「らくがきびより」の暢気な毎日

東方Project二次創作中心サークルの活動報告ブログ


テーマ:
はいはいどーも、はちまきです。


いやはや11月はブログ更新しないで終わる所でしたよ(汗)


最近はパソコンが壊れたり、エアコンやら靴やらが色々破損したり、体の至る所怪我したりと、描く内容は困らないものの内容が内容だけに散々なのしかない上、仕事や私生活が忙しく、色々と後回し気味になってしまいました。


とりあえず、キリンさんのツイッターにはもう告知してあるとは思いますが、うちのサークルは12月29日に冬コミ参加決定しました!
ありがとうございます!


加えて新刊の方も入稿済ませてあります!
後は入金だけです!


傷が少しでも癒えたらpixivの方でもお伝えます。




う~ん思いの他利き腕じゃない方で文字を打つのが難しいです。


色々とはまだ書こうとは思ったのですが、申し訳ありませんがいつかの機会に書きたいと思います!



それでは、また。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはいどーも、はちまきです。


こんな早いペースでブログあげると思いませんでした(汗)


まぁ前置きは置いといて本題


昨日の朝3時半位に私のパソコンちゃんが壊れました(基盤の寿命か損傷)。


その為、pixivで定期的に上げている「お寺の前のヤマビコさん」は1ヶ月程お休みを頂く事になります。


楽しみにしている方々には本当に申し訳無い限りです。


相方にも「データのバックアップなりなんなりとっとけよ」と言われました。
全くその通りです。


この様な時ですが、いつもコメントやブックマークにお気に入り登録等々ありがとうございます。


見てくれる人達がいるというのは本当に励みになります。


パソコンが復活した際にはまた続けていきますので、どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。


それでは、また



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはいどーも、はちまきです。


ここ数日体調を崩し布団の上で苦しんでました。


しかし仕事人員不足で休めない。
こんなの絶対おかしいよ!


まぁ個人がこんな電子の海の隅っこで叫んでも世間も法律も変わりませんがね(泣)




最近は紅楼夢や秋季例大祭に行きたいなぁとか指をくわえながら仕事をする日々を送っていました。


とりあえず冬コミで今回のイベントの同人誌をゲットできるよう祈っています。


まぁまず自分達が受かってるかどうかが気になる所ですが。


しかし冒頭にも書きましたが、体調があまりにも悪く、何もやる気が出ず鬱々とした気分となります。


とりあえず体をあったかくして眠ろうとはしますが、お腹がギュルギュルうなる為寝つきもあまり良くないという負のスパイラル。


ゲームみたいにアイテムで治ればこんな苦悩しないのになぁ。


いやはややりたい事が沢山あるというのに、ままならんものです。




さてさて他愛も無いつまらん話ししか出来ず申し訳ありませんが、このままだと1ヶ月なにも無いまま過ぎそうだったので(汗)


まぁpixivの方ではポツポツ4コマ上げてますんで、生存報告はいらんと思いますがね。



それでは、また



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。