日の丸ハチマキ大作戦

日の丸ハチマキ大作戦のブログ


テーマ:
サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール

2014年ブラジルW杯で日本代表の快進撃が見たい!

スタジアム全体がまるでホームのように日本代表を応援する中で最高の試合を見たい!
そして歓喜の雄叫びを上げたい!

そんな日本代表を愛してやまない想いから生まれた

【日の丸ハチマキ大作戦~スタジアムを日の丸で埋め尽くせ~】

皆さん、是非ご一緒にいかがでしょうか?

チラシ

この画像のオリジナルサイズのダウンロードはこちらから
PDF版もダウンロード可能です。

日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表

2013年コンフェデ杯イタリア戦を覚えていますか?スタジアム全体が『Japão! Japão!』の大合唱で包まれW杯優勝4回の強豪をあと一歩まで追い詰めた試合を?

立ち上がりからの果敢なアタック…
本田・香川の連続ゴールに岡崎の同点ゴール…

確かに、日本代表の勇気あるチャレンジは、世界一目の肥えたブラジル人の心を動かしました。





でも、実は、それだけではあれ程までの大合唱は生まれなかったはず…と信じたい!(笑)
そんな無邪気で健気なアフォがここにいます(^^)


スタジアムに持ち込んだ日の丸ハチマキ300本を片っ端からブラジル人にプレゼント、
2010年南アW杯・2011年ドイツ女子W杯・2012年ロンドン五輪の経験が遂にここまで来た!

20102011
20121
32


『Please Support JAPAN!!!』って言いながら配り始めたら、我も我もと手が伸びて来て、あっという間に配布完了!気付くと僕らの周り日の丸ハチマキしたブラジル人だらけ*\(^o^)/*

あとはもうご存知の通り、判官贔屓にスリリングな展開も加わって、
レシフェは完全に日本代表のホームに!
この試合が2013年で最も印象に残った試合に選ばれたのも納得。

日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表

今年はいよいよ2014年ブラジルW杯本番、日本中の注目は勿論、世界中の注目もケタ違い。

我々サポーターも、W杯仕様のスケールでデッカく参りましょう!


目標は1試合当たり日の丸ハチマキ30,000枚!


リベンジとなるレシフェを皮切りにどのスタジアムも半分以上を
日の丸ハチマキ巻いたブラジル人と日本人で埋め尽くす!


2013年コンフェデ杯の100倍…でも、
1試合当たり3,000人のサポーターが日本から乗り込むとして1人10枚(わずか100g)
あながち無理な数字でもないと思いませんか?

加えてブラジルに大勢いらっしゃる日本人・日系人の皆さんも参加してくれたら鬼に金棒!それこそ南米欧州列強に負けず劣らずのサポーターが集結するのかも(≧∇≦)

100円ショップや楽天で買えば1枚100円、勿論手作りでもいいし、ポルトガル語でメッセージを書き込んでもいいし、エンジョイの仕方は千人千色(^^)


現地参戦するサポーターの皆さん
周りに『日の丸ハチマキを通じて一緒にサポートしませんか?』と声をかけてみませんか?
日本中の想いを“代表して”現地に運びませんか?

日本代表を応援したい皆さん、
周りで現地参戦するサポーターを探して『私の分まで応援宜しくね!』とハチマキを託しませんか?
“ブラジル人と一緒に”現地でサポートしませんか?

友達の友達の友達くらいまで探せば(^^)、多分1人くらい現地参戦するサポーターがいるはず!現地参戦するサポーターは是非積極的に周りの方々を巻き込んじゃいましょう!

ブラジル人はお祭り大好き!
面白いコト楽しいコト大好き!
地球の裏側から日の丸ハチマキ抱えてやってきたアフォな日本人の味方になってくれること100%間違いなし!


『なんて書いてあるの?』
『正しく巻けてる?』
『一緒に写真撮ってよ!』

そんなやり取りもW杯ならでは(^^)
ブラジル人と仲良くなって一緒に日本代表を応援しましょう!


日本代表を愛してやまないアフォが思い付いた
地球の裏側まで日本中の想いを届ける世界一安価な“現地参戦スキーム”V(^_^)V、

皆さん是非是非ご参加下さいませ~*\(^o^)/*

サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール

©2014年ブラジルW杯・日の丸ハチマキ大作戦・企画委員会事務局

twitter: @hcmk2014
email: hachimaki2014@gmail.com

✳︎どうぞご自由にリンクをお貼り下さい。但し、本当に純粋な気持ちで企画しておりますので、誹謗中傷やネガティブキャンペーンはご容赦下さいませm(_ _)m

*リンク代わりに、冒頭の画像をご利用頂けるのも嬉しい限りです。A4用紙1枚に印刷すると丁度良いサイズになっています。アナログも捨てたものではありません(笑)

✳︎TwitterやFacebookでの拡散、大歓迎です!日本代表同様、我々サポーターも、日本人らしく知恵を絞ってW杯で世界の強豪に挑みましょう*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。