【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-29 00:30:25

見つけました!!

テーマ:Blog
http://shaoer.cntv.cn/program/C30112/01/index.shtml
番組upされてましたニコニコ
見てくださいねチョキ
どの演目もだいぶカットされてますね。
TVの裏側が見えた感じです叫び
同じテーマ 「Blog」 の記事
PR
2011-08-22 00:44:11

お疲れ様でした!

テーマ:Blog
全員無事自宅にたどり着いたことと思います。
落ち着いてアクセス数をチェックしてみたら一昨日は868回、昨日は744回と皆様にチェックされていることを実感いたしました。
今回の北京公演も大成功に終わり、子供たちも世界の子供たちと交流する貴重な体験ができました。
CCTV、北京政府はもとより宮城県、気仙沼市、全国の個人支援者の方々には大変お世話になりありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

子供たちもこの経験を生かし、戦争のない平和な世界作りをしてくれることでしょう。
八幡太鼓 響け!世界の大空に!八幡太鼓 響け!世界の大空に!
2011-08-21 18:00:36

帰国

テーマ:Blog
八幡太鼓 響け!世界の大空に!-20110821173448.jpg
今朝は5:15朝食の6時出発です八幡太鼓 響け!世界の大空に!-03deco_s_zura.gif
4時半コールが鳴らずK子さん大慌て八幡太鼓 響け!世界の大空に!-ahuro.gif
子供達は残した宿題をしたり語り合ったりして、ほとんど寝てません八幡太鼓 響け!世界の大空に!-emojiD_01_029.gif
で、バスの中ではごらんの通りです八幡太鼓 響け!世界の大空に!-emojiD_01_028.gif
飛行機の中でも同様でした。
到着予定は10時です八幡太鼓 響け!世界の大空に!-emojiD_01_021.gif八幡太鼓 響け!世界の大空に!-emojiD_01_040.gif
もう少しお待ちください八幡太鼓 響け!世界の大空に!-03_jap_1.gif
2011-08-20 21:16:08

北京最終回

テーマ:Blog
午後のイベントでは「感想会」と題してましたが、各国対抗のゲームをしました。
お国柄か、本気で先生たちまで興奮状態の国もあって面白いというか怖いというかドクロ
最後のゲームは音楽がストップしたとき薔薇を持っていた子が感想を言うものでしたが、八幡太鼓ではHかが発表しましたよ。
なかなかの挨拶でしたニコニコチョキ
$八幡太鼓 響け!世界の大空に!
集合写真も人数が多すぎてどこにいるかわかりませんでしたガーン
CCTVから出演証明書を全員いただきました。
すごい立派なものなので中国人がCCTVをどう思っているかがわかるような気がしました。

夕食はプールサイドでガーデンパーティーです。
子供達の席にはCCTVの事務局長が座っていました。
ビックリしてまた握手してしまいましたよ!
CCTVの応接室でも挨拶してるのにあせる

これで北京の仕事は完了です。
明日は4:30コールの5:15朝食。
6:00出発よていです。
次の更新は帰国後になります。
帰国後参加者全員の写真をDVDにまとめたいのでご協力お願い申し上げます。

これから荷物をまとめますので皆様さようならパー
(急ぎのコメントは11時までチェックします)
2011-08-20 16:46:45

最終日

テーマ:Blog
本日も北京は晴れ晴れ
万里の長城に行ってきました。
$八幡太鼓 響け!世界の大空に!
見てください!この傾斜叫び
$八幡太鼓 響け!世界の大空に!
くだりは落っこちそうで怖かったです。
$八幡太鼓 響け!世界の大空に!
あとは、今夜のお別れ会のみです。
「やっと」、というか「もう」って感じはいつもと同じです目

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>