4A8:01}

じゃん。
{F8ADEFA7-D2B3-4A48-B450-F2C664B2C7E8:01}
じゃじゃんドキドキ






こんな素敵な機会を作ってくれた、友人のけいちゃん♡本当にありがとー♡



作品の中に、私のお気に入りのシンガー 、Lucy Spraggan”beer fear”っていう歌のlyricsを書きました!




last night i told u i love ya,
woke up , blamed it on the vodka
(昨日、確かあなたに愛してるって言ったわ。次の日、目覚めてウォッカを飲み過ぎた自分を責めたわ)

last night i asked u to marry me that's when i remenbered the brandy
(その前の夜はあなたに「私と結婚して」と、せがんだわ。 覚えてるのは、ブランデーを飲み過ぎたことね。)

woke up and claimed i didn't say it
(目覚めて、なんてバカな事をっ言ったのってまた自分を責めるの)

drinking too much and social smoking...
(いつも飲み過ぎて、時には、みんなとsmokingも楽しむの)





酔っ払いの歌ですw 


次の日の朝、前夜の酔っ払いの自分の言動に毎回、


ゔわぁぁぁあ、、( ;´Д`)



っと、後悔してる私としては、共感できてしまう大好きな歌だからみんなも聞いてみて♡w



そんな感じで、新橋のパクチー料理屋。”パクチーファン”さん。
おいしいパクチー料理と、いろんなおいしいお酒があるよ♡素敵な従業員さん達も♡



ぜひみんな行ってみてー♡
{30BD7F9E-8027-4144-8C48-FD7EF9E7EF9B:01}








パクチー料理屋「パクチーファン」
住所:東京都港区新橋4-18-4村上ビル 









*チョークボードアート、又は似顔絵の依頼があれば、ぜひぜひこちらまでご連絡下さい♡

a0ki6ra2908ha16@yahoo.co.jp

*結婚式のウェルカムボード、又はイベントなどの出張似顔絵。チョークボードのライブパフォーマンスなどなど、気になる事があったら気軽に連絡して下さい♡



はい。こんな感じで、そんな感じで、ゆるーく更新して行きますので、お暇があればぜひ読んでください。

←ブログランキング参加中♪ポチッとしてくれればやる気でちゃいます。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

はちみつぱーこ2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。