一応 美脚です。KAMOSHIKAです 🌟

 

 

 



((ご満悦))


森青葉です◎


7/28@メットライフドーム
夏S

ありがとうございました\(^^)/

はちロケは
オープニングアクトのトリでした🐥

ハニートランポリン
夜空にきらめく花
花火と漫画とチョコと雨

の3曲を披露させていただきました☺

今回のステージは
大きいステージが 3つあったのですか
なんと、はちロケぜんぶ使わせていただいちゃいました😋

ハニトラで 猛ダッシュしたの楽しかった!!

最後にブタ鼻で退場したんだけど
見えてたかなぁ?笑

そして 私、森青葉は
あーりんプロデュースのメンバーに
選んでいただきました😭💗

 

 



"POISON"をみんなで歌わせていただきましたっ!! ダンスかっこよく踊れてたかなぁ?

このお話を聞いた時ほんとうに嬉しかったんです!

あーりんさんは " 佐々木プロ" と呼ばれていて
ほんとうに後輩の私にも優しくて、

時間の無い中、メンバーを選んで
 歌のパート分けとか ダンスのフォーメーションも
あーりんさんが率先してやって下さって…

アイドルとしても、1人の女性としても
すっばらしいお方なんです!女神!!😇

あーりんさんのような人になりたいって
改めて思いました!!

 

ツーショットを撮っていただいたのですが
緊張のあまり、ぶれてしまいました。
それも記念です。
大好きな人を、憧れの人を目の前にすると
ぶれちゃいますよねぇ☺️

そして
ももクロトリビュート選手権では
"MOONPRIDE" を歌わせていただきました!
コールをしてくださって嬉しかったなぁ😊

ももクロさん!改めて10周年おめでとうございます✨


シャッフルユニットのKAMOSHIKA
オリジナル曲の"CatWalk"
いかがでしたか!!!


 



この豪華な、美脚なメンバーのなかに
私がいる…!!!

この日のために
マッサージ頑張ったんです!!

頑張ったかいがあったかなぁ??
以前よりは、細くなったねって言われることが多くなったの嬉しかったなぁ☺️💗

 

 


 
 

みれいちゃんとは
歌うパートが近かったり一緒だったりで
たくさんお話していただきました💗

ひとかとは普段から仲良しだから
ずっと一緒にいた 笑
モデルさんだからウォーキング教えてもらったんだ◎

あとね!靴がピンヒールだったの!
人生初のピンヒールがこちらです☟




シンデレラになった気持ちでした🌟



そしてメドレー!
はちロケは
・バタフライエフェクト 
・ピンキージョーンズ
・いいくらし
・恋人はスナイパー
・はちみつロケット~黄金の七人~
・Dの純情
・ワニとシャンプー
・踊れ!青春カルナバル
・ラブリースマイリーベイビー
・JOINT
・ココ☆ナツ
・大人はわかってくれない
・Chai Maxx
・コノウタ


こんなにもたくさんのきょくにださせていただきました!!
スタプラってすごい!!!

最後にみんなで "We Are STAR" を?歌いました◎

クラポのあいたんもいってたけど
こうやって大きな会場でスタプラのイベントが出来るのは先輩方のおかげだし、
今私たちがこうやってアイドルをやっているのも全て先輩方とファンの皆さんのおかげだなって思います!!

これからもよろしくお願いします!




明日ははちロケは

①超☆汐留パラダイス!-2018 SUMMER- 1F 大屋根広場 未来のミライステージ
②フジテレビ7F「フジさんのヨコ」
東京都港区台場2-4-8フジテレビ メディアタワー7F

リリイベ2回まわしです🤙🏻

みんなきてねー!!!!

詳しくはHPをチェック!!



おやすみなさい(*˘︶˘*)




aoba